実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:274930に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
20,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/11
20:04
[!]
主題「ドラゴンクエストⅤ 導かれし幻たち」▼歴史を変えてしまった王女がその変化に戸惑いながらも冒険を重ね、やがて伝説へ……?
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,749|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:3,386 字

完結 134 話
383,289 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/27
22:20
[!]
開幕瀕死!記憶なし!味方なし!体力なし! ▼ひらめくドレスに剣(つるぎ)を添えて、襲い来る逆境と理不尽にストイックに立ち向かう、凄腕剣士ユリウスの【秘めやか】で【熱く滾る】激動の半年間の物語。▼(あらすじ)▼混濁する記憶、生死の境をさまよう病床の中、砦村領主の息子ユリウスは意識を取り戻す。▼どうやら自分はこの国の王女ジョセフィーヌの身体を借り受けて命を繋いでいるらしい。▼故郷の恋人ミスティからの言伝を受け、周囲に自分の正体を隠しつつ、自…
☆10:5
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,081|お気に入り:209|感想:21|投票者:36|平均:2,860 字

 とある休日の話
作:リズリサ
短編 1 話
4,469 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/03/22
22:40
[!]
白鷺千聖の休日のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,049|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,469 字

連載 7 話
18,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/04
00:34
[!]
幼いころに父が狩りの途中に行方不明になってしまった主人公りゅう。▼ハンターへとなり、日々成長していく。▼父はどこへ行ってしまったのか、りゅうは真実へとたどり着くことができるのか。りゅうとやたら手先の器用なオトモ、そしてたまにパーティーメンバー。▼狩人の生活は毎日が危険で楽しくて。▼りゅうの成長をぜひ見届けてください。▼※pixivでも「コゲコゲ」という名前で投稿しております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:397|お気に入り:3|感想:3|投票者:0|平均:2,592 字

完結 8 話
42,835 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/07/20
18:30
[!]
フジマルリツカではない人類最後のマスター(中立・中庸)と彼を思うサーヴァントたち、オムニバス。個人サイトからの転載です。▼Q.型月主人公の一般人が一般人の精神構造してると思うか? ▼A.無理です ▼上記を経て弊カルデアのぐだ男も立派な狂人になりました。まあなんとかなるだろ……秩序・善のサーヴァントがなかなか召喚されない以外は……。▼ ▼愛しているからなにも問題ない きよひー ▼先輩のこと敬愛しています マシュ ▼雲行きが怪しい サンソン…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,908|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,354 字

完結 72 話
304,657 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/25
00:06
[!]
俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
☆10:11
☆9:93
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:148,123|お気に入り:2,017|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字

連載 5 話
17,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
06:08
[!]
 お袋が家を出て行って早数年。俺宛に届くメールには、母がどこかの学校の教師として働いていることや、新しい家族とのことがある。▼ そんな母親が出ていってしまった原因を作った張本人であるクソ親父は、働きもせずに玉を弾きに行ったりとなかなかのくそっぷりを発揮している。しかも、俺の稼いだ生活費を使ってだ。▼ 何がごめんねだ。何が僕は悪くないだ。▼ そんな生活も高校に入学して初めての1月。まだまだ寒くなりそうな日を残したこの時期、俺の人生を180…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:1,835|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字

完結 2 話
27,413 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/02/07
16:40
[!]
通い妻樋口に「本当にダメな人」って言われながら養われたいよね~!?って話▼※pixivにも同内容の作品を掲載しております。
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:13,985|お気に入り:181|感想:4|投票者:27|平均:13,707 字

連載 7 話
21,101 字
調整平均:7.89
 7.89
2020/08/03
20:40
[!]
刹那とウェザエモンの二人をメインとした「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作です。▼稚拙ですが、どうぞよしなに。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,637|お気に入り:14|感想:6|投票者:9|平均:3,014 字

連載 2 話
9,462 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/06/27
15:33
[!]
大学一回生の立花 理樹(たちばな りき)はある日、青髪の少女と出会う。彼女こそ東方Projectのキャラクターの一人、レミリア・スカーレットであった。幻想郷へと帰る方法を模索しながら、彼等は生活を共にする。百年近くの時を経て再び踏んだ現実の世界で彼女は一体何を思うのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:763|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:4,731 字

連載 9 話
33,130 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:ドラゴンボール
2019/06/22
19:04
[!]
ドラゴンボール、それは少年の憧れ。気がつけばドラゴンボールの世界にいた男は、憧れの世界へやってきて歓喜していた。「もしかしたら、悟空やベジータと一緒に戦う事ができるかも!」……しかし現実は甘くない。男が憑依したキャラクターは、なんとチャオズだったのだ。▼原作屈指の不遇キャラクターに憑依した男は、憧れの悟空やベジータと肩を並べて戦う事ができるのか?▼目指すはインフレに食らいついていくこと。美味しいポジションを目指す男の戦いが始まる。
☆10:2
☆9:36
☆8:21
☆7:12
☆6:3
☆5:14
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:83,522|お気に入り:2,531|感想:59|投票者:93|平均:3,681 字

 聖剣憑依主だったのに幼女を操ってる件について
作:無機物憑依ちゃん兼アカメヒ
未完 11 話
29,053 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/15
19:27
[!]
気が付いたら幼女になったと思ったけれど、なんか違った。▼俺の身体、幼女が持ってた剣らしい。無機物憑依したうえ幼女の意識乗っ取るとか呪いの武器かよと思ったけれど、なんか事情があるようで……?▼しかもこの世界、よくみれば俺が前世でやってたゲーム世界だった。というわけで、とりあえず魔王と勇者を救いに行くわ。▼お知らせ▼なろうにも投稿します。よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:42
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:57,646|お気に入り:2,263|感想:27|投票者:82|平均:2,641 字

完結 19 話
62,569 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/09/20
17:30
[!]
元飼い主と元ペットの、もしもがあったら嬉しい。そんな話。▼2019/12/22にて本編完結。▼2020/04/02より蛇足編開始。
☆10:38
☆9:154
☆8:49
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:347,679|お気に入り:6,270|感想:227|投票者:295|平均:3,293 字

連載 1 話
3,046 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/01/01
00:00
[!]
夢を追いかけ、夢にすべてを奪われた青年は、いつも通りの日常を過ごしていた。▼そんなある日、青年の元にある話が舞い込んできた。▼それは、廃校の危機にある『国立音ノ木坂学院』へのモニターとしての編入だった。▼だが、そこは女子校で、ある条件が青年に出されることになる。▼これは、夢を見ることを諦めた青年と夢見る少女たちとの物語である。▼*この作品は『ラブライブ!!~たった一人の男とスクールアイドル~』のリメイク版になります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:508|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字

連載 5 話
15,955 字
調整平均:3.75
 3.75
2012/12/27
13:58
[!]
これは海鳴市へやって来た狼少年のお話。▼彼はこの町で何に出会い、ぶつかり、認め合うのか。▼重たい呪いとそれに比類する力は彼をどこへと導くのか。▼※この作品は作者の自己満です。ご都合主義満載です。転生オリ主チートです。▼ユーノ君ヘイト管理局アンチなども含みます。ハーレムになるかもしれません。▼完結するかも分かりません。無印開始までまだまだ遠そうです。▼作者はハムスターハートで辛口コメは耐えれません。▼投稿サイトは初めてなので勝手が分かりま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:5,555|お気に入り:29|感想:3|投票者:8|平均:3,191 字

連載 33 話
131,608 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:東方Project
2022/12/05
23:12
[!]
東方の二次創作です。タイトルの通り、オリキャラ出ますので苦手な方は是非バックスペースを押してください。▼売れない営業マンの橋田金次郎は幻想郷入りした。▼別に外の世界から忘れ去られたものでもなく、単純に気に入られたからだ。▼誰に?▼そりゃあもう。
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,207|お気に入り:132|感想:10|投票者:20|平均:3,988 字