実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:275570に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,155 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2018/01/01
22:33
[!]
主にロビンフッドとメルトリリスが食堂で駄弁る話▼※うちのカルデアの場合です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,086|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,155 字

連載 1 話
1,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/20
22:24
[!]
『新マイ』の外伝となっている短編作品集!▼各話キャラの裏話から、日常。作中にはなかったサークル活動記録など、様々!▼更新スピードは遅めですが、何卒宜しくお願い致します。▼本編『賑やかサークルと新米マイナー厨』とセットで見ていただけるとより楽しめると思います!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:175|お気に入り:0|感想:4|投票者:1|平均:1,314 字

連載 1 話
1,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/19
04:38
[!]
銀河最強ニートを倒し、オリガ記念病院から出てきた彼女は、突然迷宮都市オラリオにやってきてしまった…!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:972|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,129 字

完結 76 話
233,438 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/07/28
18:30
[!]
天ぷら神様転生でゲームの幼女な自キャラに憑依転生した感じのやつ。▼【挿絵表示】▼設定絵(微ネタバレ)▼【挿絵表示】▼
☆10:18
☆9:138
☆8:52
☆7:13
☆6:15
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:394,335|お気に入り:3,866|感想:313|投票者:268|平均:3,072 字

短編 1 話
1,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロックマン
2016/04/18
16:21
[!]
ロックマンがいたら、どうなっていたでしょうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,164|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,655 字

 In the Fate/GO
作:7743
連載 2 話
7,903 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2020/10/25
21:15
[!]
サーヴァントとのイチャイチャを書けたらいいなぁ…と、そんな思いで始めました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:1,357|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:3,952 字

連載 1 話
1,938 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ALTEREGO
2019/04/30
04:50
[!]
「ALTEREGO▼ 暗い回廊にある本に囲まれるエスの部屋。最近、そこに別の声が混じるようになった。本の頁が書かれていく」▼(突発的に書いてしまったものの捨てるのが勿体無く思えて……内容は私の好きな本について旅人の彼女とエスが語るだけです)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:81|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,938 字

完結 46 話
94,779 字
調整平均:3.12
 3.12
2016/05/25
17:35
[!]
ある日俺はガンダムすごろくを手に入れた。▼そのすごろくはすべてを捻じ曲げる可能性を持っていて――▼俺はこのすごろくで、一年戦争を駆け抜け生き延びてみせる!▼現在まで:最終決戦です。タイトル詐欺になるのでタイトルを変更しました。▼旧題:憑依転生者による潜水艦物語▼前回までのあらすじ……うわぁまぶし▼完結です。そう完結です▼①私 ②K-15さんが参加者です。▼元参加者 鷹さん(アサシン教団に入団したため)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:25,956|お気に入り:53|感想:4|投票者:8|平均:2,060 字

連載 36 話
72,647 字
調整平均:5.31
 5.31
2017/02/01
15:21
[!]
残念すぎるちょっと抜けた神様がトリップ。元人間でオタクだったのでネタが多い。その思考に染められていく周りの人々…これもうギャグになっていいと思うんだけどシリアスになる不思議。でもぶち壊す。▼とりあえず悪人が殆ど善人になります。注意。▼
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:40,606|お気に入り:159|感想:6|投票者:15|平均:2,018 字

連載 7 話
14,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2017/09/18
13:39
[!]
超大型黒セルリアンを倒し、パークの危機を救った、かばん、サーバル、ラッキービーストは毎日フレンズ達と遊び、平和に楽しく充実した日々を過ごしていた。▼一行はある日、さばくちほーでスナネコの家に向かう途中、フレンズ型の黒いセルリアンと遭遇した。どうやらそのセルリアンはパークの過去の事件に関係があるらしいが___▼自己満足小説なので期待しないでくださーい!▼ラッキーさん「注意、注意。登場人物の話し方や性格が違かったりすることがあります。▼アプ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:662|お気に入り:2|感想:4|投票者:2|平均:2,037 字

連載 1 話
3,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
00:08
[!]
まあ簡単に言えば稚拙な文章の羅列の物語▼これは東雲が異世界に行くお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,719 字

完結 179 話
656,170 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/01/31
23:58
[!]
“死戦女神”の名を持つ不良少女、緒方サツキ。▼ これは、彼女とその知り合いたちが繰り広げるハチャメチャな日常の物語である。▼※この作品は「死戦女神は退屈できない」のリメイクです。▼ なお、IFルートだけ読みたいという人は、分岐点である第7話からどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/61711/7.html
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:105,976|お気に入り:364|感想:98|投票者:12|平均:3,666 字

連載 8 話
14,272 字
調整平均:4.62
 4.62
2021/06/19
03:08
[!]
煽ってないと死んでしまう人が色々な人を煽って楽しく生活する話です。▼文章力とかダメダメなので変になっててもおおめに見てください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:19,593|お気に入り:145|感想:1|投票者:8|平均:1,784 字

連載 4 話
9,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/19
14:25
[!]
 半神の冒険者兼主神の主人公が作るファミリアが様々なひとと関わって、時には争ったり、時には同盟組んだりしながら強くなる話▼注)この小説にはダンジョンから出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ラプソディアのキャラクターが登場します。(エマとその姉のみ)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,688|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,352 字

連載 29 話
47,905 字
調整平均:6.39
 6.39
2023/11/09
09:00
[!]
目が覚めると憧れのマスターガンダムのコックピットにいた!?▼スパロボを知らない青年が混沌とする世界で自由に生き抜こうと奮闘する物語。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:137,490|お気に入り:968|感想:26|投票者:39|平均:1,652 字

未完 22 話
71,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/01
20:11
[!]
ある日とんでもなく不運な高校生有賀涼夜が町の電気屋でsaoを手に入れ、キリトたちとともにVR世界を旅し、自分の心のあり方や心の強さが成長していく物語。▼涼夜はとある事件によりあることに恐怖心を抱き、ある感情が消えてしまった。涼夜はsaoで変わることができるのか…▼初投稿です。至らない点が多いと思いますが暖かい目で見ていただけると嬉しいです。▼*三月になったらリメイクして書きます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,289|お気に入り:41|感想:9|投票者:1|平均:3,255 字

連載 3 話
7,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/12
15:22
[!]
先生と乙花スミレの日常をつづります。▼筋肉はすべてを解決すると信じるスミレが初めて直面する、筋肉では解決できない問題を、先生と一緒に考えていきます。▼ブルーアーカイブ -Blue Archive-の二次創作です。▼思いついた順に書くので時系列はバラバラです。▼不定期更新です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:365|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,657 字

連載 4 話
18,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
11:46
[!]
タイトル通り『このすば ハード?モード』の番外編です。▼ほんへ▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=223262
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,009|お気に入り:14|感想:5|投票者:0|平均:4,550 字

連載 42 話
131,791 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:英雄伝説
2012/10/25
11:32
[!]
 これは零と碧の軌跡に登場したリーシャ・マオに兄がいたら・・・。そしてそれもチート級の強さを持つ兄だったら・・・。と言う物語です。▼ しかしそれすら創られた存在であり、数千年に渡る因縁が関係したとか何とか。▼ 只今、多忙のためこの作品に取り掛かることができません。しばらくお待ちください。▼ ※2016年中に加筆と新話を出したいところです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:30,281|お気に入り:120|感想:1|投票者:8|平均:3,138 字