実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:275623に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
81,509 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/01/26
13:57
[!]
貴公には転生してもらう。▼そう言われた青年は、神の玩具となり第2の人生をスタートさせる。▼彼は何を為すのか▼いったい彼が転生した意味とは。▼その答えは、彼ですら分からない
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,291|お気に入り:95|感想:5|投票者:6|平均:7,410 字

 【艦隊これくしょん】「雨」合同作戦誌【合作】
作:ウエストポイント鎮守府
連載 34 話
246,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/23
20:00
[!]
「ま、便宜上私が仕切りますが、そもそもほのぼのに無縁な霞が関の幼女、一匹マグロ、特殊性癖、宇宙オタク、犯罪者予備軍扱い、狂人、フィリピンのゲリラ。そういった人間の集まりです。このひとたちが好きにやりました。」▼~作者・作品紹介(敬称略)~▼高山蓮(主催者)@Len_Takayama▼syosetu.org/?mode=user&uid=121758▼syosetu.org/novel/90608/ 官僚達の艦隊これくしょん▼ 深…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,174|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,261 字

連載 2 話
14,487 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/08/24
10:30
[!]
ISを動かした二人目の男として、IS学園に通っている主人公は、▼ある日、ネットでチェスを挑まれる。授業をサボってチェスをして勝ったとおもったら教師に見つかった。▼それだけならまだ良かったが、いつも絡んで着るメンバーもそばにいた。▼そんな時に、奇妙なメールをもらう。▼そしたら、その場にいるみんなが巻き込まれゲームで全てが決まる異世界に迷い込んだ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,190|お気に入り:124|感想:15|投票者:6|平均:7,244 字

連載 25 話
275,658 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:ハイスクールD×D
2016/07/31
17:00
[!]
先代紅の王によって魂を停止させられた辰伶や遊庵を復活させた後、▼意識が途切れ目を覚ませば現代に蘇っていた。▼そしてある少女の言葉により"心"を取り戻した彼は戦闘人形ではなく、▼ただ一人の人間としてもう一度の人生を歩む物語。▼ハイスクールD×DとSAMURAI DEEPER KYOとのクロスオーバー。▼
☆10:7
☆9:56
☆8:16
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:261,599|お気に入り:1,711|感想:261|投票者:111|平均:11,026 字

連載 38 話
344,576 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/12/31
21:00
[!]
 サイヤ人に生まれ変わった主人公が、ヒロアカの世界で色々やっていく話です。▼ 初投稿なので拙い文章ではありますが、楽しんで読んでくれたら嬉しいです。
☆10:20
☆9:134
☆8:32
☆7:19
☆6:11
☆5:12
☆4:13
☆3:18
☆2:10
☆1:33
☆0:3
評価:94|通算UA:635,379|お気に入り:4,928|感想:546|投票者:305|平均:9,068 字

未完 4 話
15,526 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/03/13
21:17
[!]
1946年、水爆実験により世界が誇るビック7戦艦長門が沈んだ。▼1995年、メルトダウンにより怪獣王ゴジラが死んだ。▼そして2014年、戦艦長門は少女の姿となりゴジラは力と肉体を失い魂だけの姿となり再びこの世に甦る……。▼これは守るべき者を失った一匹の獣の再生の物語である。▼・ゴジラの艦これ世界入りです。▼・ゴジラたち怪獣は喋るので苦手な方はご注意ください。▼・この作品はピクシブにも投稿しています。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:16,385|お気に入り:64|感想:1|投票者:5|平均:3,882 字

連載 13 話
141,801 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/03/29
12:00
[!]
ある日、深い海の中で少女が生まれました。▼しかし少女はこの世界において人類に仇なす敵だったのです。▼それも彼女の種族は特別危険と認識されています。▼ですが彼女には人間だった記憶がありました。▼歩み寄ろうとする少女と警戒する人類。▼果たして人類とその敵である少女はどう物語を綴るのでしょう。▼これは人間と深海棲艦が共存するきっかけになるお話、かもしれません。▼2020 5/14 現在の進捗状況(次話)23000字ほど
☆10:6
☆9:65
☆8:27
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:157,013|お気に入り:2,052|感想:89|投票者:131|平均:10,908 字

短編 1 話
8,287 字
調整平均:5.88
 5.88
2014/02/14
13:43
[!]
20××年、増え続けるニート、ヲタク、童貞を保護するべく制定された前代未聞の法律、『リア充禁止法』。以来、非モテをバカにしたり公然と女子と手を繋いでイチャイチャする男子は次々に逮捕される。おかげで、アイドルのスキャンダルや陰湿キャラへの侮辱も無くなり、この法律は一定の成果を収めたかのように思えた。だが―― (小説家になろうでも同様の短編を掲載しています)
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:923|お気に入り:7|感想:3|投票者:10|平均:8,287 字

短編 1 話
6,821 字
調整平均:8.45
 8.45
2016/11/19
21:00
[!]
ヤムチャさんだって実は強いんだ。周りがちょっとインフレし過ぎてるだけなんだ。だって神様よりも強いんだぜ?▼そんな訳でちょっと放り込んでみた。
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,659|お気に入り:178|感想:14|投票者:26|平均:6,821 字

連載 34 話
356,345 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:オーバーロード
2019/05/30
21:00
[!]
組合からの依頼を受け、新たに発見された遺跡の調査へ赴いた蒼の薔薇。▼彼女たちを待ち受けていたのは、英雄譚に語られるような規格外の怪物達。▼そこで出会った竜人と共に、遺跡の攻略に挑むのであった。▼ ―*― ▼丸山くがね先生の「オーバーロード」の二次創作です。▼設定等は書籍版・アニメ版を基本にしてます。▼※アインズ様以下ナザリック勢はほとんど登場しません。▼捏造・妄想等々、いろいろとアレな設定満載ですが、▼IFの話ってことで見逃して…
☆10:138
☆9:492
☆8:71
☆7:39
☆6:9
☆5:25
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
評価:93|通算UA:830,391|お気に入り:6,614|感想:546|投票者:798|平均:10,481 字

連載 31 話
247,870 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/02/13
12:00
[!]
中学校生活のある日、女性になってしまった幼馴染の織斑一夏。▼そんな一夏と共に歩み続ける、誰とでも理解し合えると心の底から信じている甘ったれな一面を持つ少年、堺万掌【サカイ-バンショウ】は藍越学園受験会場で篠ノ之束を幻視し、追いかけた先に鎮座していたISを起動させてしまった。▼甘ったれで説教臭く、鬱陶しい程に人間好きな万掌は一夏と共にIS学園へ入学するものの待ち受けていたのは波乱の日々。▼多くの人と言葉を交わし、時にはISで戦う。▼その在…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,834|お気に入り:244|感想:31|投票者:10|平均:7,996 字

短編 1 話
11,544 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/10/29
00:40
[!]
ヴァリアーの雲の守護者が内定を取り消される話▼復活杯参加作品です。▼※小説版第二段の内容のネタバレが含まれています。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,543|お気に入り:72|感想:1|投票者:7|平均:11,544 字

連載 6 話
66,415 字
調整平均:6.18
 6.18
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/24
22:15
[!]
唐突だが、お前ら、天使ってやつを知っているか?▼学校の帰り道、突然俺は天使っぽい何かにおそわれ死んだ。だが、気がついたら赤ん坊に戻っていた。▼これは、一般人であった俺が危険な世界からどうにか生き残ろうとする物語である。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,812|お気に入り:375|感想:18|投票者:19|平均:11,069 字

連載 6 話
31,361 字
調整平均:5.36
 5.36
(原作:ハイスクールD×D
2016/04/24
22:20
[!]
高校の入学式の日に異世界に召喚され勇者となった上山 登(かみやま のぼる)はその異世界を救い元の世界に帰還した一般人(笑)だ。勇者(バグ)と魔王に呼ばれた存在が過ごす平穏な?日常。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:31,213|お気に入り:578|感想:20|投票者:13|平均:5,227 字

連載 3 話
25,060 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:Fate/
2018/09/24
12:31
[!]
 原作よりも人よりでメンタルが弱い父上と、国を滅ぼされた事に思いのほかぶちギレた父上の剣幕に気圧された息子が後悔でメソメソする話です。▼ 続くかは未定です。
☆10:1
☆9:39
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:69,222|お気に入り:1,685|感想:65|投票者:77|平均:8,353 字