実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:275745に似ているかもしれない作品一覧


完結 97 話
825,713 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:Fate/
2020/02/09
21:13
[!]
「もう一度だけ──……貴方に、逢いたい」▼平凡な少年と孤独な魔王の出会いから、この物語は始まる。▼第五次聖杯戦争終結から十年。役目を終えた筈の大聖杯は起動を終え、此処に天の杯(ヘブンズフィール)は再臨した。▼奇跡を欲するのなら、汝。▼自らの力を以て、最強を証明せよ。▼これは、冬木とは異なる地で始まったありえざる「第六次聖杯戦争」を描いたIFの物語です。
☆10:11
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:97|通算UA:66,781|お気に入り:322|感想:21|投票者:28|平均:8,513 字

連載 4 話
25,245 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/06/20
20:00
[!]
タイトルを改名しました。▼幻想郷に現れた、魔王を滅せし外界の勇者。外界での役目は既に終わった。▼だからでこそ、幻想郷は彼女を受け入れる__▼東方Projectの主人公こと、最強無敵の博麗霊夢。▼彼女があまりにも敵無しなので、彼女と同程度の力を持ったキャラクターがいたらどうなるのだろう、と思って書かせていただきました。まぁつまりはライバルキャラを作るわけですね。▼この話の主人公は、完全に自分の考えたオリキャラです。日本神話とかギリシャ神話…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,223|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:6,311 字

連載 69 話
470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:るろうに剣心
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:246
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:
評価:96|通算UA:911,698|お気に入り:7,846|感想:566|投票者:516|平均:6,820 字

未完 62 話
298,064 字
調整平均:7.74
 7.74
2016/07/06
17:02
[!]
 そうめんをラムネにつけて食べるような悪食提督が、艦娘を愛でたり撫でたり齧ったりしながら世界の真相に近づいたり遠ざかったりするお話。▼艦娘「提督、ごはーん」▼提督「はーい、今日『も』カレーだよー」▼艦娘「ぶーぶー」▼※独自設定あり、編成などを行う端末を持っていたり、色々と書いてあるメモ帳を所持していることや、同じ艦娘が出てきた場合などなど。▼2015年8月13日 全話誤字脱字加筆修正▼2015年9月28日 37話の内容修正▼2015年1…
☆10:
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:136,995|お気に入り:784|感想:35|投票者:27|平均:4,807 字

連載 5 話
27,513 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:東方Project
2019/10/20
00:30
[!]
世界は光と闇で出来ている。▼どちらかが消え去れば世界は崩れる。だが、光がある限り闇もまた不滅。▼そして、その闇を担う幼子。▼最強の人食い妖怪に転生した女の子は幻想郷で平和に暮らしたいだけなのに…▼「身体は闇だけど心は光でありたい(願望)」▼色々ヤバいやつ認定されて勘違いされる転生ルーミアのお話。
☆10:
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:31,874|お気に入り:763|感想:6|投票者:20|平均:5,503 字

連載 12 話
71,059 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/ stay night
2016/04/17
21:28
[!]
作者たちによる聖杯戦争。▼企画物です。盲打ちが動かしたいと思って始めた聖杯戦争です。なので、私は盲打ちとして行動してます。▼参加者は▼私▼紅 幽鹿さん▼ひがつちさん▼有部理生さん▼紫蒼慧悟さん▼白騎士さん▼クーマンさん▼この七名の聖杯戦争。結末は、誰にもわからない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,431|お気に入り:21|感想:22|投票者:1|平均:5,922 字

連載 141 話
877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:魁!!男塾
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:84,224|お気に入り:427|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字

連載 6 話
85,515 字
調整平均:7.47
 7.47
2018/11/15
15:13
[!]
▼ 「わたしは獅子王機関の剣巫です。獅子王機関三聖の命により、あなたの監視のために派遣されて来ました」▼ 「……はい?」▼ 唐突に告げられた言葉に、呆然とする少年。▼ これは八重桜のごとき大粒の雪がほとほとと降る中、見えない磁力に引き寄せられるかのように出逢った。雪のように白く美しい少女と平凡な少年の物語。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:36,747|お気に入り:561|感想:18|投票者:21|平均:14,253 字

 (仮題)社会人貞操観念逆転もの
作:社会から取り残されてる感じ
連載 7 話
38,952 字
調整平均:7.52
 7.52
2020/03/22
09:30
[!]
退職を決意した翌日に逆転世界に迷い込んだ社会人の話し。▼べたな貞操観念逆転もので、社会人スタートです。▼見切り発車でスタートなのでクオリティに不安がありますが、よろしくお願いします。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:49,819|お気に入り:801|感想:10|投票者:31|平均:5,565 字

連載 9 話
97,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
16:21
[!]
(艦娘の誕生期から描かれる物語です。艦これをご存知でなくても読めるようにしているつもりです。もし各提督方とのイメージと違いましてもご容赦ください。また、この作品は2017年に掲載していた物の改訂版です)▼ 深海棲艦の出現は唐突で、その目的も、生態系も、一切が不明。▼ 世界中の海空路は断絶され、グローバルという言葉は消え去った。▼ ある客船が深海棲艦によって沈められ、友人を失った女、木津響子は、旧自衛隊が海軍になるにあたって新設された艦隊…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,619|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:10,845 字

連載 20 話
135,515 字
調整平均:6.75
 6.75
2016/09/29
02:56
[!]
最凶最悪の魔導具『天堂地獄』を破壊して、平和な日々を取り戻した新生火影忍軍の面々。▼しかし、彼らは再び戦いの中に引きずり込まれていく。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:43,913|お気に入り:282|感想:49|投票者:8|平均:6,776 字

連載 3 話
17,721 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2016/02/16
23:22
[!]
昔、天より降りし稚児ありけり▼後に伝説の瞳術開眼せし▼その稚児の名を▼袖星 ワタルと申す。▼13年前、木の葉を襲った〝天災〟と言われている九尾の妖狐。▼その翌日空より1振りの太刀と共に降ってきた赤子がいた。▼後に伝説の瞳術を開眼し、愛を知らなかった少年が愛に目覚め、愛するものを守るために一心不乱に戦い、多くの忍達と絆を紡いでいく少年の話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,938|お気に入り:28|感想:5|投票者:2|平均:5,907 字

連載 52 話
327,585 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/01/13
22:19
[!]
●運命の章▼讃州中学勇者部。▼人の為になることを勇んでする部活。▼そこに所属する唯一の男子部員。▼神に選ばれた少女たちが勇者となるとき、少年は自らの運命を掴み取る。▼●はじまりの章▼讃州中学勇者部の戦いが始まる2年前、もう一つの戦いがあった。▼勇者、そしてアーマードライダー。▼その運命のはじまりの物語。▼世界観融合型クロスオーバー(?)▼相性がいいかもと妄想していたのを思い切って形にしてみました。▼全3章でお送りする予定。▼ほぼほぼ初め…
☆10:8
☆9:11
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:60,599|お気に入り:336|感想:135|投票者:30|平均:6,300 字

連載 9 話
38,431 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:牙狼<GARO>
2016/09/10
20:06
[!]
その日、沈んだ少女は全く別の場所に辿り着いた。▼その日、黄金の狼は少女を見つけた。▼黄金の狼は、少女と出会い、少女の運命を救うことが出来るのか。▼闇を照らし、光を救え、牙狼!▼今までありそうでなかった、艦これ×牙狼のクロスオーバー二次創作小説、誰も書かぬなら俺が書く!▼というノリで書き始めた作品です。▼R-15は一応念の為です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,557|お気に入り:29|感想:11|投票者:0|平均:4,270 字

連載 6 話
105,296 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/08/13
18:08
[!]
▼――私のこと、護ってくれないの?▼そんな一言が、少年の運命を大きく変えた。▼これは少しばかり身体能力が高い少年と、誰もが見惚れるほどの美少女が織り成す物語。▼始まりはきっと、何となくで……▼
☆10:31
☆9:97
☆8:28
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:241,448|お気に入り:4,786|感想:94|投票者:198|平均:17,549 字

未完 36 話
137,794 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:東方Project
2016/03/31
23:44
[!]
共作…共同制作!▼つまり、コラボ!!▼この小説は、ほかの筆者様とのコラボレーションをした物語を中心に投稿していきます。▼コラボレーションはまだまだ募集中なので、やってみたいという方は是非伝言板まで一報をお願いします。▼では、最後に注意点を。▼・この小説は東方Projectの二次創作です。▼・二次設定やキャラ崩壊が含まれます。▼・ここでは、本編の物語や設定は関係ありません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,928|お気に入り:16|感想:19|投票者:5|平均:3,828 字