実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:278131に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
9,248 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/06/03
21:50
[!]
スクスタの主人公『あなたちゃん』をロスカラのライに変更したお話です。読んでいただけると嬉しいです。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,012|お気に入り:18|感想:6|投票者:3|平均:3,083 字

 シン・ハゲと修羅
作:コテコテ
短編 5 話
31,479 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:ViVid Strike!
2016/12/25
19:00
[!]
強さを求める少女は出会った▼一人の強すぎるヒーローに▼この小説は私が以前投稿した小説「ハゲと修羅」のリメイク版です
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,771|お気に入り:168|感想:4|投票者:8|平均:6,296 字

連載 80 話
403,279 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/14
01:18
[!]
ある日、一人の少年が不幸な事故で命を落とした。▼だが、死の直前に不思議な声を聞いた少年は、気がつくと見たこともない場所にいた。▼そこは異世界。生前、漫画やゲームなどで楽しみ密かに憧れていた場所。▼転生した少年は僅かな不安と大きな期待を胸に、その世界でできた大切な友人たちと生きていくことを決意する。▼これは、一人の転生者とお調子者の蜥蜴人族、そしてどこか怪しい女仙人が出逢ったことから始まる物語――――▼※ガビルが大好き過ぎて作った作品とな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:55,350|お気に入り:289|感想:10|投票者:20|平均:5,041 字

 『あなたはマスター』
作:アグネス・ゾンビ・デジタル
連載 7 話
36,209 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/01/12
20:10
[!]
──タイムスリップ系
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:12,500|お気に入り:112|感想:10|投票者:14|平均:5,173 字

未完 18 話
115,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
19:32
[!]
並行世界から帰ってきた小日向未来が、親友の元へと向かうお話。▼小日向未来<放浪>の続編です。<放浪>も読んでいただければ幸いです。▼https://syosetu.org/novel/138388/▼外伝もあります。▼https://syosetu.org/novel/173416/▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,518|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:6,436 字

連載 5 話
13,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
05:46
[!]
▼曰く、女子が苦手▼曰く、女子と間違えれる▼曰く、メディア対策室長の根付を殴った▼曰く、子供に好かれる▼曰く、A級の緑川の師匠▼色々な噂が広がっている“彼”はよく分からないボーダー隊員だ――。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,933|お気に入り:99|感想:2|投票者:4|平均:2,716 字

完結 29 話
157,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/06
01:08
[!]
 全滅したはずのロイミュードの一部が復活してしまい、日本は再び危機に直面していた。復活したロイミュードに対抗すべく、かつてロイミュードの魔の手から人間を護った戦士の力を引き継ぎ、一人戦い続けている青年がいた。▼ ある日呼び出しを受けた青年はとある街にロイミュード達が集まってきているという情報を聞きつけ、奴らの足取りを掴むために目的地である海鳴市へと足を運ぶ。そこで出会った人達と触れ合っていくことで、青年の中で何かが変わっていくきっかけに…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,771|お気に入り:68|感想:13|投票者:4|平均:5,421 字

連載 8 話
30,640 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/09/04
18:25
[!]
色々できたらなぁ……と思っております。▼「異世界迷宮の最深部を目指そう」の既読を推奨します。(ネタバレ故)(各話サブタイにどこまで読んでいればネタバレにならないか付け足しておきます)
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,551|お気に入り:20|感想:4|投票者:7|平均:3,830 字

連載 13 話
43,781 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ONE PIECE
2018/05/26
11:43
[!]
神様のミスで死んでしまった主人公。▼お詫びにワンピースの世界に転生させてもらえることになったが、なんとその転生先は原作でも極悪と名高い天竜人だった。▼これは後に《天竜》の異名で伝説となる彼の物語。
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:117,564|お気に入り:1,320|感想:26|投票者:34|平均:3,368 字

連載 7 話
49,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
19:30
[!]
誰かを幸せにするために走るウマ娘『ライスシャワー』と、彼女を幸せにしたいトレーナーの二人三脚で努力し、トゥインクルシリーズを駆け抜ける過程であり、その最後は宝塚記念の舞台で祝福を受けるという物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,702|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,127 字

短編 10 話
108,573 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/04/08
21:32
[!]
ウマ娘を一気見してめちゃくちゃ感動してすぐさまアプリでテイオー育成したらトレーナー有能過ぎて宇宙猫だったけどテイオーが幸せならOKです。
☆10:2
☆9:91
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:170,151|お気に入り:3,463|感想:43|投票者:132|平均:10,857 字

連載 2 話
5,146 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2015/10/11
18:46
[!]
ドラゴンボールの、未来の世界を詳しく自分的に書いてみました。▼少し年表などその他も違う場面があるかもしれないので、そこは見逃してください。▼未来トランクスが現代から未来に帰った後のIFストーリーも、あります。▼完全に自由に、自己満足な小説ですがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,494|お気に入り:9|感想:3|投票者:4|平均:2,573 字

 二度目の転生は廃墟から……?
作:やっぱりイオは最高だよね俺っ娘最高っ!!
連載 12 話
62,292 字
調整平均:5.59
 5.59
(原作:fate/grand order
2018/02/07
12:00
[!]
人助けをして生きていた少年は、紛争地帯でポックリと死に、PSO2の世界に転生した。そしてその世界でもまた人助けに精を出し、天寿を全うした。そんな少年がなぜか再び転生し、今度はFGOの世界に……。▼これはそんな変な経歴をもった主人公が戦い、笑い、敵を殲滅していく、所謂俺tueeな地雷作品である。▼※ガールズラブは兎も角としてボーイズラブはあくまで保険です。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:47,220|お気に入り:503|感想:23|投票者:33|平均:5,191 字

連載 80 話
341,924 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/01/15
22:36
[!]
敵である女の子が好きな少年は、ヒーローを志した。
☆10:22
☆9:108
☆8:35
☆7:12
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:395,128|お気に入り:4,334|感想:153|投票者:195|平均:4,274 字

未完 19 話
85,951 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/15
00:00
[!]
 宿敵との戦いに敗れ、それでも男は満足だった。たとえ銃剣(バイヨネット)が届かずとも、辺獄(リンボ)への道行しか残されておらずとも、男にとって祝福に値するものであった。▼ しかし、偶然か必然か、はたまた彼が信じた「神」の導きなのだろうか。男に与えられたのは新たな光だった。▼ 化物へと成り果て、朽ち果てた男は再び銃剣(バイヨネット)とともに歩み出す。狂信の名のもとに。
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:89,589|お気に入り:1,224|感想:55|投票者:61|平均:4,524 字

連載 38 話
190,446 字
調整平均:6.27
 6.27
2022/11/19
23:35
[!]
一年戦争で原作改変に失敗した主人公がタイトルどおり時の流れの中であがくお話▼世界征服系ジオン軍SSが無かったから自分で書いてやるぜ!!という話です。▼
☆10:
☆9:20
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:126,004|お気に入り:823|感想:72|投票者:51|平均:5,012 字