実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:278202に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2015/09/15
05:40
[!]
 ひょんな事から転生しちゃって、育て親なシルバーから教わった滅悪魔法と暴食とかいう魔法覚えたからとりあえず好き勝手に生きよう。そんなお話。手始めに、ジャッカルをおちょくろうかな。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,984|お気に入り:61|感想:4|投票者:3|平均:2,363 字

連載 1 話
1,456 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/07/22
00:00
[!]
皆は、縛られたり、蔑んだ目で見られたり、踏まれたいという欲望はあるだろうか?▼美少女に「貴方は家畜以下ね。」と言われながら、タイツを履いた足でグリグリと踏まれたいと。▼普通の人はないとおもう。▼でも僕にはあるんだな~これが。▼そんな僕、八瀬千尋とガールズバンドと皆と繰り広げるドMコメディが始まるよ!▼タイトルは略称を「ド変対(ド変態)」にしたいが為にちょっと変な感じになってます
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,014|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:1,456 字

連載 1 話
2,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/22
16:45
[!]
死が灯され人災から救われたあの出来事から1ヶ月。▼響たち奏者は尊い日常を享受していた。▼しかしそんな時ギャラルホルンのアラートが鳴り響く。▼突きつけられる残酷な現実。閉じる可能性と新たな出会い。▼9つの奇跡が空に舞い。▼その瞳は何を見る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,115|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,383 字

短編 3 話
9,728 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/02/21
09:01
[!]
もう ○○なんて コリゴリよ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,294|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:3,243 字

連載 6 話
7,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/08
12:21
[!]
創世神アルヴァラの創り出した世界に生を受けた主人公、エルサム。だがエルサムは若くして命を落としてしまう。▼そして残った器に入る別の人間、名を持たぬ田舎の兵士の魂。▼エルサムの器に入った名も無き兵士が、影で世界を安寧へ導く為にもがき苦しむ物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:115|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,203 字

完結 3 話
26,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
00:08
[!]
「なんだと、七面鳥!」「言ったわね、このハゲ!」▼補給のため、たまたまある泊地へ寄港した中年提督と軽巡洋艦娘の阿武隈の眼前で繰り広げられるは、その泊地の司令官である青年提督と出港を控えた空母娘による、犬も食わない夫婦喧嘩ならぬ痴話喧嘩だった。▼双方の大人げなさに呆れつつも、中年提督は意固地になる青年提督へ語りだす。その脳裏に浮かぶのはある苦い思い出だった……。▼ほぼ短編に近い全三話。▼※Pixiv様でも公開しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:941|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,993 字

連載 3 話
5,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
18:30
[!]
「私は必ず、姉貴の先を行く」▼三冠ウマ娘、ナリタブライアン。故障から復帰した彼女を待っていたのは、敗北に次ぐ敗北だった。▼かつての姿など見る影もなく衰えたブライアンはしかし、未だ過去の走りに執着していた。▼そんな彼女の前に現れたのは、菊花賞ウマ娘、マヤノトップガン。▼有馬記念でマヤノに敗れたブライアンは、もう一度勝利を手にするため、今再び走り出す。▼目指す舞台は阪神レース場。轟轟と鳴り響く歓声の中、二人のウマ娘が激突する。▼※キャラクタ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,079|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,951 字

未完 37 話
45,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
21:58
[!]
※これは『エヴァのエヴァオタによるチルドレンのための改変』の続きです。まだ読んでいない方はそちらを先にお読みください。▼前作で書き忘れた部分を書いたキャラクター紹介▼大和ケン▼身長は他のチルドレンより少し高い(マリぐらい)▼髪は黒でレイより少し短め▼目は少し細い(ゲンドウよりは開いてる程度)▼左利き
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:20,435|お気に入り:146|感想:15|投票者:4|平均:1,226 字

連載 33 話
67,183 字
調整平均:6.92
 6.92
2018/08/19
15:32
[!]
 タツベイ(擬人化)のメスになった男がボーマンダに進化してトレーナーに拾われたお話。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:41,061|お気に入り:488|感想:74|投票者:29|平均:2,036 字

連載 10 話
17,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/07
22:49
[!]
2人の間にあった、なんでもない、1日の話。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:834|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:1,786 字

未完 12 話
15,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/04
15:00
[!]
ピースウォーカーを破壊して半年が経った頃、スネーク達の元に日本の総務省仮装課の菊岡からある依頼が届く。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,354|お気に入り:42|感想:3|投票者:3|平均:1,313 字

完結 85 話
106,201 字
調整平均:7.19
 7.19
2014/02/22
21:29
[!]
 仮面ライダー鎧武の世界にちびっこを投入する試みです。オリ主ものです。■■少女は親友のために踊る。少女は仲間のために戦う。■■少女は路傍の石か? 運命に投じられた一石か? ■■1/18から暁にマルチ投稿始めました。
☆10:4
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,253|お気に入り:135|感想:124|投票者:18|平均:1,249 字

未完 9 話
30,862 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:Infinite Dendrogram 
2020/04/26
23:45
[!]
 これは一人の青年の物語▼この小説は現在「小説家になろう」にて絶賛連載中の〈Infinite Dendrogram〉の二次創作です▼※なるべく原作に遵守していきたいところですが、至らない点も多々あると思いますので温かく見守って頂ければ幸いです▼カルディナをメインで話が続く予定です
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,139|お気に入り:27|感想:10|投票者:6|平均:3,429 字

連載 2 話
3,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/06
02:19
[!]
 アリアハンの国王は、勇者一行に高らかに宣言した。▼「敵は、魔王ムドーじゃ!」▼ 一人押し寄せるコレじゃ無い感に耐えながら、後の勇者や、引換券さんたちと旅を魔王討伐の旅へと向う主人公『レイス』。▼ 彼を待ち受ける敵は、一体なんだ!?▼________▼ こんな設定のが見たいな-。 と思ったので自分で書いてみることにみました。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:953|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,885 字

連載 12 話
16,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/26
20:46
[!]
2022年11月4日、デスゲームソードアートオンラインは始まった。多くの犠牲を出しつつも75層にてクリアされたこの物語には、実は裏の尽力者がいた。紫の暴風。人々がそう呼ぶ彼は、黒の剣士の影に隠れたもう一人の英雄。SAO事件のもう一人の解決者が作る、希望のストーリー。彼はこのアインクラッドにて何を得たのか。SAOの真実が今明かされる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:768|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,370 字