実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:278421に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
11,621 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:食戟のソーマ
2017/01/05
23:54
[!]
中学卒業を間近に迎えたある日。▼いつも通り学校から帰ってきた碓氷紘汰。▼いつもの様に服を着替えたら、料理の修行をしようと思いながら家に入ると、そこに父親と妹の姿はなく一枚の置手紙と封筒が二つがあった。▼『ちょっと自分探しの旅に出る。花音は連れて行く』▼置手紙の内容に唖然としながらも、二つの封筒を開けるとそこには、現金百万円と遠月学園への編入に関する書類だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,843|お気に入り:225|感想:4|投票者:2|平均:2,905 字

短編 1 話
3,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/01
01:21
[!]
 ウチ鎮ハロウィンネタ。ギャグ多め。▼ 稚作『雨のち晴れ』と一部登場人物の名前が同じだが、その関係は……!(配点:後日談)▼ ともあれ、ウチ鎮はずっとこんなノリでしょう。たぶん。▼ ▼ pixiv様でも同タイトルで投稿してます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:285|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,302 字

短編 1 話
4,881 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2021/06/20
02:07
[!]
※この作品はFate/GrandOrder CosmosintheLostbelt 地獄界曼荼羅平安京に関するネタバレが少しあります。▼血風荒ぶ凄絶無惨の儀式、天覧聖杯戦争。▼悪しき術師の野望はカルデアのマスターと平安の猛者達によって完膚なきまでに叩き潰された。▼別れの言葉を告げ、後は世界が修正されるのを待つのみだったが、観測できない何処かの明日へと分岐した。▼そこは、呪霊と呼ばれる魔性が蔓延る辺獄。▼あの戦いを終えた金時に、恐れるもの…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,070|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:4,881 字

連載 63 話
229,173 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:進撃の巨人
2015/10/31
16:00
[!]
※こちらは『Pixivモバイル提供終了』を受けてPixivから移転作業中の作品群のひとつです。▼『今から百年以上前、【巨人】という天敵の出現により絶滅寸前まで追い詰められた人類は、強固な壁を築くことで安息の領域を手に入れた』――――それが常識となっていた『壁の内側の民』と、かつて袂を分かち『壁の外側に残った民』との、小さな邂逅とひそかな交流。しかしそれは、やがて大きなうねりとなって……?▼ そんな話かも知れない。▼ とりあえず、注意書き…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:30,119|お気に入り:80|感想:17|投票者:5|平均:3,638 字

連載 10 話
57,873 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/12/09
23:26
[!]
総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。▼彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。▼その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って)▼原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ!▼お楽しみ頂けたら幸いです。▼
☆10:7
☆9:156
☆8:62
☆7:19
☆6:16
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:336,630|お気に入り:5,363|感想:283|投票者:283|平均:5,787 字

連載 276 話
746,285 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/06/29
08:24
[!]
よくある艦これトリップ憑依モノ。但し艤装ナシ。▼菊月可愛さに気が付いたら仕上げていた。▼この度めでたく連載と相成りました。
☆10:36
☆9:129
☆8:36
☆7:30
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:1
評価:94|通算UA:1,301,925|お気に入り:4,750|感想:2,033|投票者:293|平均:2,704 字

連載 16 話
36,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
18:00
[!]
これは、世界を救うための戦いである、、、▼伊吹楓ののわゆ編も書き始めました▼https://syosetu.org/novel/182353/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,197|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:2,307 字

連載 31 話
160,368 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/03/04
06:00
[!]
【あらすじ】▼ 母に虐待された過去を持つ女性・鬼塚ハルナは、“神の手違い”という理不尽な理由で、異世界に転生を果たす。「魔法」が存在し、〈勇者〉と〈魔者〉が敵対する異世界において、ナハル・ニヴという名の少女として生きていくことになった彼女は、元の世界に戻ろうと努力するも叶わず、無為な年月を過ごした。そうして、残酷で軽薄な神への憎悪と絶望にとらわれたナハルは、〈勇者〉の証である「聖痕」を発現し、直後、神と人類の敵である〈魔者〉の王──白亜…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,903|お気に入り:72|感想:6|投票者:13|平均:5,173 字

連載 1 話
3,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/29
09:34
[!]
海辺に佇み、かつての生まれ故郷であるイギリスの様子に思いを馳せる金剛。▼バローでの産声、設計士との対話、イギリスでの生活、そして、はじめて日本について教えてくれたひと。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:800|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,630 字

連載 4 話
13,262 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2017/10/16
21:47
[!]
芦柄鳴海は高校生である。普通に、何処にでも居る、高校生。ただ、平和が好きなだけの。▼そんな彼が突然巻き込まれた物。それは戦争。▼七人の魔術師(マスター)と各々によって召喚された英霊(サーヴァント)によるバトルロワイヤル。▼最後まで残った者は、『聖杯』によって自分の願いを叶えられる。▼それが聖杯戦争である。▼芦柄鳴海は英霊(サーヴァント)に襲われそうになるが、ギリギリのところで別の英霊(サーヴァント)に助けられる。自分の意志とは関係なく、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:371|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,316 字