実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:278515に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
62,600 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/01/17
01:10
[!]
SBRに参加していた男、ジョニィ・ジョースター。▼その陰謀に塗れたレースを追う最中、フィラデルフィアにて。彼自身黒幕に致命傷を負わされてしまう。しかし、次に目覚めた場所はフィラデルフィアでは無く、全く見覚えの無い場所だった。▼治してくれたという男、東方仗助にその場所の名を聞く。▼ここは、この街は杜王町であると彼は答えた…▼
☆10:4
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,670|お気に入り:237|感想:11|投票者:42|平均:5,217 字

連載 1 話
2,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
02:43
[!]
新しい倫理の先生が来たよ!ってお話ですね。クズい哲学者が。▼クズは凄く普通の哲学者ですね。頭のネジが1〜2本ハマっている極々普通の哲学者です。▼こういうお話は人気ないんだろうな…と文章力の低さを棚にあげてみたり。▼どんな話も文章力高ければ面白いですからね。それを上げる努力もせずにこんな事書いております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:597|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,566 字

連載 5 話
21,600 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/05/08
09:00
[!]
人類最後のマスター、藤丸立花。彼女は無念の末、世界を救えずその人生を終えた……はずだった。▼どこかのクズのおかげで藤丸立花は死の淵から霊基を手に入れた。彼女は自身の正体を隠したまま、約束を守るために最後のマスター共に再度特異点の旅へと赴く。▼ーー基本自由だし試験的投稿なのでいろいろ間違えている。そこんところよろしくおねがいします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,578|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:4,320 字

連載 99 話
654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:344
☆9:591
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:31
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
評価:95|通算UA:1,823,225|お気に入り:12,295|感想:3,398|投票者:1251|平均:6,607 字

連載 5 話
22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
15:16
[!]
このソードアート・オンラインという名のデスゲームに閉じ込められた1万人のプレイヤー。▼その中に1人、ひたすらあるステータスを上げ続ける狂人がいた。▼そのプレイヤーネームは【トウヤ】。▼彼と、彼の相棒である竜使い“シリカ”は、この世界で何を思い、何を行うのか?▼駄文ですが、よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,038|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:4,531 字

完結 93 話
532,288 字
調整平均:6.98
 6.98
(原作:ペルソナ4
2020/05/26
22:00
[!]
2011年 4月11日の月曜日。その日に『鳴上悠』は稲羽市に到着した。▼この先の未来になにが起きるのかを知らずに彼はその足を進めた。▼そして、それから一か月。▼5月7日の土曜日。雷雨の中、一人の・・・いや語弊がある。『一体』の『悪魔』が▼稲羽市にその足を付けた。通称『人修羅』。▼『東京受胎』に巻き込まれた少年であり、同時に創世した。▼『混沌』を。▼永遠に呪われる道を選んだ少年が、この世界で何を成すのか興味はありますか?▼と言ってはみたが…
☆10:6
☆9:20
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:409,347|お気に入り:1,612|感想:85|投票者:70|平均:5,724 字

連載 20 話
130,656 字
調整平均:6.55
 6.55
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/23
17:44
[!]
死んだはずの荒垣は有里の願いを受けたイゴールの力を持って転生することとなった、その先はハイスクールD×Dの世界であった。変えられない過去を持ちながら幸せになってほしいと願われた少年はこの世界で何をするのか。
☆10:
☆9:12
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:82,637|お気に入り:683|感想:81|投票者:39|平均:6,533 字

連載 27 話
101,449 字
調整平均:5.57
 5.57
2022/09/30
18:02
[!]
ある日、突然命を奪われた石崎龍也。▼しかし、女神の力によってサイヤ人として別の世界で生きることになった。▼彼は、あの英雄のように、世界を守ることはできるのだろうか?▼旧題(魔法少女とサイヤ人)
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:30,933|お気に入り:144|感想:13|投票者:7|平均:3,757 字

短編 1 話
6,377 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:燐光のレムリア
2014/03/06
13:01
[!]
webゲーム「燐光のレムリア」の二次創作です。▼立ち絵を見たい人はwikiへどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:412|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:6,377 字

 君とエンゲージしたい。
作:バファリン
短編 1 話
6,528 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/05/12
18:03
[!]
ちょっと癖のあるモブトレーナーがカガリさんとエンゲージしたいだけの話。▼※ポケモン要素は皆無です。カガリさん可愛いやったー!の人しか多分喜べないSSですのでご了承ください。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,133|お気に入り:153|感想:4|投票者:21|平均:6,528 字

連載 13 話
69,694 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/11/28
23:49
[!]
 目を覚ますと、そこは真っ白な空間。▼ なんでも、俺は神様の部下のせいで死んだらしい。▼ お詫びとして、いくつかの特典と逆廻十六夜の容姿をもらいこれはゾンビですか?の世界に転生した。▼※問題児シリーズとこれゾンは全部読んでないので少しおかしいところがあるかもしれません。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:28,689|お気に入り:345|感想:7|投票者:16|平均:5,361 字

連載 1 話
3,838 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2018/05/15
19:58
[!]
転生者が変わってしまった物語を修正していく話。▼更新不定期 突如更新が途切れる可能性あり▼原作沿いです。文も物語構成も下手。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,305|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,838 字

連載 19 話
99,754 字
調整平均:3.55
 3.55
2013/08/25
03:44
[!]
人は未来に進むたび、過去から出てきた後悔と罪の鎖を背負っていく。▼背負う量や形は人それぞれ。▼主人公――橘和也もその中の一人。▼ただ、彼は特殊な鎖を背負っていた。▼普通の人は絶対に背負っていないような鎖をその体へと巻きつけていた。▼神から転生させられ過去がリセットされるが、それでも彼は過去の鎖を引きずりながら未来へ進む。▼これは、そんな主人公が紡ぐ物語。▼※これは魔法が使えない転生者のタイトルを変更したものです。感想で指摘があったので再…
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:
評価:95|通算UA:83,651|お気に入り:404|感想:17|投票者:46|平均:5,250 字

短編 2 話
16,672 字
調整平均:8.40
 8.40
2018/09/01
17:48
[!]
TS娘と何かするだけ
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:19,389|お気に入り:546|感想:13|投票者:29|平均:8,336 字

未完 55 話
115,329 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Undertale
2022/01/19
19:02
[!]
雲外蒼天とは?▼__試練を乗り越えていき、努力して乗り越えれば快い青空が望めるという意味。▼~コトバンクより引用~▼ーーーーーーーーーーーーーー▼本作はUndertaleの二次創作をもとにした三次創作の短編集です。▼また、作者はにわかです。▼嫌な方は閲覧を控えることをおすすめします。▼ー注意ー▼・腐向け▼・作者の勝手な想像(という名の妄想)▼・闇AU多め(主にクロスくん)▼・グロテスクな描写▼・話によっては死亡表現▼・Sansだらけ▼・…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,684|お気に入り:6|感想:22|投票者:3|平均:2,097 字

連載 31 話
124,509 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:Fate/
2019/02/16
20:49
[!]
Fate/VRと書かれたアプリをクリスマスの日に見つけ、やってみるとそれは本当にVRのゲームだった。ただし、それは生死を賭けたデスゲームで、課金をして生き残る手段得ると同時に可愛い嫁を手に入れる。召喚されたのは可愛くも危険な少女達。▼「アサシン。ジャック・ザ・リッパー。わたしたちをよろしく、おかあさん」▼「……私はジャンヌ・ダルク・オルタ・さんたりぃっ……痛いかんだぁ……」▼これは有ればいいなという作者の妄想によって作られています。とい…
☆10:
☆9:18
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:138,210|お気に入り:1,398|感想:56|投票者:50|平均:4,016 字

 岩含有率54%
作:やなぎ
短編 1 話
7,103 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/03/24
23:28
[!]
適当に足して引いて掛けて割ったら54くらいになる話。▼具体的に言うとロックなのに掛けても54にならなさそうな話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:916|お気に入り:12|感想:0|投票者:5|平均:7,103 字

連載 9 話
54,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/07
13:30
[!]
立松アマネ、18歳、女子高生。▼彼女がこことは違う世界に降り立ったとき、本当の物語が始まる。▼ なろう、カクヨムでも同名の作品を投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:79|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,007 字

連載 9 話
45,600 字
調整平均:4.14
 4.14
2015/12/20
04:37
[!]
 迷宮都市オラリオにやってきた少年、ルフレ。家族や仲間を失ってしまったルフレを救ったのは、大派閥【ガネーシャ・ファミリア】の主神ガネーシャ。彼は、ガネーシャへの崇拝を胸に、今日もダンジョンに潜る。──これは、とある少年の紡ぐ英雄譚。▼いただいたご意見を反映して最初から書き直してみました!詳しくは活動報告に。これからも自分なりに改善をしていきたいので、ご意見、ご感想をいただけると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,427|お気に入り:42|感想:4|投票者:7|平均:5,067 字