実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:278798に似ているかもしれない作品一覧


完結 52 話
359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:Fate/
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:318
☆9:1125
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
評価:96|通算UA:7,935,504|お気に入り:29,881|感想:3,979|投票者:2061|平均:6,922 字

連載 2 話
29,295 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/09/07
15:03
[!]
捻じ曲げられた運命の顛末。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,984|お気に入り:47|感想:8|投票者:2|平均:14,648 字

短編 1 話
7,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
18:31
[!]
 私、サトコ・ミワ! つい最近二等兵になった帝国軍の新兵!!▼ 今日は私の最初の任務だった筈なんだけど……どうしていきなり寝坊なんてしちゃうの〜!?▼ 朝ごはんなんてまともに食べてる暇なんてないわ! 急いで集合地点に向かわなくっちゃ!▼ ああ、今日も帝国に栄光あれ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:204|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,511 字

未完 19 話
132,814 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:FAIRY TAIL
2022/08/01
19:16
[!]
リメイク版https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=285159
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:65,381|お気に入り:662|感想:35|投票者:34|平均:6,990 字

連載 5 話
27,342 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/04/21
00:10
[!]
仮面ライダークロニクル"紫バージョン"、GAME START!▼檀黎斗の遺した、仮面ライダークロニクルの試作品群。それら試作品には、5色のバージョンが存在した。▼プレイヤーは各バージョンに対応する"色"を持つ仮面ライダーたちの力を借りて、他バージョンのプレイヤーとバトル。そして世界を己の色に塗り替える・・・という開発コンセプトだったが、ゲームバランスの観点からお蔵入りしたらしい。▼とある事情によっ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,216|お気に入り:41|感想:16|投票者:7|平均:5,468 字

未完 32 話
457,743 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/04/30
06:33
[!]
女性経験に飢えた紳士がIS学園で純潔を守りながら地雷原を踏破する(展開が)ハイスピード学園バトルラブコメ。
☆10:6
☆9:32
☆8:30
☆7:20
☆6:11
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:178,679|お気に入り:1,691|感想:104|投票者:115|平均:14,304 字

 深夜ロドス電話相談室
作:Dr.Natsuki
連載 2 話
9,914 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:アークナイツ
2021/10/27
04:43
[!]
▼ロドスには様々な悩みを抱えた人々がいる。▼それは鉱石病のことだったり、ロドスを取り巻く情勢の悪化のことだったり、はたまた、明日食べるおやつを何にするかであったり。▼そんな時、気軽に相談できる場所。▼それが、『深夜ロドス電話相談室』である。▼灰色の毛と白い肌、黄色の目を持つフェリーンは今日も黄色の電話器を持って、誰かの相談に乗るのだろう。▼相談するときの合言葉は…▼「どうして夜中に起きているんですか?」▼↓電話猫の作者、くまみねさんのT…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,791|お気に入り:82|感想:4|投票者:9|平均:4,957 字

 俺は『簡易機動型 丁』
作:飯妃旅立
連載 9 話
28,449 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:FREEDOM WARS
2019/01/01
00:00
[!]
アブダクターだった。▼小型アブダクターになっていたから。▼簡易機動型 丁になっていたから、所属PTに貢献しようと思う。▼『簡易機動型 丁』憑依モノ。
☆10:
☆9:17
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,004|お気に入り:527|感想:33|投票者:24|平均:3,161 字

未完 10 話
79,656 字
調整平均:6.44
 6.44
2013/02/20
11:01
[!]
これは、時空管理局の無限書庫にスポットライトを当てた物語である。▼ユーノ・スクライア無限書庫司書長と、彼を取り巻く様々な人々。▼管理局、地球、ミッドチルダ。色々な物語が今、始動する!▼ ▼この作品はpixivでも掲載されております。
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:52,035|お気に入り:214|感想:6|投票者:20|平均:7,966 字

連載 8 話
40,262 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/08/28
08:50
[!]
一方通行を戦わせたかっただけ。▼何番煎じか分かりませんがコメディだし許して。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:56,544|お気に入り:726|感想:20|投票者:36|平均:5,033 字

連載 9 話
24,231 字
調整平均:6.71
 6.71
2022/06/15
21:50
[!]
『ウイニングポスト9 2022』の二次創作。▼ 本来なら海外馬だった馬が日本馬になっていたり、早逝した史実馬が生き延びたり……そんな物語を、ご覧あれ。▼ ※ひとつの編につき、三話で構成する予定です。▼ ※史実は崩壊しまくりです。▼ ※自由に書きます。すみません。▼ ※本来なら海外馬だった史実馬が日本馬になったりします。ご注意ください。▼ ※レースは『ウイニングポスト9 2022』のものとなります。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:9,267|お気に入り:138|感想:5|投票者:7|平均:2,692 字

短編 20 話
142,814 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:色々
2023/11/24
00:12
[!]
前々から中途半端な設定厨の作者が発症していた『描いてる作品が15話超えると他の作品を描きたくなる病』について活動報告に書いた際、「短編が良いのではないでしょうか。」というとても有難いお言葉を頂いたので投稿。▼現在は「ハイスクールD×D」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ワンピース」「Fate/stay night」「BLEACH」「呪術廻戦」を執筆。▼基本途中で投げっぱなしです。▼ちなみに大体地雷なのでご注意を。
☆10:6
☆9:76
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
評価:94|通算UA:652,142|お気に入り:3,254|感想:231|投票者:129|平均:7,141 字

連載 2 話
6,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/07
22:08
[!]
旧約22巻、ロシア編が終わった後のifストーリーです。▼タイトルの通り、新約に突入せずだらだらとオリジナルキャラクターと日常を謳歌する一方通行の話です。▼見切り発車で適当に考えた話なので、色々矛盾やらなんやらありますが、ご了承下さい。▼駄文でもありますので、暇潰し程度にどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,398|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:3,008 字

連載 26 話
68,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/21
22:21
[!]
 世界ミフルミールでは、神話などにでてくる異常な力や異能を持つ獣、伝説の獣と人間が契約することで、人間が契約者、伝説の獣が契約獣と呼ばれる。▼  契約者が契約獣と契約できるのは、必ず1体。逆もまた然り、契約獣が契約者と契約できるのは、1人。それは、世界全ての共通の絶対認識であった。▼  そんな世界に唯一4体の契約獣と契約した主人公新城優里が現れた。▼  そんな主人公の物語である。 ▼※この作品は、小説投稿サイト『小説家になろう』でも掲載…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,980|お気に入り:53|感想:4|投票者:2|平均:2,636 字

連載 22 話
141,340 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/02/25
12:05
[!]
第4十刃、ウルキオラ・シファー▼彼は完全虚化へと成った黒崎一護との激戦の末、敗北した。▼消滅の一途を辿る中、彼は井上織姫の心に触れ、最期に心を悟った彼は何処からか満足感と安心感を得てこの世界から姿を消した。▼新たなる世界へ再び蘇る事も知らずに。▼これは『心』を悟った彼が『心』を完全に理解すべく、異世界を生きて行く物語。
☆10:12
☆9:41
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
評価:94|通算UA:537,075|お気に入り:3,256|感想:303|投票者:123|平均:6,425 字

完結 93 話
779,880 字
調整平均:9.12
 9.12
(原作:Fate/
2021/08/09
15:36
[!]
【90話にして完結!】▼ウリエンス王と魔女モルガンの長子として生まれた獅子の騎士ユーウェイン、幼名イヴァンが現代日本の倫理観をインストした結果、アーサー王伝説に大きな変化が生まれる。▼なおこの世界線には選定の剣が三本あり、運命の騎士王は三つ子であるとかなんとか。▼※来いよ抑止力!剪定事象なんか捨ててかかってこい!
☆10:277
☆9:542
☆8:62
☆7:25
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:9
☆2:11
☆1:25
☆0:5
評価:94|通算UA:1,307,213|お気に入り:8,445|感想:1,740|投票者:992|平均:8,386 字

連載 49 話
337,799 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/04
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:46
☆9:434
☆8:97
☆7:39
☆6:24
☆5:32
☆4:12
☆3:11
☆2:13
☆1:23
☆0:2
評価:94|通算UA:3,064,122|お気に入り:12,452|感想:1,261|投票者:733|平均:6,894 字

連載 7 話
63,094 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/03/31
17:00
[!]
 ガストレア大戦。人類とガストレアの最初で最大の戦争。▼ その一ページを最前線に送り込まれた一人のパイロットの視点から描く。
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,612|お気に入り:50|感想:7|投票者:14|平均:9,013 字