実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:278961に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
6,096 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/08/25
20:59
[!]
俺、遠藤 修一は龍の力を生まれ持っているが、只の人 間だと思っている。 だけど、俺は本当のドラゴンに成りたいっと夢見ています!! これから始まる物語は、遠藤 修一がドラゴンに成るこ と目指して、何処に行き着くのかという物語です!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,612|お気に入り:37|感想:4|投票者:1|平均:1,524 字

連載 8 話
18,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
03:25
[!]
文月学園にやってきた4人の天才たち▼明久達はその天才4人とどう過ごし▼戦っていくのか!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:6,029|お気に入り:41|感想:6|投票者:1|平均:2,306 字

連載 24 話
37,387 字
調整平均:5.48
 5.48
2015/11/21
02:42
[!]
100年以上前に外の世界に来てしまったチルノ!▼時に惑い、苦しみ、悲しんだチルノは立派に成長する・・・▼そして、幻想郷に戻ってきたとき!どんなIFが生み出されるか!▼東方現氷精(とうほうげんひょうせい)はじまります!※非ログインユーザーのコメント出来る設定あったってことに気づいて、修正しました!今度からは非ログインユーザーでも、コメントを書くことが出来ます!
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:83|通算UA:55,018|お気に入り:325|感想:116|投票者:27|平均:1,558 字

連載 2 話
3,649 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/08/14
13:15
[!]
ゲーマー青年の「式波刹那」。▼ ある日ネットサイトにてよくあるオンラインゲームのキャラメイクと思い半ば適当にあらゆるハグキャラ、チートをぶち込んだ凶悪キャラを作っていたところへ自宅に雷が落ち、ブレーカーが落ちてしまう▼家に明かりが戻った時パソコン画面のサイトには決定画面のみが映っていた。▼その決定を押すと共に意識がなくなってしまう▼次に目覚めた時そこは知らない街並み、世界であった…▼さらに、自分の姿まで変わっていた▼目の前にいた少女によ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:2,481|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:1,825 字

連載 11 話
19,140 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/06/27
15:09
[!]
一夏と箒が嫌いだった男性オリ主が束の妹になって2人の人生をメチャクチャにしてやろうと思ったら、4歳のロリショタにイチコロにされてアンチをやめて最高の妹と義弟にしようとするだけのお話▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:21,061|お気に入り:155|感想:11|投票者:7|平均:1,740 字

連載 9 話
14,976 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/09/12
01:28
[!]
ウマ娘の事を考えながらMGSしてたら思い付いた▼D-ホースがウマ娘になってます▼ウマ娘とメタルギアソリッドのクロスオーバーです▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:14,577|お気に入り:175|感想:11|投票者:13|平均:1,664 字

連載 69 話
475,480 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:アズールレーン
2024/02/23
12:15
[!]
2021年5月29日▼相模湾上空で一機のヘリが急に消滅する。▼そのヘリには四人の自衛官がいた。▼陸自は、ドールズフロントラインの世界▼海自は、艦これとアズールレーンの世界▼空自二人は、アッシュアームズの世界▼彼ら四人はバラバラになっても生き残る▼そんなお話。▼https://syosetu.org/user/306905/
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:44,275|お気に入り:166|感想:266|投票者:9|平均:6,891 字

連載 239 話
616,890 字
調整平均:5.52
 5.52
2024/02/29
18:00
[!]
響好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!▼響が好きな作者が響を幸せにしたいから書いた小説▼ほぼ処女作です▼20210507 無印完結▼20210816 G編完結
☆10:11
☆9:22
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:1
評価:82|通算UA:312,432|お気に入り:1,016|感想:1,129|投票者:77|平均:2,581 字

 七夜夢幻想郷
作:カンフーマン
短編 12 話
20,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:MUGEN
2014/07/26
17:41
[!]
この小説の原作はMUGENですMUGENを知らない人はMUGENwiki等を見ることをオススメします、最初の小説と一緒で凶悪キャラが出てきます、殆どギャグとかですシリアスはほぼ無いです▼感想とか書いて頂ければ嬉しいです文字か漢字を間違ってると書いてくれれば此方としても嬉しいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:82|通算UA:4,614|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:1,693 字

連載 16 話
45,444 字
調整平均:5.73
 5.73
2021/09/17
22:23
[!]
人生に絶望した男が、この世の悪意を滅ぼす物語
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:81|通算UA:68,541|お気に入り:708|感想:18|投票者:13|平均:2,840 字

連載 7 話
14,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/30
22:22
[!]
高海千歌と渡辺曜と松浦果南の幼なじみの男子▼峯田和平(みねた かずひら)と木内泰典(きうちやすのり)そして国木田花丸の幼なじみで黒澤ルビィが父親以外でマトモに話せる数少ない男子 西田光輝(にしだこうき)とチャラ男っぽいが熱血漢の松本健斗(まつもとけんと)がバンドを組んでaqoursと頑張る話です▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:2,336|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,081 字

未完 4 話
8,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/14
19:43
[!]
普通の高校生工藤成彬▼転生物で良くある庇い方で轢かれてしまった▼そして気が付き目を開けると▼女神がいて不慮の事故でなくなってしまったらしい▼:/(^o^)\ナンテコッタイ▼転生させてあげる▼もちろん特典もやる▼だから許してヒヤシンスで▼特典もらって転生先へ、GO!!▼ちなみに主人公はインフィニット・ストラトスが転生先だとは知りません▼こんなのでいいのだろうか…?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:5,338|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:2,123 字

完結 5 話
16,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/30
22:00
[!]
シンフォギアXVが終わり一年が経過し、世界の争いも沈めてみせた彼女達は…日常を謳歌しているそんな冬、12月。▼クリスマスを目前に控え彼女達も浮足立っている…12月31日位は皆で過ごしたいとの事もあり海外へ飛びだった装者達も日本へと舞い戻る▼そんな時だった!遥か彼方、外宇宙より、10体のアヌンナキが現れる!▼アヌンナキを倒すべく7人のシンフォギア装者達は立ち上がる▼かの、アヌンナキらは自身の身を捧げ召喚した…▼アヌンナキを統べる王を!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:4,247|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,245 字

連載 78 話
150,328 字
調整平均:1.56
 1.56
2015/06/09
22:47
[!]
惑星マキアを脱出してから数年、デルタ・ヴァリアントの元新艦長リキと相棒のルティナはデルタ・ヴァリアントを解散してからもアークスを続けていた。だが、そんなある日に任務が終わったときだった…▼★作者は戦闘描写は苦手です。★ファンタシースターノヴァで作った自キャラです。★作者は[ファンタシースターノヴァ]をクリアしています。★言葉表現は少し苦手です。★(訂正)拙い技量の精一杯で書きましたので、ぜひよろしくお願いします▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:80|通算UA:41,629|お気に入り:149|感想:105|投票者:11|平均:1,927 字

連載 18 話
53,193 字
調整平均:2.33
 2.33
2014/07/21
20:52
[!]
俺はすべてを失った 家族を 妹を 友達を そして俺に笑顔を教えてくれたあいつも  そして俺はすべてに絶望して死んだ だが目が覚めたら真っ白な空間に   ▼始めましてソルヒートです! 自分は小説を作るのは初めてなのでおかしな所があるかもしれませんが、あたたかい目で見守って下さい!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:79|通算UA:45,942|お気に入り:141|感想:23|投票者:6|平均:2,955 字

短編 1 話
6,327 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-saki-
2018/11/02
13:09
[!]
※掲載誌繋がり。▼※SSでいう必要はないと思いますがここではあえて言います、二次創作です。二次創作です。▼※SS速報で書いてたもの
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:1,587|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:6,327 字