実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:280754に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
16,520 字
調整平均:3.20
 3.20
(原作:呪術廻戦
2021/06/05
11:10
[!]
2つの呪いに魅入られた刀匠青年のお話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:81|通算UA:35,679|お気に入り:368|感想:4|投票者:12|平均:2,360 字

連載 45 話
119,275 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2023/08/16
08:00
[!]
生前(多分)アルターに憧れた男がその後2度目の人生(多分)でアルター使い?になるお話▼投稿者はこの作品が初なので至らぬ点があったら許して下さい▼なおこの作品は、作者の妄想3割に原作要素7割の全10割で構成されております▼クソと言われようと何年かかろうとも必ず完結はさせますので、暇つぶし程度でもいいので読んでいただけたら幸いです。▼それではお目汚しをばどうぞ▼なるべく努力はしますが投稿者に、語彙力を、期待しては、行けない(駄文確定)
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:77|通算UA:33,781|お気に入り:172|感想:11|投票者:10|平均:2,651 字

連載 23 話
41,314 字
調整平均:2.20
 2.20
(原作:オーバーロード
2018/12/23
13:22
[!]
モモンガさんを含め至高の御方々の10人で転移します▼オリ主は女の子です▼もう一人プラスして、ダークソウルのオリ主 至高はオーバーロード第1期の11ぐらいに出てきます
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:76|通算UA:22,264|お気に入り:86|感想:6|投票者:12|平均:1,796 字

連載 30 話
96,413 字
調整平均:5.83
 5.83
2016/03/13
23:51
[!]
高校一年生の石野拓也は、ある帰り道をきっかけで仮面ライダーになる▼拓也達は仮面ライダーにベルトを託され、深海棲艦が襲って来る中で他の艦娘達のライダーと戦ったり絆を深めたり高校生活を満喫したりと普通の学生でありながらライダーである者の話▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:76|通算UA:22,565|お気に入り:69|感想:34|投票者:6|平均:3,214 字

連載 10 話
21,358 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ハイスクールD×D
2019/11/22
14:32
[!]
異界魔族と人類がバトルスピリッツによる代理戦争で争っていた27世紀の地球.......魔族が地球の中心近くに打ち込んだコアの影響により、星の自浄作用で全てを滅ぼす『地球リセット』が起きようとしていた…そして過去から人類の勝利の為に異界王に勝ってグラン・ロロと地球を救った赤の光主....“馬神弾”が呼ばれて未来の地球を救うべくそして人類と魔族を救う為....仲間と共に戦い続けるのだった…やがて魔族と人類も互いを認めて地球リセットを阻止すべ…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:74|通算UA:22,653|お気に入り:137|感想:5|投票者:6|平均:2,136 字

連載 17 話
33,886 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/12/04
00:56
[!]
桜咲く春の季節高坂穂乃果は1人ワクワクしていた▼穂乃果「ついに私も2年生!いっぱい部員集めるぞ~!」▼海未「穂乃果どうしたのですか?」▼穂乃果「あっ!海未ちゃん!あのね、穂乃果バスケ部造るんだ~!」▼海未「バスケ部!?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:73|通算UA:9,681|お気に入り:22|感想:8|投票者:1|平均:1,993 字

未完 23 話
41,790 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/02/12
21:48
[!]
今まで異世界を回っていた主人公ギアス・メルギスはいつものように世界の争い止めるため走り回っていた▼そんなとき八雲紫のスキマにより幻想郷につれてこられてしまうここがどこなのか彷徨い疲労困憊で倒れ旧地獄へ繋がる穴へと落ちて記憶を失ったギアス▼ギアスは失った記憶を取り戻しここに連れてきた訳を紫に聞くため幻想郷での生活が今始まる▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:72|通算UA:3,650|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,817 字

連載 9 話
17,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/05
07:56
[!]
ビルス様にせかされ力の大会のメンバーを集める悟空▼ウイスより渡された他宇宙を行き来するパスを使い悟空はメンバーを探すが…▼記されていた宇宙の一つに存在しないはずのもう一つの『13宇宙』▼悟空は気にせずそこへ向かって出発したのだった
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:72|通算UA:13,255|お気に入り:60|感想:10|投票者:4|平均:1,914 字

連載 24 話
70,669 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2022/02/20
19:53
[!]
これは人の心をもつ…優しくそして愚かな…暗殺者の話…そして…語られない英雄である…半分英霊の青年がすべてを取り戻す再生の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:72|通算UA:14,783|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:2,945 字

完結 10 話
19,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/10
23:56
[!]
一人の少女が魔法と出会った▼願望器の宝石をめぐる戦いの中で▼一つの家族にたどり着く
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:71|通算UA:2,513|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,904 字

完結 20 話
46,455 字
調整平均:7.45
 7.45
(原作:Vtuber
2020/04/26
22:18
[!]
ホロライブに所属する5人のVtuber▼事務所に呼び出された彼女たちに待っていたのは24時間何があっても笑ってはいけないという恐怖のゲーム!▼彼女たちは24時間襲い掛かる笑いの刺客たちの猛攻に耐えることは出来るのか!?
☆10:6
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:71|通算UA:28,375|お気に入り:324|感想:16|投票者:37|平均:2,323 字

連載 136 話
335,393 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/08/19
19:33
[!]
ガンダムトライエイジが大好きな青年、新村 真(にいむら シン)は、今日も友達と一緒にゲームセンターでガンダムトライエイジをしにいった…だけど…向かっている途中である事故が起こってしまって死んでしまった…だけど…それは、運命ではなく、神様のせいだった…▼★拙い技量の精一杯で書きましたので、ぜひよろしくお願いします。★作者は戦闘描写や言葉表現は少し苦手です…。★作者はガンダムトライエイジをやっています。(トライエイジSPも持っていてやってい…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:71|通算UA:71,206|お気に入り:150|感想:220|投票者:8|平均:2,466 字

連載 6 話
7,815 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/03/09
01:24
[!]
私、高海千歌!▼浦の星女学院の2年!▼平凡な私の日常にある日突然変化することとなる▼「お前の望みを言え…どんな望みも叶えてやる…お前の払う代償はたったひとつ…」▼ここから私のいや、私達の物語は始まる▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:71|通算UA:4,248|お気に入り:16|感想:3|投票者:0|平均:1,303 字