実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:281581に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
7,569 字
調整平均:8.81
 8.81
(原作:BanG Dream!
2019/09/14
11:00
[!]
ベリアルをすこりすぎてベリアルムーヴをキメた結果の悲劇▼※続きはない▼※二期だけ視聴済
☆10:3
☆9:42
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:29,617|お気に入り:893|感想:12|投票者:57|平均:3,785 字

完結 32 話
37,236 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/11/23
08:00
[!]
ジャックとマスターの話です。そのまま。▼(R18要素とか)ないです。▼ジャックはこう…私の手では汚したくないですし。▼現状、日曜以外投稿頑張ってます。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,927|お気に入り:67|感想:5|投票者:3|平均:1,164 字

完結 10 話
48,670 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/12/04
19:06
[!]
彼女とは主従の関係である。▼彼女は義務の対象である。▼彼女は許嫁である。▼そしてこれらは・・・・いずれ過去の存在となる。
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:33,225|お気に入り:463|感想:10|投票者:34|平均:4,867 字

連載 5 話
9,734 字
調整平均:5.57
 5.57
2015/08/12
23:40
[!]
カネキくんとベル君が出逢います。▼そっから面白おかしく物語展開します。▼乞うご期待!▼秋ノ原 春助です(´・ω・`)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,583|お気に入り:134|感想:17|投票者:7|平均:1,947 字

連載 2 話
4,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
02:22
[!]
紅魔族でありながら、真っ白な髪を持つベル・クラネル。▼髪が黒くなく、周りと少し違うからという理由でイジメられるーーなんてことはなく、寧ろその真っ白な髪をカッコイイと羨ましがられる始末。そんなベル君はなんやかんやあって冒険者へとなるため、オラリオへ。▼???「さあ、ベル君! 真っ白な髪を持つ紅魔族のベル君! 俺に君だけの英雄譚を見せておくれ!▼前に書いた同タイトルのリメイク版です。前はロキ・ファミリアだったのですが、作者の力量ではどう頑張…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,957|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:2,323 字

連載 13 話
39,432 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/06/26
20:21
[!]
リオのオリ兄貴をぶっ込んでダラダラと過ごす話。▼ストーリーなんかない、整合性もあんまり無いが気にすんな!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,670|お気に入り:307|感想:32|投票者:6|平均:3,033 字

連載 3 話
7,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/17
10:21
[!]
もしもクーファに妹がいたらどうなっていたか、妄想した結果書いた二次創作です▼なんでも許せる方向けです▼この物語のクーファは極度のシスコンです▼※処女作です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,670|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,414 字

連載 23 話
34,089 字
調整平均:5.83
 5.83
2018/08/27
15:13
[!]
キティちゃんが好きでキティちゃんの行動一つ一つを覚えきって尚且つ、ソロでG級キティちゃんを狩っていた、▼友人たちには『キティちゃんのストーカー』とまで呼ばれていたG級ハンター(ゲーム内)が、▼まさかのキティちゃんに転生してしまった話。▼(旧題:ティガレックス希少種、もといキティちゃんが好きだったG級ハンターの転生奇譚?)▼付けられなかったタグ▼"絶対、大轟竜として生き残ってやる!!!"▼付けようとしたら100字超えま…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,889|お気に入り:181|感想:9|投票者:6|平均:1,482 字

連載 5 話
12,890 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム00
2018/03/05
02:50
[!]
量子ワープの失敗により、コズミックイラの世界に来てしまった刹那・F・セイエイ。▼しかし彼の隣には、なぜかもう一人一緒にいて・・・▼ヒロインは、唯一の同郷者、刹那とどう生きていくか。▼~SEED×00カップリングもあるよ~▼ガンダムSEED×00~異世界にイノベイターは何を思う?~▼の番外編です。▼本編と合わせてお楽しみください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,350|お気に入り:123|感想:13|投票者:3|平均:2,578 字

連載 3 話
4,412 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2020/01/31
00:00
[!]
来る日も来る日も激務な人類最後のマスター。▼そんなマスターを思ってかあるいは天然か。▼それはさておき、サーヴァントたちが色々とマスターのために『癒やし』を提供する。そんなお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,801|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:1,471 字

連載 2 話
3,360 字
調整平均:5.44
 5.44
(原作:ゼロの使い魔
2015/04/02
18:43
[!]
みんな大好き尻彦さんが遂にハルケギニアにやって来た。愛する者から受けた傷は果して癒えるのか⁈主人公しちゃう霧彦さんをどうぞ !!!
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,549|お気に入り:25|感想:3|投票者:9|平均:1,680 字

完結 102 話
209,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
16:02
[!]
 とある世界の引きこもりが、異世界へ落ちてしまった物語。▼ アイデア募集はじめました。▼ 注意▼ ・アニメなどを見たノリで書いているので、至らぬ点が多量▼ ・アニメでやったとこまでで終了(クレイマン戦ぐらいまで)▼ ・作者はキャラクターと大まかな時系列ぐらいしか知らない▼ ・なんか敵が強くなってる▼ ・オリキャラがちょくちょく出てくる予定▼ ・勢いで書いているので、投稿は不安定▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,664|お気に入り:33|感想:277|投票者:3|平均:2,051 字

連載 2 話
4,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/11
14:33
[!]
トラックに轢かれたわけでも、轢かれそうな誰かを庇ったわけじゃない。▼転生もしてないし、チートなわけでもない。▼何か特殊な能力を持っているわけでも、特殊な血筋なわけでもない。▼ご都合主義は何故か読み書き会話に不自由しないくらい。▼昔から異世界転移者がそこそこいる世界での、ごく普通の男子高校生冒険者の日常の1コマをちびちび書いていきます。▼※この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,146|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:2,339 字

連載 5 話
7,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
03:08
[!]
色々あって改修予定。▼順風満帆ではなく、苦難も笑い飛ばせるようなもでは無く。人以上の苦労とか、誰かの思いとか、そういうものを背負って、それでも諦めず前を向いて進む。1人の少女の物語です。▼トレーナーはアプリを元にしたオリトレです。▼文章力が無く読みにくいのは目をつぶって下さい。▼不定期です、何卒。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,203|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,538 字

連載 6 話
14,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:35
[!]
 アジト襲撃に乗じてロケット団を抜け出した少年、リウスは、その直前にバンギラスに襲われ気絶してしまう。目が覚めたその場所はトキワシティのポケモンセンターだった。そこにいたのは一人の可憐な少女。曰く、その少女がリウスをここまで運んだのだと言う。そんな中カントーでは非道かつ残虐なる影が、その残虐さ所以たる恐怖を以って、カントーの地に牙を向くべく暗躍し始めていた。数か月のブランクを経て再び現れたロケット団。しかしその狂暴性は今までを遥かに超え…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,186|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,453 字

未完 24 話
35,914 字
調整平均:6.70
 6.70
2019/03/19
16:38
[!]
 目が覚めたら異世界にいた、漫画や小説で見たようなファンタジーな世界。▼自分が主人公になれると息巻いていたが、現実は重くのしかかる。▼ この世界で、自分は幸せになれるだろうか?▼※暗いけど、明るくしてくよ!▼※いきあたりばったり。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:29,662|お気に入り:169|感想:19|投票者:12|平均:1,496 字

完結 37 話
77,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ミライアカリ
2018/08/11
19:34
[!]
核によって焼かれた世界で、少女が生きようと努力するお話です▼小説初心者ですので、優しい目で見て頂けたら嬉しいです。▼また、至らない点等ございましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです▼vtuberについてあまり知らない人でも楽しめるように作っているつもりです▼なるべく頑張って更新します▼宜しくお願いします▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,940|お気に入り:18|感想:7|投票者:1|平均:2,099 字

連載 4 話
13,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/09
00:45
[!]
グラブルのシナリオイベント「剣と脚に想いを乗せて」をシリアスっぽく改変▼※5/6方向性がやや変わりました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,072|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,428 字