実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:283677に似ているかもしれない作品一覧


連載 31 話
69,412 字
調整平均:7.34
 7.34
(原作:NARUTO
2015/07/28
02:57
[!]
ある日突然、気が付いたら【うちはオビト】に憑依転生してしまった・・・。▼死亡フラグを回避し、木の葉の繁栄と忍世界の安定のため、今日も一人うまく立ち回っていく・・・。▼何番煎じか判らないが、今!うちはオビト忍伝が始まる!!
☆10:2
☆9:40
☆8:26
☆7:21
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:504,854|お気に入り:3,436|感想:179|投票者:127|平均:2,239 字

短編 1 話
1,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/28
23:17
[!]
何気ない日常が、彼女たちの一番大切な時間。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:848|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,511 字

連載 1 話
1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/13
17:45
[!]
大罪司教強欲担当レグルスさんが逆異世界転生したり、とにかくいろんな所に転生したりします。面白くない気がMAXです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,357|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,081 字

連載 4 話
7,245 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/05/31
22:02
[!]
ボクが僕だったことを思い出したのは、勇者に選ばれた幼馴染とともに村から旅立つ前夜。 ▼双子の姉・シーアとして生まれ変わったボクは、14歳まで成長していた。 ▼幼馴染のイケメン・ロルフ、双子の妹・リアとともに、長い冒険の幕が開く。 ▼主人公「うちの妹が可愛すぎるのです……!」▼リア「お姉ちゃんこそ天使だよ、だから膝の上においで」▼主人公「甘やかすのは姉の特権なのです。でも……ふわぁぁぁぁあああ」▼主人公「姉さんって呼んでもいいのですよ?」…
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,674|お気に入り:312|感想:8|投票者:10|平均:1,811 字

短編 1 話
1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
23:28
[!]
アイドル『安部菜々』を追った、一人のファンの独白。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:851|お気に入り:2|感想:1|投票者:4|平均:1,000 字

連載 29 話
73,857 字
調整平均:8.89
 8.89
2018/05/12
00:15
[!]
影と闇の美しき世界よ。▼これは屈強たる不滅の筋肉と精霊の力を得たバーバリアンが、文明社会の覇者へと登りつめる物語。▼ 剣と魔法が華やかなりし時代、偉大なる太古の超科学が静かに眠りし時代。▼ 己の力一つでのし上がることを夢見た男達の時代よ。▼これは怪物が蠢く荒野で育ったひとりのバーバリアンの物語。▼ 男の名はカイン、自らの力だけで過酷な世界を駆け抜ける偉大なる蛮族の勇者。▼ある時は盗賊となって略奪を繰り返し、またある時は救世主としてか弱き…
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,538|お気に入り:77|感想:3|投票者:9|平均:2,547 字

連載 1 話
1,492 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ワンパンマン
2016/05/25
16:25
[!]
リリアナ・カントレアはある日、急に前世の記憶を思い出してしまう。とりあえず巨悪の根源である親を殺して人間社会に出てみれば、あれ、なんか見覚えがーーーヒーロー協会?戦慄のタツマキ?ここってワンパンマンの世界じゃねえか!▼これは人外に生まれながら、何とかこうにかだましだましヒーローとして食べていくリリアナの、何の変哲もないヒーロー生活を書き綴っていくだけの物語である。▼趣味全開、ご都合主義、TS要素などが含まれます。苦手な方はご注意ください…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,840|お気に入り:67|感想:1|投票者:4|平均:1,492 字

連載 14 話
43,395 字
調整平均:8.70
 8.70
(原作:GUNSLINGER GIRL
2019/03/10
22:45
[!]
 久々にGUNSLINGER GIRLのアニメ1期を観たところ、エルザが不憫過ぎて何とかして欲しくなりました。▼ 二次小説を探したけどそれっぽいのが見つけられませんでした。▼ じゃあ自分で何とかするしかないよね!▼ というわけで、オリ主がラウーロさんに憑依してエルザを甘やかしつつ生き延びようとする話になる予定です。▼ R18程の表現にはしないけど、原作の原作の薄い本を免罪符にする予定なので苦手な人は逃げて!▼ 読み専だったので、不手際等…
☆10:15
☆9:68
☆8:18
☆7:12
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:50,420|お気に入り:1,165|感想:60|投票者:120|平均:3,100 字

 Erlösung
作:まるあ
連載 19 話
64,704 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:Fate/
2017/11/06
21:18
[!]
これは、イリヤスフィールの救済の物語―▼イリヤを助けるために、禁断の魔術書「ネクロノミコン」を手に入れることはできるのか。その果てにイリヤは何を見るのだろうか。これは第五次聖杯戦争のあと、衛宮士郎とイリヤスフィール、そしてそれを取り巻く人々の物語。▼世界観としては、hollow時空が一番近いです。
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:19,461|お気に入り:278|感想:3|投票者:21|平均:3,405 字

 赤狼竜の友人探索
作:こんにゃく食べるぞ
連載 4 話
6,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/31
20:34
[!]
 トラックによる激しすぎるツッコミにより、命を落としてしまった主人公は、モンスターハンターの世界にGOD EATERのマルドゥークとして転生する。▼ ▼ ▼ 縄張り争いを繰り広げたり、ハンターに狩られないように立ち回ったりして必死に友達を探すお話です。▼ ▼ R-15とか残酷な描写とかは念のためです▼ 後々擬人化する予定……▼初投稿なので温かい目で見てやってくださいm(__)m▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,681|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:1,731 字

未完 24 話
31,721 字
調整平均:5.40
 5.40
2016/05/25
19:30
[!]
弟にも妹にも誇りたい兄の話▼これはデスゲームの話。現実の混ざった虚構の話。▼後悔をしながら前に進んでいく物語。▼追記▼基本的に短いです。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,198|お気に入り:42|感想:6|投票者:5|平均:1,322 字

連載 2 話
2,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/18
02:24
[!]
 あらすじの詳細は後々書きます。▼・ポケスペ第1章スタート▼・地方のポケモンのみ使用(第1章ならカントーのポケモンが作中に登場する)▼・大きな改変はしない予定▼ 興味があればよければドーゾ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,030|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,167 字