実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:284868に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
23,502 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/07/13
21:33
[!]
地獄のような世界から逃げ、力尽きた青年。▼死んだと思っていた青年は転生し、妖精として幻想郷に降り立っていたのだった。▼妖精クシーの幻想郷での新たな生活が今、始まろうとしていた…。▼東方の自作ストーリーとか作りたかったんです!▼見てくれた方、ありがとうございますね!▼いつか面白いと言ってくれる方が現れたらいいなと思っています!▼※タイトルを変更致しました。▼※素人以下の作るストーリーとなります。初めての投稿です。▼※キャラが原作と違うこと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,039|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,959 字

連載 3 話
7,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
17:07
[!]
 華代ちゃんが異世界にやって来た!▼ 現代世界の能力者華代ちゃんが異世界でどう活動するのか。▼ 2000年代のTSモノの名シリーズ華代ちゃんを現代のチート神様転生ものと足し算してみました!▼ ▼  本作は真城先生の華代ちゃんシリーズ作品の2次創作です。▼ 真城先生のTwitter https://mobile.twitter.com/mashiro_yuh
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:564|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:2,554 字

連載 13 話
35,695 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/05/13
23:47
[!]
一般人だった少年は、強盗によって命を落としてしまった。しかし、その事象自体が運命と称する自称神の考えによって転生することに!▼少年は転生時に貰った能力(神様特典有)を活かし、ヒーローになれるのか!って感じの話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:6,752|お気に入り:77|感想:4|投票者:6|平均:2,746 字

連載 4 話
33,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
22:00
[!]
「トリックオアトリート!▼ お菓子くれなきゃいたずらする……え? お兄さま、お菓子持ってないの?▼ じゃ、じゃあいたずらするね……かぷっ!」▼「Wryyy(ウリィイイ)……」▼「……お兄さま?」▼そんなお話。▼※奇妙な冒険要素は設定だけです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,790|お気に入り:37|感想:3|投票者:2|平均:8,488 字

連載 35 話
57,406 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/10/22
01:02
[!]
小説書いてみます(^_^)▼初めてですが、よろしくね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,012|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:1,640 字

未完 30 話
71,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
07:20
[!]
「きっと、キミの笑顔が好きだったんだ・・・」▼それはおそらく伝わることのない心。▼むしろ伝わってはいけない心。▼だから、世界もキミもひっくるめて世界を守ろう。▼『守護者』とは多分。そういうものだ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,503|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:2,390 字

短編 1 話
5,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
00:23
[!]
あまり大声では言えない職業。▼個性『ローション』を活かし、それにあった職場で働く男。▼これは彼がヒーローになった一夜のお話。▼R-17.9です。▼あまりあれな表現はありませんが、良い子は見ちゃだめだヨ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,734|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,307 字

連載 75 話
172,123 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/11/14
12:06
[!]
お兄様の上にお兄様を作ってみました。そんだけです。
☆10:41
☆9:123
☆8:43
☆7:25
☆6:22
☆5:18
☆4:15
☆3:11
☆2:7
☆1:13
☆0:4
評価:95|通算UA:1,226,011|お気に入り:8,591|感想:390|投票者:322|平均:2,295 字

連載 31 話
60,680 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:英雄伝説
2017/05/04
16:32
[!]
鉄血の子供たち(アイアンブリード)▼それはオズボーン宰相の直属の部下の総称。▼誰もが突飛とした才能、能力を持ち、一人ひとりには二つ名がついている。▼そんなアイアンブリードの一人、トーリ・X・アイゼンブルグ。▼彼の二つ名は「死人造り」(デスマシーン)。▼その名の通り、かつて敵対した勢力を一人で潰し、死人の山を完成させた。▼そんな彼は、全てを帝国に捧げている。▼この武も、力も、身体も全てを。▼彼は帝国に生き、帝国に死ぬ。▼その言葉を胸に、今…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:46,891|お気に入り:224|感想:20|投票者:8|平均:1,957 字

連載 85 話
214,249 字
調整平均:4.96
 4.96
2014/02/01
21:41
[!]
電車の中で眠ったら、気がつけば意味の分らない状態になっていた。▼こうして、新たな人生のスタート!・・・のハズが・・・▼憑依じゃねえか!しかも一般人!!!▼よし!こうなったら・・・原作キャラとは関わらない様にしよう。▼一応、自己防衛出来る力もあるしな!!▼作者の書いた駄文の上、無茶苦茶ですが、お時間のある方はどうぞ。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:11
☆6:6
☆5:18
☆4:2
☆3:8
☆2:10
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:222,103|お気に入り:910|感想:70|投票者:87|平均:2,521 字

完結 18 話
99,895 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:steins;gate
2015/10/18
14:00
[!]
シュタインズ・ゲートに辿り着いた岡部倫太郎こそ、平行世界をまたがる幾多の岡部倫太郎において絶対の勝者。本編の影で起こっていたシュタインズ・ゲートをめぐる岡部倫太郎同士の生存競争。そこに本来参戦するはずのない、異物としか言えない岡部倫太郎が存在した。▼ドラマCDのγ世界線で生きてきた岡部倫太郎が、もし本編に侵食したとしたら――――▼ゲーム、Steins;Gateの二次創作です。本編、ドラマCDのネタバレ含みます。なお、色々なゲームからネタ…
☆10:
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,972|お気に入り:487|感想:14|投票者:37|平均:5,550 字

連載 24 話
45,130 字
調整平均:4.89
 4.89
2014/10/12
22:08
[!]
もし、一夏に双子の弟がいたら。これはそんなお話です。一夏が原作より強くなっています。あと、一夏×箒が大前提です。▼にじファンで書いていたのを復活させました。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,669|お気に入り:95|感想:67|投票者:9|平均:1,880 字