実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:285806に似ているかもしれない作品一覧


 忍びの王
作:焼肉定食
連載 30 話
112,466 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/08/05
08:38
[!]
八重樫流裏道場▼高校一年生で引き継いだ少年原口快斗は男子生徒の人望を集めてクラスの二代トップとして人気を集めていた。▼幼馴染が二人と狂った同居人、そして高校生のクラスメイトを引き連れ異世界に転移する▼そしてそこでステータスを開くと▼天職 王▼と書かれてあった。▼ここではweb版と書籍版の混合小説となっております。原作前に少しかかりますがご了承ください。▼ネタバレや原作改変、オリキャラが含まれています。それでもいいって人だけご覧ください。
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:97|通算UA:159,482|お気に入り:1,790|感想:48|投票者:50|平均:3,749 字

連載 3 話
12,995 字
調整平均:3.75
 3.75
(原作:Fate/
2021/03/08
00:15
[!]
基本は士郎くんTUEEEEではなく、よくあるレベルアップ基準です。こんなの士郎じゃねぇーは回れ右でお願いします。処女作なので書きたいように書き殴っています。ルートはUBW後の士郎くんを意識してます。士郎くんや他のキャラの言い回しは勉強中です。生暖かく見てください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:2,495|お気に入り:25|感想:0|投票者:8|平均:4,332 字

連載 6 話
15,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/25
00:50
[!]
暗い過去、秘密を抱えた佐上由井は文月学園2年生。猛勉強の末、見事Aクラス入りを果たすのだが、彼にはその事を前提にしたとある目的があった――。▼最初の方はまだ明久たちFクラスグループとの関わりは殆どありません。過去にとらわれたままの由井は新しく出来る友人達とともに楽しい学園生活を送る事が出来るのでしょうか……。▼ここはこうした方が良いんじゃないかなどのご指摘も1つ1つ噛み締めていこうと思いますので、あればどんどん指摘してってください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,580|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:2,627 字

連載 17 話
56,943 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:ぐらんぶる
2023/10/09
16:07
[!]
あの世界でリア充が生きていくのは大変だということを示した作品。▼続くかは未定。
☆10:9
☆9:39
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:180,326|お気に入り:2,185|感想:97|投票者:76|平均:3,350 字

連載 3 話
21,323 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/03/21
21:28
[!]
 不具合を起こしていて本文を書くことが非常に難しくなったため、ほぼ同じ内容の小説を投稿を一からし直します。本当に勝手ですが、物語は変わりませんので投稿し直した小説を楽しんでもらえればと思います。▼木下秀吉には幼馴染が1人いる。昔は純真無垢な女の子だったがあることを切っ掛けに現在は……男の子の制服を着て見た目は陰キャ、頭脳は手遅れ、性格ド変態の問題児に!?▼「なぜパンツをはいておらんのじゃ!?」「自分、ノーパン主義者なんで」▼男装している…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,804|お気に入り:35|感想:2|投票者:9|平均:7,108 字

連載 11 話
25,380 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/12/28
00:20
[!]
雷光の巫女ーー姫島 朱乃には幼馴染みがいる。▼彼は自分の弱さを彼女は自分の異質さを気にしながらすれ違い続ける▼ただ、自分の思いを胸にしまったまま…▼そんなオリ主と姫島 朱乃の物語▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:36,081|お気に入り:194|感想:9|投票者:3|平均:2,307 字

連載 69 話
170,198 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/31
23:40
[!]
この物語は少年、松浦祐がスクールアイドル「Aqours」の輝きを支え、夢に出てくる姉弟がいつか出会える事を願う物語。
☆10:2
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:67,870|お気に入り:241|感想:15|投票者:11|平均:2,467 字

 "イカれた戦闘狂"の隣の人
作:キシンの変態
連載 1 話
5,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
20:05
[!]
クリスティーナさんの中の人である『たかはし智秋様』がゲストで出ていたプリコネラジオで、この人すっげぇ面白いって思ったので主軸にクリスティーナを置きつつSS書くかぁーってのがきっかけであります。▼だいたい話の流れ分かるでしょ?あらしじいる?▼戦闘が好きで好きでたまらないクリスティーナさんに、ギリギリ着いていける位の能力を持った人を隣に付けてお話を作りました。▼えー、それだけですはい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:805|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,071 字

連載 7 話
18,480 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/Zero
2022/02/08
18:09
[!]
目が覚めるといつの間にか若かった頃の間桐臓硯の肉体に転生していた男が平穏に生きるためにあれやこれやと頑張る。
☆10:4
☆9:39
☆8:9
☆7:8
☆6:7
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:106,854|お気に入り:3,176|感想:34|投票者:78|平均:2,640 字

完結 180 話
606,545 字
調整平均:4.59
 4.59
(原作:ハイスクールD×D
2021/10/25
07:00
[!]
俺は死んだ。今まである物を探し続け、その果てに道半ばで死んだ。後悔ばかりの人生をようやく終わらせる事ができたと思った。▼そしたらいきなり神様が出てきた。は?世界の融合のせいで好き放題の転生者の選定?何でもいい……ただ俺は自分のなすべきことをするだけなんだから。▼これはそんなとある狩り人が新たな人生を謳歌するお話です。転生者は多数存在します。基本的に主人公TUEEEEですが、それが苦手な方は戻って頂いた方が良いでしょう。▼7/11 あら…
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:7
☆1:17
☆0:1
評価:95|通算UA:505,157|お気に入り:1,429|感想:106|投票者:66|平均:3,370 字

連載 8 話
24,919 字
調整平均:7.24
 7.24
(原作:五等分の花嫁
2019/03/28
07:00
[!]
食堂でいつものように『焼肉定食、焼肉抜き』を頼んだ風太郎の前に現れた、昼食に1000円以上かけるセレブの少女。▼実はその後にもう1人五つ子と出会っていた。▼五つ子をまとめる長女の変化は他の姉妹にどんな影響を与える?
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:68,463|お気に入り:738|感想:8|投票者:29|平均:3,115 字

連載 2 話
5,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
22:55
[!]
空風家 長男 歩はとある事からヒーローになることを決意する。▼ だがそこで彼は今までで初めて感じる自分のしたいことを見つける。▼ そんな自分のしたいことをする最強のヒーロー誕生の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,119|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,593 字

連載 7 話
16,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/24
03:27
[!]
 Q.もしあなたが創作物の世界に生まれ変わったらどうしますか?▼ ▼ A.その創作物を人気にさせたいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,422|お気に入り:50|感想:0|投票者:4|平均:2,289 字

連載 44 話
199,269 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:ハイスクールD×D
2021/10/23
14:26
[!]
学園都市――科学の発達した街に住むレベル0の超能力者の上条当麻にある日降り掛かった不幸。▼それは彼の世界を一変させてしまうものだった。▼※この物語は上条当麻を主人公としてハイスクールD×Dの世界へ送り込む話です。▼D×D本来の主人公の兵藤一誠は登場しません。▼オリジナルの設定や要素もあります。▼また、作者の思い付きで書いてみただけなのであまり過度な期待はしないで下さい。▼
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:199,020|お気に入り:987|感想:148|投票者:25|平均:4,529 字

連載 25 話
202,839 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:Fate/GrandOrder
2019/12/14
04:44
[!]
 ▼ 始まりも終わりもそれはいつだって唐突でどこまでも残酷で――そしてほんの少しの幸福に満ちている。▼ 「サーヴァント アヴェンジャー 母を呼んだ我が子はだあれ?」▼ これは人類最後の希望とその母になろうと足掻いた女怪の純粋に歪んだ親子の絆で彩る聖杯探索の記録である。▼ ※序盤の主人公はある種、読者に嫌われる事を目指して書いている部分があります。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,167|お気に入り:205|感想:2|投票者:16|平均:8,114 字