実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:286478に似ているかもしれない作品一覧


完結 4 話
11,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
01:22
[!]
 これは、終わってしまった4人の物語。▼「っ、……早く、曲を作らなくちゃ……。皆を幸せにできるような、曲を……」▼ 自分の作曲活動によって唯一の親友を殺してしまった少女、宵崎(よいさき)奏(かなで)。▼「もう、からかわないでよ。私は、……『いい子』なんかじゃないよ。……だから、そんな期待するような目でっ、私を見ないでよっ!」▼ 明るくて、ユーモアもあって、誰からも頼られる優等生――という仮面を被り続けた少女、朝比奈(あさひな)まふゆ。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,129|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:2,877 字

連載 17 話
124,983 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Fate/
2019/03/07
05:25
[!]
 一人の少年の願望によってほんの少し歪んだある種の平行世界────────。▼ 第5次聖杯戦争において、冬木の聖杯は破壊されていた。▼ しかしそれにも関わらずに、場所を変えて行われた第6次聖杯戦争。▼ 第三次聖杯戦争において縁のあった一族を利用し、時計塔を欺き…………。▼ 彼らは────アインツベルンは諦めることが出来なかった。▼ だからこそ、死力を尽くした。▼ そして────だからこそ、その失敗が許せなかった。認められなかった。───…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:11,532|お気に入り:34|感想:4|投票者:6|平均:7,352 字

連載 38 話
268,416 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/15
00:30
[!]
都立来禅高校に入学した色無誠。入学初日に精霊(美少女)になりました。▼これは、本編に紛れ込んだ異物の物語。▼誠「歓迎しよう、我が触手で!主に菊を!」▼士道「くっ、殺せ!」▼十香「おのれ、シドーをどうするつもりだ!」▼※本編にはこのような場面はあるとは限りません▼エロ一辺倒ではありません。イチャイチャのみをお求めの甘党の方!たまにビター混ざってますぞ!!▼基本、本家を邪魔しない形で進みます。▼見切り発車はご愛嬌。▼R-18にならぬよう頑張…
☆10:7
☆9:68
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:281,874|お気に入り:2,672|感想:252|投票者:134|平均:7,064 字

完結 111 話
1,031,186 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/02/06
23:19
[!]
力を求める少年が、力しかない少女と出会うお話(ただし少女は恋愛脳とする)
☆10:179
☆9:591
☆8:72
☆7:22
☆6:13
☆5:20
☆4:9
☆3:8
☆2:6
☆1:10
☆0:
評価:93|通算UA:1,885,382|お気に入り:11,130|感想:5,001|投票者:930|平均:9,290 字

短編 1 話
4,019 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/05/29
11:31
[!]
灰色の少年が、青葉の少女と出逢う物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,094|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:4,019 字

連載 21 話
233,397 字
調整平均:6.62
 6.62
2022/11/25
03:08
[!]
「俺の場合ついでに神様も流れている」▼【遺憾である。ついでなどとは不敬ぞ】▼人の悪意、先史文明の遺産、超常の異端者たち。▼これは此の世の過酷に、血を流しても立ち向かう若者たちの群像劇。▼に、なるかもしれない話。▼※初投稿です。よろしくね。▼※好きなの過剰に詰め込み・設定混ぜ過ぎでもうわっかんねぇなこれなので注意。▼※方向性定まったので追記しました。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:18,942|お気に入り:200|感想:13|投票者:8|平均:11,114 字

連載 13 話
97,367 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/02/24
08:35
[!]
長野県を舞台に物語は動き出す。▼俺、[高坂 竜一](こうさか りゅういち)と▼[高坂 穂乃果](こうさか ほのか)は同い年のいとこである。▼だけど、小2の時に東京の【音乃木坂小学校】に転校してしまう……。▼竜一は、穂乃果との約束を胸に野球人生を送ってきた。▼そして、【長野大学附属長野実業高校】に入り俺は野球部に入る。▼そして、三年生になった4月、学校に行く途中に俺は路上でナンパされてる女子を▼見かけ助けする事にした。▼そして、▼その日、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,443|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:7,490 字

連載 1 話
5,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/14
20:59
[!]
父親に対する因縁のせいで、シルバーボンバーというグループのリーダー、高倉走に、▼いろいろな形で挑戦を仕掛けられてきた、傖田友喜。▼さいきん、リアルロールプレイングゲームにはまったようで、1話ではそのゲームで挑戦を仕掛けてきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:215|お気に入り:0|感想:2|投票者:1|平均:5,644 字

連載 13 話
28,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
22:35
[!]
平均平凡な主人公稲上夢都が、魔法と科学的法則で無双するただそれだけの物語です。▼【挿絵表示】▼天波海琴の設定画▼【挿絵表示】▼上嶋千華 画像▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,897|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:2,171 字

未完 79 話
601,686 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/03/24
01:24
[!]
仮面ライダービルドとして、地球を守るためエボルトと戦った桐生戦兎。▼多くの仲間を失い、幾度も絶望しながらも、その戦いを制し、新世界を創造することに成功した。▼しかし彼が目覚めた世界は、自らが創造した新世界とは違う、全く別の世界だった。▼はたして空が震え、悲しさが覆う世界で、戦兎に待ち受けるものは一体!?▼※初投稿です。どうか生暖かい目で見てやってください。▼※3/29現在、第1章と第2章の加筆修正が完了しました。▼主な変更点は地の文や会…
☆10:18
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:223,326|お気に入り:924|感想:373|投票者:72|平均:7,616 字

 Fate/"re"terminate
作:とり
短編 1 話
8,433 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:Fate/zero
2013/07/13
06:45
[!]
あらゆるものが規則外な新たな聖杯戦争。▼衛宮切嗣の前に現れたのは────
☆10:
☆9:10
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:21,618|お気に入り:142|感想:12|投票者:33|平均:8,433 字

連載 11 話
24,482 字
調整平均:3.33
 3.33
2020/03/14
21:17
[!]
私の名前は神崎瑠璃。▼19歳の、大学生だよ。▼ある日、シングルマザーである私の母からの頼みでお使いに行ったら、まさかの事故にあっちゃって、絶対死ぬと思ったけど何とか母が病院に来るまでは耐えたんだ。▼けど、やっぱり死んじゃって、目が覚めたら、生命神ルティアの部下である天使のカリファさんのおかげで、ヒロアカの世界で、緑谷出久(女)として生を受けることになりました。▼追記▼3月8日から20日まで、出久ちゃんの落ちアンケートをしたいと思います。…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:32,637|お気に入り:124|感想:14|投票者:9|平均:2,226 字

連載 7 話
25,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
01:20
[!]
『私の推しウマ娘「ミホノブルボン」と、推しライダー「仮面ライダーゼロワン」▼…合うんじゃね?』って所から紆余曲折あり、小説にしました!▼処女作故、至らぬ点も多いと思いますが、失踪・迷走なく書き切りたいと思っているのでよろしくお願いします!!▼作:泡男▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼人工知能搭載人型ロボ・ヒューマギアが、様々な仕事をサポートする新時代。▼滅亡迅雷.netによる大規模なヒュー…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:9,181|お気に入り:81|感想:15|投票者:2|平均:3,640 字

短編 1 話
6,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/24
21:07
[!]
私立グリモワール魔法学園。▼そこは、人類の仇敵、霧の魔物を殲滅するため、魔法使いと呼ばれる存在を育成する機関......なのだが!▼ここではそんなシリアスなことはどうでもいい!▼ここはグリモア天文部!▼原作の天文部に、オリジナルキャラ、黒崎戒斗を加えた6人の、騒がしくも平和な緩い日常をご覧あれ!▼元ネタはグリモアの中でも特に、ミヤコヒトさんが連載する『てんもんぶらり!』を使わせて頂いております!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:666|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,883 字