実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:287218に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
13,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
06:00
[!]
『俺は、本物が欲しい』▼かつて比企谷八幡が放ったこの言葉。あれからしばらく経ち共に歩んだ現在の3人の関係は果たして本物なのか。▼はたまたそれとは違う悍ましい何かなのか。その事について苦悩する八幡達。▼未だ手の届かない本物。そもそも本物なんてあるのだろうか。▼ーーこれはそんな八幡が、奉仕部が本物を見つける物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:7,811|お気に入り:32|感想:3|投票者:3|平均:2,758 字

連載 2 話
8,670 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:千恋*万花
2018/11/22
00:32
[!]
レナ推しです。▼レナ推しのためのとか書いちゃいましたが、私の好みとひどい文章力で書いたものなので、原作のあの最高カップルを壊したくない方はブラウザバックをお願いします。▼設定は全て解決した後から次の年の春祭りまでの空白期間を自分の勝手な想像で埋めたものです。本編のようなドラマティックな話ではなく、2人の幸せな日常を綴っていきます。▼処女作なので、小説のルールに則ってかけてるか怪しいですが、読んで楽しんでいただければ幸いです。▼みなさん、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,058|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,335 字

短編 1 話
4,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
10:05
[!]
マチカネタンホイザみたいな普段おとなしい子がキレると、どうなるのか。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,269|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:4,059 字

連載 4 話
16,615 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/06/16
09:00
[!]
人理焼却事件、発生。人類に残された最後のマスターは、未来を取り戻すためサーヴァントを召喚し―――▼「おやおや、これはこれは奇遇ですな。デュフフフ。黒髭、参上ですぞー!緑は敵ですぞー!」▼「令呪を持って命ずる。『黙って』!『頭を床にめり込ませろ』!」▼前途多難である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,696|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:4,154 字

連載 5 話
19,667 字
調整平均:6.44
 6.44
2018/03/05
10:44
[!]
御剣健氏は転生者である。剣術道場の跡取りとして、家の近くに畑を持つNOUMIN的剣鬼の師範代に毎日ぶっ飛ばされ、YAMAGOMORIさせられ、INOSHISHIやKITSUNE、果てにはTSUBAMEを切るまで帰れま10!させられて強くなりすぎた主人公は、ある日夢の中で正義の味方と出会ってしまって――――!?▼そんな感じでエミヤの人違いをきっかけにデミ・サーヴァントとなり、様々な事件に巻き込まれていく健氏君の物語です。▼ご都合主義、オリ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,159|お気に入り:178|感想:6|投票者:9|平均:3,933 字

連載 20 話
98,028 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/06/13
18:00
[!]
逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼
☆10:31
☆9:217
☆8:46
☆7:21
☆6:7
☆5:16
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:634,439|お気に入り:7,727|感想:590|投票者:360|平均:4,901 字

連載 10 話
47,440 字
調整平均:5.58
 5.58
2015/04/20
08:00
[!]
テンプレ通り事故って死んだ主人公。気付けばハイスクールD×Dのフリードになってしまった。そこで主人公は気付いた「あれ?俺がいないと物語積む?」そんなこんなで「原作の3巻くらいまで主人公の踏み台するぞ。ジョジョォ!」ということになった。▼この物語は、肩の力を抜いて軽い気持ちでお読みください。主人公チート、キャラ崩壊、転生系、踏み台要素、若干のハーレム要素、オリ設定等が苦手な方はお戻りくださいませ。▼注意、ジョジョとか言ってますが、スタンド…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:99,498|お気に入り:1,161|感想:35|投票者:28|平均:4,744 字

連載 7 話
30,650 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:Fate/
2019/02/14
12:17
[!]
藤丸立香の魂は死後戦いの火種になる。彼のことを好む好まないに関係なく、人理を救ったという実績がある魂は、どの神話にとっても有益なものだ。だから私は彼の魂を転生させることにした。色々と憑いてきちゃったけど、まあ、魔術師にすれば問題ないさ。きっと彼は魔術師として大成しないけど、その過程はとてもいいものになる。孔明くんの所だと特にね。さあ、魔術師の話をするとしよう。───マーリン▼と、いうわけで処女作です。とあるアニメを見たら書きたくなりまし…
☆10:
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:48,331|お気に入り:938|感想:26|投票者:31|平均:4,379 字

短編 1 話
4,061 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:Fate/Apocrypha
2014/01/12
19:35
[!]
セミ様が頑張るだけのお話。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,664|お気に入り:58|感想:9|投票者:15|平均:4,061 字

未完 5 話
18,822 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/05/04
22:04
[!]
紡がれた瞬間、それは奇跡▼※注意※▼これは供養のための自己満足として完結していないし完結する予定もないのに投稿する未完の作品です。▼ オトノキ王国に住むホノカ・コウサカは、ある朝不思議な夢を見る。世界を救ってくれ、夢の中でそう言われたその日を境に、ホノカの運命は大きく動き出す。▼ 魔物による侵略が激しくなるオトノキ王国は滅びてしまうのか。ホノカたちの長い冒険が今始まろうとしていた。▼ これは、瞬環に閉じ込められた少女たちの物語……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:280|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,764 字

連載 2 話
11,790 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/08/08
21:25
[!]
我が主に最高のおもてなし、至上の忠誠を。▼私、あくまで、執事ですから――――。▼とか、なんとか。
☆10:1
☆9:20
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:56,119|お気に入り:1,018|感想:45|投票者:52|平均:5,895 字

連載 2 話
3,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
17:18
[!]
ウマ娘、別世界の名前と共に生まれ、尻尾と耳、超人的な走力を持つ少女達の事をいう。▼そんなウマ娘達のトレーニングなどを指導するトレーナーに今日から自分はなった。▼色々なウマ娘達との出会い、自分が担当するウマ娘との歩みなど様々な事が待っている。▼2022/04/24▼会話シーンの前に各キャラの名前追加▼※この作品は処女作です。文脈・誤字などある場合がありますが感想にて教えてもらえると修正します。▼後要望などがあれば作品に組み込むかもしれませ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,042|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,606 字

完結 10 話
30,707 字
調整平均:8.35
 8.35
(原作:steins;gate
2014/08/12
17:34
[!]
α世界線で紅莉栖とまゆり、二人ともを救うべくタイムリープし続ける岡部。▼しかし、ある日岡部はタイムリープに失敗してまう―――
☆10:1
☆9:38
☆8:17
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,408|お気に入り:438|感想:15|投票者:69|平均:3,071 字

連載 8 話
28,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/05
18:00
[!]
小さい頃から幽霊が見えてしまう体質だった九堂哲也(クドウテツヤ)は祖父である鉄次郎(テツジロウ)に助けられながら成長していく。▼そして哲也は東京に一人で上京し、大学生活も残すところあと少しであった。しかし母から鉄次郎の危篤の連絡を受け、急いで実家へと戻る。そして駆け付けた病院には死ぬ瀬戸際の鉄次郎。奇跡的に意識が回復し、数度会話を交わすも鉄次郎は死んでしまう。▼鉄次郎の死から一週間が過ぎた日。「哲也に【お役目】を継ぐ」とだけしか書かれて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:422|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,575 字

連載 1 話
2,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
00:59
[!]
オリ主がTS転生して魔法メインでダンジョンに潜って生活を豊かにしようとするだけ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,809|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:2,968 字