実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:287920に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/30
15:18
[!]
WITCH NUMBER 4が演劇に挑戦! ストーリーは『SAKURA』をモチーフにしました!▼ほほえましいナナスタメンバーたちの日常です♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,715 字

連載 3 話
7,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
09:30
[!]
魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込み、その強い感情を食らい糧とする▼???「みんなは1番強い感情は絶望だって言うけど、俺は狂信だと思うんだよね。たしかに、瞬間的に見れば絶望の方が強いかもしれないけど、平均的に見れば絶対狂信の方が強いと思うんだよ!」▼というわけで宗教作ります▼※至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。▼※本作品はフィクションです。実在する人物・宗教とは一切関係ありません。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,592|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:2,429 字

連載 99 話
654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:341
☆9:589
☆8:86
☆7:33
☆6:16
☆5:31
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
評価:94|通算UA:1,817,973|お気に入り:12,271|感想:3,395|投票者:1245|平均:6,607 字

連載 17 話
74,533 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/01/21
18:00
[!]
中学生の頃。▼小学生の時にいじめられた経験から、人と接するのが苦手だった主人公汐凪裕司。▼汐凪はそんな自分を変えるために、近くの高校ではなく遠く離れた高校に入学する。▼小峰暁との出会いで、汐凪は少しずつ変わっていく。▼小峰の幼なじみで、もうひとりの主人公椎名結華はあるトラウマを抱えていた。▼椎名が好きになった相手を見つめると、その相手が突然!▼『何かに怯えるように、体を縮みあがらせて動かなくなる』▼という現象が起きて、それがきっかけで恋…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,357|お気に入り:2|感想:2|投票者:6|平均:4,384 字

連載 3 話
11,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/14
07:00
[!]
オリ主が、オリジナル地方でオリキャラと原作ポケモンと一緒に冒険したり、ジムリーダーを倒したり、悪の組織をぶっ潰したり、チャンピオンを目指したり、伝説のポケモンに会ったりする話。▼正直に言うとガラガラとカラカラの設定から山程の妄想が浮かび上がったので、それを書きたかった。▼最終的にはメガシンカしたり、合体したり、本当は覚えない技を覚えさせたり、オリジナルの技を使っちゃったり、天を翔ける龍が閃く技を使わなかったり、とにかくガラガラの骨を剣に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:612|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,917 字

未完 15 話
27,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/29
01:13
[!]
『カゲロウプロジェクト』を原作として、ストーリー化しています。▼実際に書き始めたのは、2012年5月頃で、piaproにて書いていました。▼そのため、設定に差異がございますので、よろしくお願いします。▼※2014/6/8 50000アクセスありがとうございます。▼※2015/1/14 65000アクセスありがとうございます。▼※未完。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,204|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,807 字

連載 3 話
10,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
12:59
[!]
 昔、叶えたかった夢がある。一回諦めかけたけど、でも。ここでなら、叶えられる気がするんだ。▼ 青年は、ゴルフクラブを片手に、そんな事を語る。その傍らには、必ず仲間が居る。賑やかに過ごす彼等は、この島を駆け巡り、ゴルフ……パンヤをするために飛び出す。希望という名の物語と共に。▼”パンヤ!”▼ さぁ、青春群像劇と共にある、俺達の物語を限りなく楽しもうじゃないか!▼【注意】▼ こちらは、既に終わってしまったソシャゲの、スカッとゴルフパンヤの二…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:305|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:3,572 字

連載 3 話
16,959 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/02
17:16
[!]
タイトルの通り、読んで字の如く。▼TS女子が男とイチャコラしても許される時代になってきたと思うので、更に先を行ってみた。▼ノリと勢いの毒電波ですが、感想や評価が燃料源になったりならなかったりします。▼7/28─TSタグと精神的BLタグを追加。今後とも何かあれば増えていくかもしれません。
☆10:6
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:18,907|お気に入り:895|感想:34|投票者:61|平均:5,653 字

連載 2 話
14,042 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/18
17:02
[!]
リゼロで、書いたはいいがろくでもねえなこれ、と自己判断したSSを放り込んでいくだけのトンデモスペースです。お暇な方は時間つぶしにでもどうぞ。▼※pixivの方にも投稿してます▼※評価、コメント、ブックマークなど励みになっております。ありがとうございます。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,902|お気に入り:16|感想:3|投票者:7|平均:7,021 字

連載 4 話
12,687 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロノクロス
2015/09/12
22:43
[!]
星の見る夢は現実を狂わせる。▼交差する二つの世界に、▼本来存在し得ない異物が交じる。▼時の調停者と夢見る少女。▼未来のない存在と過去のない存在。▼運命の神は全てを嘲笑う。▼それでも彼らは駆け抜ける。▼いま、この瞬間を精一杯生きていく。▼話を思いついたら投稿なので、次話まで2年とか普通普通▼もう好き放題ですよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:868|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:3,172 字

 このオヨビでない少年に祝福を!
作:タイラー二等兵
連載 7 話
29,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
21:00
[!]
僕の名前は植草均。自他共に認める無責任学生。▼ある日僕は死んでしまった。……まぁそれはしょうがない。人間いつかは死ぬモンだ。▼ところが気がつけば、知らない空間で、目の前には天使がいた。どうやら僕を、異世界転生させてくれるらしい。イヤー、こいつァビックリだ。▼っていうわけで、僕は異世界で魔王を倒すことになったってぇワケだ。……え? 転生特典は何だって? そいつは見てのお楽しみ、ってネ!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,719|お気に入り:49|感想:4|投票者:3|平均:4,170 字

完結 15 話
46,231 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/10
22:00
[!]
中編小説です。完結しました。▼ダイワスカーレットとのURAファイナルズ勝利の軌跡を小説に落とし込みました。▼※「ウマ娘プリティダービー」のダイワスカーレット育成シナリオに沿った話なので、適宜原作のセリフもあります。場面もそれなりに切り替わります。未プレイの方はネタバレ注意です。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,790|お気に入り:116|感想:3|投票者:10|平均:3,082 字