実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:288321に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
54,403 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/08/28
05:23
[!]
面倒なことが嫌いな「朱矢 紫苑」は寿命で死んだはずだった。▼しかし………▼面倒臭がりやの紫苑がなんやかんやでかかわる話。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:123,712|お気に入り:762|感想:15|投票者:24|平均:2,591 字

連載 2 話
4,631 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コマンドー
2014/12/25
01:22
[!]
自称元コマンドーの結月ゆかりと主人公の海老名忠が繰り広げる▼ケラタハデマヌシとの長きに渡る戦いの記録。▼そんなことはいいとして、▼コマンドー日本語吹替完全版コレクターズbox発売中!▼Ill be back.
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,234|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,316 字

完結 24 話
68,879 字
調整平均:4.93
 4.93
2013/01/16
21:37
[!]
神を喰らう者▼世界を越え、時間を越え現れた彼は何を成し遂げ、何を喰らう。▼さあ、喰らい尽くせ。▼お前はそのためにいるのだから。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:39,987|お気に入り:149|感想:18|投票者:17|平均:2,870 字

連載 2 話
5,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
00:00
[!]
デート・ア・ライブ×SCPのクロスオーバー作品です▼思いつきで始めたのでかなり行き当たりばったりです▼私の勘違い等があると思いますので感想、ご意見があれば気楽にお書き下さい▼SCP財団日本支部サイト▼ http://ja.scp-wiki.net/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,277|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:2,874 字

連載 2 話
7,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/20
21:22
[!]
 タイトルのまんま。性懲りもなく新規作品の投稿でごぜぇます。(また新しい作品か壊れるなぁ)▼ こっちは気まぐれ更新(結局どの作品でもそうだろうがいい加減にしろ!!)▼ 今回とある作者様の発想からティン! とキまして書かせていただきました。というかぶっちゃけ大体わかると思いますが。▼ なお、当作品に置けましてはあり得ない技術やらあたまおかしい設定やらをもりもり盛り込んでおりますが突っ込みはなしにフロム脳を働かせずにご閲覧くださいませ。出な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,070|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,645 字

短編 1 話
4,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
19:18
[!]
志希「フォークロアは専門外だけど、キョーミはそれなりにー?」▼モバマス 「アイドルプロデュース 北の大地と夜さりの祭」より▼hatibeさん主催の「大風呂敷を広げられるだけ広げたデレマス合同誌」に寄稿いたしましたものに、少々加筆・修正したものです。▼丁度いい絵があったので使ってみたりもしました。▼※誌名どおり、ここから畳むことは一切考慮していません。文章力がたりない!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:302|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,879 字

連載 2 話
7,316 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:アズールレーン
2018/02/28
09:15
[!]
鋼鉄の咆哮×アズールレーン を妄想し始めたらとまらなくなったので書いてみた。▼続くかどうかはわからない
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,973|お気に入り:32|感想:4|投票者:6|平均:3,658 字

完結 34 話
98,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
10:56
[!]
涼風視点で五月雨との関係や、その他日常と深海棲艦との闘いや世界の構造など、無計画に書き散らしております。▼無計画に描き散らしているため更新は遅いし素人小説の常と言うか、話が肥大しておりますが、一応の終息に向けて動き出してますので、なんとか完結まで時間かかっても書こうと思ってます。▼ちなみにこの小説にはオープニングアニメーションがあります!▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm29670993▼7/3大田区産…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,919|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:2,900 字

短編 18 話
55,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
00:12
[!]
俺氏「天華百剣たのしーなのはかわいー」▼なのは氏「隊長さんも私たちの世界に来れたらいいのになぁ」▼俺氏「( ^ω^)・・・今なんて言った?」▼という妄想力を最大限に引き出させてくれた田村ゆかりさんに敬意をこめて。▼オリ主チートにしたいところだけど、やるなら転生かなぁ。テンプレで固めるか!▼各章ごとに目標があったりする。▼天華百剣を知らない人でも大丈夫!容姿についてはさすがにググってくれると嬉しかったり、天華百剣あんまり関係なかったりラジ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,307|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,061 字

連載 6 話
11,113 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/05/16
00:43
[!]
2030年、突如、南アメリカで発生した『ゾンビウィルス』の世界的パンデミックにより人々が次々と凶暴化していった世界。▼それは日本も例外ではなかった。▼…あれから2年、法も秩序もなくなった世界で生存者たちはどのようにして生き残るのか▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,360|お気に入り:12|感想:5|投票者:5|平均:1,852 字

 蘇れ、ヤマト
作:ザラス
連載 2 話
4,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
01:15
[!]
オリジナルと2199に挟まれ、忘れられた、もう一つのヤマト。それはPSシリーズのヤマト。そのヤマトがもし艦これの世界に来たら?そんなIFを執筆してみました。▼注意▼この小説は作者の思いつきです。更新予定は亀です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,480|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:2,001 字

未完 20 話
65,318 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:恋姫†無双
2020/01/24
01:19
[!]
この小説は恋姫†無双 革命 ifのリアルタイムアタックです。▼ キャラメイク開始と同時に計測開始、三国同盟の調印をタイマーストップとします。▼ 組んだチャート以外はガバガバです。▼ 淫夢要素はありません。
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:153,744|お気に入り:2,784|感想:57|投票者:64|平均:3,266 字

連載 2 話
6,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/06
22:24
[!]
文月学園に導入されている試験召喚システムに並々ならぬ興味を持つ女子生徒、紫桜小鳥は学園長と遠縁の親戚であることを利用し、もし、2年次の振り分け試験でAクラスに入ることができたら試験召喚システムの整備を手伝わせて貰うという約束を取り付けた。▼そして晴れてAクラス入りした彼女を待ち受けていたものとは……。▼※この小説もどきでは吉井明久の設定を大幅に改変しています。ご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,764|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:3,383 字

連載 3 話
13,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/29
16:56
[!]
高校一年生のある日、僕は好きなアニメの最終話を見ていた。▼そのアニメはリゼロという作品だ。▼一話から毎週欠かさず見続けたアニメが、その日ついに終わってしまったのだ。▼でも、原作はまだ続きがあるらしい。▼僕は我慢なんてできなかった。▼そして、翌日。▼僕はそのラノベを買いに書店へと出かけた。▼だけど結局、それを買うことはできなかった。▼だったらまた買いに行けばいいじゃん! って?▼そんなチャンス僕にはもう無いよ。▼だって僕は……▼──もう死…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,231|お気に入り:50|感想:4|投票者:2|平均:4,433 字

連載 6 話
23,772 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2014/02/20
05:47
[!]
魔法が織りなすファンタジーの世界。その小国であるフィオーレ王国。そこに存在する仕事を仲介し、魔導士という仕事人を紹介するギルド。▼それまたその分野に属するとある問題児ギルドに今物語の主人公グラン=ガイアウスは所属していた。▼そうこれは彼が織りなすちょっとずれたもしもの世界の物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,419|お気に入り:36|感想:4|投票者:1|平均:3,962 字

連載 1 話
2,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
01:12
[!]
『ウマ娘』▼彼女たちは走るために生まれて来た▼時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、その魂を受け継いで走る▼それが、彼女たちの運命▼この世界に生きるウマ娘の 未来のレース結果は▼まだ誰にも分からない▼彼女たちは走り続ける▼瞳の先にある ゴールだけを目指して▼だが、時にはその数奇で輝かしい歴史に恵まれなかった子達もいた。▼これはそんな子達への引導を渡す男の話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:2,026|お気に入り:14|感想:1|投票者:4|平均:2,929 字

連載 21 話
84,821 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:BanG Dream!
2022/02/22
00:20
[!]
復讐を誓う少年とパン屋の娘で展開する恋愛物語▼
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:7,821|お気に入り:45|感想:3|投票者:6|平均:4,039 字