実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:29790に似ているかもしれない作品一覧


 八雲『藍』の儚愛譚
作:カルタネット
連載 5 話
17,614 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/10/14
23:36
[!]
八雲紫の式である八雲藍。▼彼女がまだ玉藻前と名乗っていた頃のお話。▼彼女が犯した罪は騙欺、殺生___▼_____そして『気付かない事』。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,765|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:3,523 字

完結 14 話
230,643 字
調整平均:8.59
 8.59
(原作:鬼滅の刃
2020/06/06
00:00
[!]
 ▼炭治郎▼「竈門家の皆が無事なのも、錆兎と真菰が無事に最終選別を突破してるのも、煉獄さんに有一郎くん、カナエさんが生きてるのも、ほかにも巡り巡って色々なことが良い方向に向かってるのも全部、黒死牟さんが居たからじゃないか……!」▼ ▼耀哉「(ニコニコ)」▼ ▼無惨「……なん……だと……?」▼ ▼神仏「m9(^Д^)プギャー」▼ ▼※ジャンプ派以外の方はネタバレが含まれているので注意してください。▼※わずかながら、他作品のネタが含まれ…
☆10:18
☆9:133
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:340,475|お気に入り:4,039|感想:266|投票者:225|平均:16,475 字

短編 1 話
28,599 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:刀使ノ巫女
2018/11/04
08:10
[!]
鎌倉特別危険廃棄物漏出問題以降、厳戒下の東京都。▼そこであったかも知れない、ちょっとへそ曲がりの刀使同志の諍いだったり、友情だったり。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,198|お気に入り:4|感想:3|投票者:5|平均:28,599 字

連載 5 話
28,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/02
20:40
[!]
地球上に現れた化け物とそれに対抗するかのように現れた超人。▼人類と化け物の長きにわたる戦争もついに佳境に突入した。▼そして、舞台は海。▼超人艦娘は今日も戦う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:317|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,689 字

連載 3 話
9,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/19
15:52
[!]
 高位魔術協会の頂点の地位である『四天術師』の一人である付与術師(エンチャンター)のピリア=メーテルリンクは少し特殊な付与術を行使できる唯一の人材だった。▼ それは、物と生物の力をも付与できるという高位付与術であった。だがそれは人に使えば危険な物であったようで……。▼「君の付与術は危険だ、使用を今後禁止し、ここを出て行ってもらう」▼ 四天術師の資格もはく奪され、協会を追放された彼女は協会のある帝国で、ある運命的な出会いを果たす。それは、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:226|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,228 字

短編 1 話
6,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/27
21:00
[!]
生きる▼そのために、帰ってきた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:645|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,481 字

短編 2 話
14,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/15
10:00
[!]
天城着任――。▼この知らせを聞いた時、とうとうこの時がやってきたかと、赤城さんは万感の思いであった。▼――やっと、天城姉さんと共に戦える。と……▼タイトルがあらすじ。はっきりわかんだね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,109|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:7,085 字

短編 1 話
2,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
00:59
[!]
不器用な僕と彼女のお話▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:87|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,383 字

短編 7 話
42,979 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:鬼滅の刃
2020/08/21
23:39
[!]
救ってあげたいと、少女は思う。▼けれども少年は、殺してくれと願った。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,803|お気に入り:118|感想:2|投票者:11|平均:6,140 字

完結 56 話
356,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
22:07
[!]
魔術至上主義であり、魔術を使えない一般人やごく一部が甚だしい差別を受けていること以外、現代日本に近い世界。▼一人の魔術師は、ある日突然、魔力を持たない、とある人物と入れ替わった上で、5歳まで逆行する。▼前と比べ、家庭環境も社会的立場も恵まれない、油断するだけで死亡フラグ満載、魔術知識が役に立つかどうかすら怪しい主人公が、それでも、約束を果たす為、自分のやりたいことを見つけて少しずつ頑張る話。▼※この作品は「小説家になろう」にて投稿、完結…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,848|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:6,369 字

連載 3 話
17,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/08
02:48
[!]
誰よりも戦術に長け、特殊な風を感じ取れる副総支部長と1人の艦娘。▼訳ありなこの2人は今日も風の流れのように死に場所を見つけに日々を過ごす。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:743|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,752 字

連載 20 話
202,773 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/01/24
07:00
[!]
 物語の主人公である、西野《にしの》 真之《さねゆき》は横須賀鎮守府に着任してから、一年過ぎが経ったある日のこと、鎮守府近くの病院の病室に居た。誰かに階段から突き落とされた結果、骨折してしまったのだ。犯人は依然として見つかっていないものの、艦娘の誰かというのは明らか。▼ といっても一年間もの間、暴虐の限りをつくした前任のせいもあり、艦娘達からは、前任と同じ『軍人』だからと酷い風評被害を受け、無視や陰口、暴力等が日常的に行われていた。いつ…
☆10:33
☆9:46
☆8:20
☆7:10
☆6:2
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:6
評価:94|通算UA:681,045|お気に入り:5,193|感想:211|投票者:159|平均:10,139 字

連載 47 話
247,615 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/04/17
01:17
[!]
四葉真夜の息子は、ひょんなことから第一高校を退学処分になってしまう。本家どころか母にも動いてもらえず、崖っぷちギリギリの大ピンチ。しかし、腐っても四葉直系。魔法の才能だけはある。これで、なんとかなるのか――!?▼※過去作品をリメイクしました。旧版はチラ裏にあります。
☆10:5
☆9:50
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:115,130|お気に入り:1,093|感想:49|投票者:85|平均:5,268 字

連載 10 話
56,826 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2023/10/02
07:58
[!]
史上最年少の芥川賞作家・綺月彩佳は、受賞会見で執筆活動の休止を発表、のちに東京武偵校への進学を宣言する。文学探偵と目された彼と、可憐な少女・峰理子との邂逅は、入学初日の朝だった。ひょんな『猫探し』の依頼を皮切りに、二人の距離は一段と近づいていく。──ここから始まるのは、泡沫にも似た物語。世界の眇たる少年少女が織り成す、人間らしく人間らしい、婉美で儚い恋愛譚。▼【表紙】▼【挿絵表示】▼【綺月彩佳 イメージ画】▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,571|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:5,683 字

短編 1 話
6,715 字
調整平均:7.43
 7.43
2016/01/29
23:30
[!]
『このすば』を見て思い付いた『がっこうぐらし!』の一発ネタ。▼シリアスかシリアルかは読んでからのお楽しみ!
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,806|お気に入り:56|感想:5|投票者:16|平均:6,715 字

連載 1 話
8,701 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:Fate/
2018/05/08
22:13
[!]
太陽神の配下が東を目指して旅をするお話。旅人の冒険が始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:6,277|お気に入り:91|感想:2|投票者:6|平均:8,701 字

完結 41 話
224,773 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:めだかボックス
2022/09/17
12:00
[!]
箱庭学園に存在しなかったはずの生徒が一人。彼はここで一体何を見つけ何をするのだろうか?▼ 生徒会の日常編:逃げれるように頑張る。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:76,138|お気に入り:432|感想:24|投票者:36|平均:5,482 字

短編 1 話
2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/06/30
23:34
[!]
 ツインテールが虹龍洞の中で見つかってしまい、菅牧典は頭を抱えた!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:701|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,917 字