実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:33487に似ているかもしれない作品一覧


連載 55 話
372,044 字
調整平均:4.06
 4.06
2014/05/11
02:00
[!]
神様の手違いで死んでしまった。▼代わりに転生できると言う。▼インフィニット・ストラトス?ナニソレ?▼‥‥と、設定知識だけを与えられたオリ主は、一体どんな人生を送るのか。▼というわけで、篠ノ之家の次女としてがんばる。▼できれば、ギャグとシリアスが混ざったようなSSにしたいです
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:87,635|お気に入り:419|感想:25|投票者:18|平均:6,764 字

連載 1 話
3,552 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/09/06
00:00
[!]
タイトルのまんまですね。▼なんか死んじゃった主人公が神様にチートお願いしたら転生じゃなかったわ〜って言うやつ。▼一応、アニメ版fate/staynightのUBWを原作としてます。▼かなーり不定期になります
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,296|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:3,552 字

完結 6 話
37,537 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/10/26
15:00
[!]
もしも彼女たちに弟がいて、総武高校に入学してきたら。▼そんな彼らが姉のために一肌脱ごうと奉仕部を訪れて……。▼※pixivでも投稿していたものを改稿した作品となります。▼
☆10:
☆9:12
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,992|お気に入り:441|感想:5|投票者:20|平均:6,256 字

連載 42 話
217,549 字
調整平均:8.73
 8.73
(原作:アズールレーン
2020/03/16
07:24
[!]
ある国では巫狐と共に荒れていた国を治め。▼ある国では孤独だった女王にいたく気に入られ。▼ある国では世界の為に死ぬはずだった指導者を救い出し。▼ある国では人間不信だった少女を連れ出した。▼またある国では──。▼そんな沢山の『ある国』を積み重ねた男によって、世界のどこかにその基地は存在していた。▼対セイレーン特殊遊撃部隊基地▼通称『トリカゴ』▼この物語は、世界をもう一度ひとつにしてみせた指揮官と、彼を慕う、選ばれたKAN-SEN達の日常の一…
☆10:6
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:155,459|お気に入り:986|感想:25|投票者:36|平均:5,180 字

連載 10 話
44,128 字
調整平均:4.85
 4.85
2015/03/28
23:46
[!]
球磨川禊を転生させたらどうなるかー?▼そんな考えで創られた作品▼まぁ、駄文は頑張って直します。(要努力)。▼あ、球磨川君以外はめだかボックスのキャラは出ないからそのつもりでお願いします。▼
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:54,363|お気に入り:459|感想:27|投票者:15|平均:4,413 字

完結 8 話
43,637 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/09/13
19:00
[!]
タイトルの状況から4ヶ月後………。▼(メモリ目当ての人外連中に攫われて解剖される!?)とパニクった主人公が、駒王町に“裏駒王”を作ったり、リアス・グレモリーの遺伝子から人造悪魔兵士を作ったりしつつ、死にかけたことを機に―怪人作りの名人―の技術で自己改造手術を実行。コブラ男(改)となった後の物語。▼ ヒロインはゼノヴィアとギャスパー(♂)ともう一人。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,723|お気に入り:98|感想:8|投票者:3|平均:5,455 字

完結 10 話
48,849 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2021/11/17
20:00
[!]
この世には人の常識では測れない不可思議なことがある。こう言うと多くの人間はバカらしいと嘲笑するか、愛想笑いとともに距離を取る。▼それは人としては当然の行動で大人になるにつれてその傾向は強くなる。だが、僕はそのどちらでもないまま大人になってしまった。▼これはそんな僕が不可思議でアンバランスな世界に足を踏み込んだ──いや、世界がそうなっていることに気づいてしまった取材の記録である。▼※注意事項▼・この物語はフィクションです。実在の人物や団体…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,882|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,885 字

連載 26 話
157,651 字
調整平均:4.31
 4.31
2013/11/21
20:57
[!]
 とある男子高校生が『魔法先生ネギま!』の世界の釘宮円に転生します。▼ こういったものを書く事は初めてで、いたらぬところも多いと思いますが頑張ります。▼ 楽しんでいただければ幸いです。▼ ▼ ▼※この小説は私の処女作で小説を書くことに慣れるのが目的です。▼ ▼ かなりの亀更新となりますが、意見や訂正、感想などこの未熟者に教えてくだされば幸です。頑張って書くので楽しんで読んでください。▼ 独自解釈がひどいです。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:30,887|お気に入り:143|感想:25|投票者:18|平均:6,064 字

短編 2 話
2,750 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けいおん!
2013/07/15
17:19
[!]
いつも通りの時間を過ごす放課後ティータイムのメンバー達。▼しかし、会話の内容はあらぬ方向へ・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,308|お気に入り:5|感想:1|投票者:4|平均:1,375 字

連載 4 話
12,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
04:13
[!]
▼基本バカテスですが、そこに俺ガイルを混ぜた感じです。▼奉仕部は1年の間に設立されているという設定で始めは比企谷の出番は少ないですが、そのうちどうにかしたいなぁ〜と思っています。▼初めての作品なので優しい目で見てください▼あと、タグはどんどん更新していくつもりです▼アドバイスなど色々ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,127|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:3,136 字

 八百万
作:Nokato
連載 3 話
16,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
04:13
[!]
王竜星武祭で王者となった八幡。▼後輩の為に孤独な少女の自由を願い、そして今、星導館学園に特待転入生が現れたことにより更なる波紋が広がるアスタリスクで、なんか色々やる。▼そう、生徒会の雑用だったり特訓だったりデートだったり、ホント色々。▼投稿は不定期です。かなり忙しい時期なので休日投稿かな。まぁそれも2週間に1回とかかも知れませんすいません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:16,303|お気に入り:264|感想:3|投票者:4|平均:5,463 字