実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:3544に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
18,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
11:37
[!]
アニメ放送中の旬なうちにクロスオーバーしたかった。▼わたモテ世界の派手な女と地味な女が、裏世界に迷い込みます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:666|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:18,325 字

連載 45 話
218,257 字
調整平均:8.87
 8.87
(原作:色々
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:15
☆7:6
☆6:
☆5:7
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:433,211|お気に入り:2,141|感想:243|投票者:115|平均:4,850 字

連載 18 話
131,344 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/04/12
16:47
[!]
 キャンパスライフを淡々と過ごしていた男は、講義中にノートを取るふりをしてキャラクター絵ばかり描いていた。▼ しかもそれはアニメのキャラなどではなくオリジナルのキャラクター。▼ それだけでは終わらずに自分のキャラに設定を盛り込む程の厨二病がひょんな事から幻想入りしてしまった!▼ しかも幻想入りしたのは男だけではないようで——!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,475|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,297 字

連載 18 話
97,354 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/07/07
19:30
[!]
例えば箒が一夏と別れた後、頼れる人物と出逢えたら。▼ほんの少しの違いが大きな違いを生み、物語を大きく変化させる。▼2016/12/29から改稿始めました。終えたものはタイトルの前に◆が付いています。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:55,697|お気に入り:436|感想:21|投票者:16|平均:5,409 字

連載 3 話
22,978 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:LIVE・A・LIVE
2023/03/02
22:55
[!]
選ばれた者の一人たる異能力を持つ少年は、時と時空を超えて出会いしあやかしの姫と結ばれていた。▼pixiv様にも投稿しております。▼御批判、御批評、御感想、遠慮なく頂けると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,297|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:7,659 字

完結 28 話
147,299 字
調整平均:2.83
 2.83
2014/07/26
21:15
[!]
この物語は川神で生まれる物語。▼現存する川神の『聖杯』を求め七組の主従の戦いが始まる。▼今此処に戦いの宴、大舞台の幕が開かれる。▼<注意>▼コレはコラボ作品となっていて作者様のオリ主がサーヴァントとなりFateの聖杯戦争を戦い抜くといったものです。▼その為Fateの原作キャラは出てきません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,032|お気に入り:28|感想:2|投票者:6|平均:5,261 字

連載 15 話
57,557 字
調整平均:4.44
 4.44
(原作:東京喰種
2021/01/26
05:45
[!]
喰種とCCG捜査官という対立構造が複雑に絡み合った現代の東京。▼喰種であることを隠してなんとか高校を卒業してから二年。▼大学二年生になった比企谷八幡は東京で喰種として生きていた。▼そこで知り合った喰種の臓器を移植されて半喰種となってしまった金木研に同じ半喰種として比企谷八幡は世話を焼く。▼そんな彼に隻眼の王になれと迫るエト。▼色々な思惑が重なる世界で、比企谷八幡は次第に喰種とCCG捜査官の対立構造に巻き込まれていく。▼そんな世界で彼の目…
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:27,166|お気に入り:198|感想:1|投票者:9|平均:3,837 字

連載 3 話
13,889 字
調整平均:7.09
 7.09
2020/02/03
12:17
[!]
朝起きたら比企谷八幡が5人になっていた。何を言っているのか分からねぇと思うが、比企谷八幡にもそれは分からない。唐突に全く同じ外見、性格に分離した八幡達だが、これは夢だと言い聞かせて面白半分にこの事態を乗り切ろうとするが……。(五等分の花嫁要素はないです)
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,869|お気に入り:143|感想:5|投票者:13|平均:4,630 字

連載 7 話
34,292 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/ 
2019/07/26
21:45
[!]
亜種日本聖杯戦争、過去に冬木で行われた聖杯戦争で散った大聖杯を元に三大霊峰が一つ恐山にその欠片を持ち帰り隠した人間がいた。▼ これは誰かの願いを叶えるための物語。▼ これは小さな嘘を本当にするための物語。▼ ▼ これは大切な者を失わないための物語。▼  ▼ これは孤独から開放されるための物語。▼ ▼ これは失ったものを取り戻すための物語。▼ これは忠誠を示すための物語。▼ これは願望器を求める物語。 ▼ これは全てに終止符を打つ為の物語…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:877|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,899 字

連載 7 話
52,244 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/01/02
21:00
[!]
記憶を失い西木野家に居候する青年、賀上昇一。西木野家の一人娘、西木野真姫をとおしてμ'sと深く交友を結ぶことになっていく。▼同時に全国各地で人間には到底不可能な不可能犯罪が頻発し、その魔の手はμ'sのメンバーにまで及ぶことになる。▼西木野家の居候、賀上昇一とμ'sの物語は交差し、やがて一つの巨大な流れへと巻き込まれていく。▼追記:第6話の前書きに主人公の簡易プロフィールを掲載しました。随時更新予定です。▼――――…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,275|お気に入り:90|感想:14|投票者:3|平均:7,463 字

完結 6 話
15,505 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:ラブライブ!
2021/11/17
00:00
[!]
急に僕に届いた一通のラブレター。▼それを皮切りに愛、果林、栞子の持っていた大きな愛が歪んで行ってしまった。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,135|お気に入り:155|感想:7|投票者:10|平均:2,584 字

 星繕説
作:K-Knot
完結 12 話
277,746 字
調整平均:9.40
 9.40
2021/07/17
13:03
[!]
核戦争後の世界。▼ひとりぼっちの少年は、記憶を失ったアンドロイドの少女を拾った。▼神の半身は定められしままに、七日目へと向かう。▼
☆10:55
☆9:65
☆8:9
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,010|お気に入り:746|感想:30|投票者:132|平均:23,146 字

短編 1 話
14,847 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/09/25
18:31
[!]
陽炎抜錨しますの陽炎がこんな感じの青春送ってたらいいなーみたいなノリでごりごりがいてました。一応陽抜とは無関係です
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,659|お気に入り:33|感想:1|投票者:8|平均:14,847 字

完結 5 話
13,404 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:ラブライブ!
2022/05/16
00:00
[!]
僕は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の追っかけをしている。▼一番の推しは朝香果林さん。でも最近は近江彼方さんも良いなと思ってそしたら段々と好きになって言って推し変をしたら………
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:38,346|お気に入り:399|感想:9|投票者:16|平均:2,681 字

連載 4 話
12,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/13
10:00
[!]
作戦失敗の責により異動された島風。移動先はオンボロ司令部とやる気のない提督&数名の艦娘が居る横須賀第五艦隊司令部だった。▼艦娘は何を思い戦いに赴くのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,318|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:3,091 字

連載 4 話
21,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/16
19:02
[!]
異世界ユーフォリアにおいて魔王ユリウスを打ち倒した少年・龍堂誓哉が自身の世界に帰還してはや一年。▼彼は予定通り入学の決まっていた高校に進学し、少し(?)頭のおかしい友人たちと平和な日々を送っていた。▼しかしある人物との邂逅を境に彼は再び激しい戦乱の中に身を投じていくことになる。▼亀更新ですが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです。▼間違い等々あると思いますが、できるだけ直していきたいと思いますので意見等々お願い致します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,782|お気に入り:82|感想:2|投票者:3|平均:5,311 字

 メイドの日
作:メイドさん太郎
短編 1 話
6,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/10
22:50
[!]
メイドの日なのにメイド作品がぜんっぜん投稿されないから自分で書きました(怒)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:579|お気に入り:14|感想:3|投票者:3|平均:6,722 字

短編 1 話
4,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/13
21:51
[!]
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】の比企谷八幡を自由に弄るための小説です!一話完結で割と適当に投稿していきます▼作者は受験なのでほとんど更新できないと思います。なので、是非是非設定を真似したり(またはそのままパクったり)して続きを書いて貰えればと思います!▼正直これは作者がこんなコラボが見てみたい!と思う欲望がただただ溢れだしただけの作品(短編)なので、内容に関しては駄文だと思います。それでも続きや、このような設定を引き継いで…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,850|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:4,468 字

連載 7 話
28,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/16
20:39
[!]
無印ではマネージャーとしてチームに貢献してきた相原姫はFFI優勝までの記憶とともに、アレスの天秤、オリオンの刻印の世界線に赤ん坊として逆行してしまう。▼そして約3年の時を過ごしていたある日運命の歯車が回り出す。▼これは、守られ続けたお姫様が自分で歩き、みんなを守る力を手に入れたかったお話。▼力の代償は…▼自分はこの世界にいてもいいのか…▼私は…誰?▼↓は相原姫のビジュアル?▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,931|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:4,094 字