実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:35520に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
34,636 字
調整平均:4.75
 4.75
2019/06/02
23:22
[!]
▼ 映画研究部の部員である比企谷八幡、材木座義輝、朽木勲、楠見謙吾は彼らが信奉する名作ゴッドファーザーの主人公達に近づこうと日々ゴッドファーザーらしさを追求していた。▼ その活動の一環として人助けを行なっていた彼らは図らずも奉仕部の活動を大いに妨害しながら、結果として総武高校内外で強い存在感を持つようになった。▼ これはそんな男達の物語。▼ 以前、ゴッドファーザーと呼ばれた男という作品を投稿していましたがその作品とは大きく異なります。…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:6,888|お気に入り:79|感想:6|投票者:10|平均:6,927 字

連載 1 話
8,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
00:51
[!]
世界で唯一ISを動かせる男子が現れてから少し経ったある日、二人目の男性IS操縦者が現れた。二人の男性操縦者と二つの白が交差するとき物語は始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:317|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:8,600 字

連載 35 話
140,102 字
調整平均:7.57
 7.57
2019/05/06
00:57
[!]
深い、深い、森の中。▼人知れずに、ひっそりと、ある一族が暮らしていました。▼父親は畑仕事や大工仕事をこなし、母親は家事に勤しんでいます。▼その逆も然り。▼そして、一族の数少ない子供達は大自然を大いに使って遊び回ります。▼助け合い、支え合う。▼科学技術が備わった機器や機械がほとんど無くても、一族の皆んなは幸せです。▼その一族の里には笑顔が絶えないのですから。▼一族の中には確固たる絆がありました。▼しかし___▼その絆はある晩のこと、一体の…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:58,815|お気に入り:334|感想:10|投票者:7|平均:4,003 字

連載 6 話
31,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/24
20:59
[!]
魔法というものが一般化した世界で、魔法で殴って魔法で殴られる脳筋スポーツでレッツバトル!な話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,485|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:5,271 字

未完 7 話
44,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
00:00
[!]
とある秘密を持つ主人公、星宮零士は恋人の中村恵里、クラスメイト達と一緒に異世界トータスに召喚される。けれど彼ら二人は二度目の異世界で!▼pixivでも載せてあります。↓▼https://www.pixiv.net/users/38287291
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,648|お気に入り:56|感想:1|投票者:1|平均:6,304 字

短編 1 話
5,568 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:Fate/Zero
2016/04/01
16:27
[!]
skyrim のミラークがFate/Zeroに召喚されました。
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,496|お気に入り:35|感想:3|投票者:14|平均:5,568 字

完結 16 話
148,149 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:Fate/zero
2017/10/07
20:29
[!]
 いかなる因果か英霊になり第四次聖杯戦争にセイバーのサーヴァントとして喚び出されたゴクウブラック。▼ 果たして彼はこの聖杯戦争において何をなすのか。▼ それは(人間)ゼロへと至る物語―――。(ナレーター ゴワス様)▼ ※Fate/zeroとドラゴンボール超のクロスになります。▼ ※劇場版ドラゴンボールZ Fate風味でも見るような感じでお楽しみください。
☆10:18
☆9:120
☆8:30
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:128,932|お気に入り:1,161|感想:100|投票者:192|平均:9,259 字

連載 6 話
67,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/24
20:30
[!]
オリキャラがヒーローを目指すぞ!▼教師やヴィランにもオリキャラがいるぞ!▼しかも複数!▼漠然と進学した主人公がさまざまな出来事でそれを真剣に目指すようになるお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,617|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:11,294 字

連載 36 話
205,614 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/01/10
00:00
[!]
2120年、人類は滅亡した。▼最愛の妹を失った達也が暴走し世界を破滅に追い込んだのだ。▼しかし人類は無抵抗で滅んだわけではない。最後まで抵抗していたある魔法師たちの息子が歴史を変えるべくタイムトラベルを行った。▼お兄様、万が一億が一にでも深雪が死んだら世界滅ぼすよね?と思ったのでそうなった世界線で二次創作してみました。オリ主が達也たちと一緒に一高入ります。▼アンチ・ヘイトは念の為。▼大筋を変えるつもりはないですが活躍の場面などを取られて…
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:56,495|お気に入り:557|感想:28|投票者:29|平均:5,712 字

連載 7 話
25,457 字
調整平均:6.69
 6.69
(原作:ハイスクールD×D
2017/04/04
12:42
[!]
彼が転生する時に特典として願ったことは死なないことだった。▼これは死にたくない青年と雷帝が描く物語▼【※注意:雷帝は常時無限城内での強さを引き出すことができます】
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:31,324|お気に入り:320|感想:8|投票者:15|平均:3,637 字

連載 2 話
9,165 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/11/22
06:20
[!]
舞鶴鎮守府の提督である本間一三(ほんま いちぞう)。▼彼は、この度の異動を機に海軍を辞し、提督を退任する事なった。▼そんな彼と艦娘達との交流を描いたハートフル(える)コメディ。▼――そんなお話になったらいいなぁと思う今日のこの頃。
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:56,682|お気に入り:210|感想:5|投票者:8|平均:4,583 字

連載 4 話
21,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/21
10:07
[!]
 転生者。それは逃れられぬ死を受けながらも、類い稀な運命によって別の人生を歩むことになった者達。▼ ある時は神と呼ばれる存在によって特典と呼べれる圧倒的な力を与えられる彼らはしかし、決して万能でも無敵でもない。転生を繰り返すたびにその特異性は生きる上で不都合となっていく。▼ これは転生者の話。あるものは野望のために、あるものは生きるために、そしてあるものは世界を滅ぼすために………彼らの物語は交差していく。▼ この作品は多重クロスものです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,014|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:5,318 字

連載 2 話
10,471 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2022/05/04
14:04
[!]
ONE PIECEの世界でプリキュアがちやほやされる話(大嘘)▼青春時代を捧げているのに履歴書に書けないのつらいなって思いかきました。女の子だって暴れたい!あたまをからっぽにしてよんでください。世界を救うって言うのが(物理)なのが改めてプリキュア最高の所以だと思う。世界を救った伝説の戦士経験者がちやほやされるなら脳筋的世界しかいない。世界を救ったせいで浮世離れしている子をかきたい。▼プリキュアになりたい人生だった。▼ハトプリを選んだ理由…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,819|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,236 字

短編 4 話
48,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
10:22
[!]
各話ごとに世界観を異にする一話完結作品集▼遠い未来から、最近の執務室まで
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,142|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:12,241 字

連載 10 話
120,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
00:08
[!]
 大まかな設定は本編を参照してください。それぞれ一人のメンバーに焦点を当てた番外編。しかし番外編と言っても本編とは地続きでございます。本編の一章分程長くはございませんが、本編が進むとまたエピソードが増えていきますのでこちらも御愛読くださいませ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:304|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,093 字

連載 13 話
113,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/23
23:00
[!]
瀬戸内海の外れに新設された新たな泊地に一人の提督が着任する。▼そして多くの艦娘と出会い、数多の戦いを超え、様々な作戦を乗り越えていく。▼出撃、遠征、演習、開発、建造。▼しなければいけないことは少ないようで多いのが提督業。▼これは筆者の艦これプレイを記憶(虫食い)と記録(部分曖昧)を元にして描く艦隊運営と泊地の様子を綴った日誌である。▼以下、※注意事項※▼オリ提督採用しています。▼基本的には提督は艦娘に好かれます。▼艦娘の着任順は筆者の艦…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,859|お気に入り:62|感想:5|投票者:4|平均:8,752 字