実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:37874に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.C.Ⅲ
2020/06/02
12:43
[!]
D.C.Ⅲの冒頭から、主人公たちがさくらに出会うまでを、さくら視点から綴ったものです。▼♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪▼1950年台のロンドンから帰還した芳野さくら。▼そんな彼女はある日、初音島の桜が再び満開になったのを目撃する。▼その光景にある予感を感じた彼女は、杉並にあることの調査を依頼するが……?▼これは、彼女が、清隆や立夏たち公式新聞部の面々と再会するまでの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:507|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,980 字

短編 1 話
14,165 字
調整平均:9.13
 9.13
(原作:Fate/
2017/02/08
20:05
[!]
終章までのネタバレがあると思います。第一部のメインストーリーを全てクリアしてからお越しください。
☆10:84
☆9:152
☆8:25
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:94|通算UA:112,139|お気に入り:1,538|感想:75|投票者:289|平均:14,165 字

短編 1 話
2,263 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/12/14
23:15
[!]
暇だったので、令呪で遊んでみた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,449|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:2,263 字

完結 28 話
290,340 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/27
20:24
[!]
▼【挿絵表示】▼▼_プラネテューヌの女神を模った、ある一つの存在の話
☆10:17
☆9:89
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:99,716|お気に入り:1,285|感想:126|投票者:135|平均:10,369 字

完結 51 話
311,399 字
調整平均:5.56
 5.56
2020/07/20
00:00
[!]
サルスベリの思いつきヒロアカ三つ目! 思いついた以上は書かないと、書いて供養をしてやらないと。成分的にはヒロアカって丼ぶりの中に、艦これとFateなどを混ぜたような感じ。注意事項としては、あまり深い知識がないため勢いで突っ走るくらいです。▼ 原作崩壊確実。むしろ、ヒロアカの世界とキャラで異世界ランチキ騒ぎがあっているような。▼ では、それが嫌でない方はどうぞ。完結したした。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:78,346|お気に入り:356|感想:48|投票者:18|平均:6,106 字

短編 6 話
42,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
16:14
[!]
ユウや鈴音、紗鳥といった面々の視点から、『大きな事件のない日常』を描く短編集。▼なお、3月29日更新の第六回『蛍 おのぞみの結末』をもって、この作品は終了とさせていただきました。▼※この作品は、『ハイツ『リドル』2号館』及び、自分で運営しているサイト『ルーラーの館』にもアップしてあるものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,151|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:7,110 字

完結 8 話
71,403 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/03/07
16:54
[!]
水野愛に、恋した男がいたら▼ 水野愛が、かつて恋を抱いていたら▼ ダンスゲームを通じて、二人はめぐり逢い、競い合い、やがて愛に落ちていく。▼ ――これは、愛が幻想へと還っていく物語。▼このSSは、三題噺から発想を得させていただいたものです。▼テーマは「ゲームセンター」、「ジャンプ」、「パフェ」です。▼お題を出してくださったヒノキの棒様、鈍一郎様、銀羽織様、本当にありがとうございました。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,526|お気に入り:148|感想:14|投票者:21|平均:8,925 字

連載 6 話
41,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
21:00
[!]
ときめきアイドル、アイドル科の生徒たちとプロデューサーの短編をまとめた小説。作者の好きなキャラのSSを投稿する。ピクシブでも同内容を投稿中。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:393|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,869 字

短編 1 話
32,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
06:08
[!]
 自衛隊になりたい少年は、中学生とは思えないくらい顔が厳つくて、クラスメートから恐れられる毎日を送っていた。▼ そうして中学三年に進級したある日のこと、河野来夢――通称ゴリらいりーと呼ばれる女子と出会うことになる。▼ 少年は己が容姿にコンプレックスを抱き、来夢は容姿をネタにすることでクラスの人気者となっていた。▼ そんなある日のこと、来夢が、クラスで一番のイケメンとお付き合いすることになった。▼登場人物▼鬼塚衛(おにづかまもる)▼この物…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:752|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:32,214 字

短編 1 話
9,170 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/07/31
00:00
[!]
もし灯織がオーディションで言う笑顔は無敵って台詞が、卯月から伝えられたのならいいなっていう妄想から生まれました。▼(pixivでも同時掲載しています)
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,985|お気に入り:24|感想:4|投票者:6|平均:9,170 字

完結 5 話
101,288 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/08/31
02:07
[!]
 ベッドで眠っていたはずの、アズミさんと目が合った。▼ 異性とお見合いになって、俺は目が離せなかった。▼ インコのソラが、今日も元気よくオハヨーと挨拶をした。▼ 間。アズミさんが、すうっと息をのむ。はいた。▼「きゃ――――――ッ!!!」▼「わ―――――――ッ!!!」▼「ギャ――――――ッ!!!」▼ 爽やかな朝っぱらから、三つのキンキラ声が炸裂した。▼――これは、悲鳴から始まる恋物語。
☆10:2
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:25,220|お気に入り:313|感想:13|投票者:41|平均:20,258 字

完結 4 話
52,086 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/05
03:52
[!]
「惚れたな?」▼ ずばり、男友達から指摘された。▼ ――見上げる。▼ 紺野二十一歳は、五つの過ちを犯してしまったことに気づく。▼ まず、恋心の芽生えなんてアテにしていなかったこと。▼ 次に、花を愛でれば全て満たされると思っていたこと。▼ 更に、戦車道に対して興味と関心を抱かなかったこと。▼ そして今、ルミという青い華と出会ってしまったこと。▼ たった今、ルミという女性に対して――▼「惚れた」▼ 恋心が、芽生えたこと。
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:24,757|お気に入り:274|感想:17|投票者:27|平均:13,022 字

短編 1 話
5,096 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:五等分の花嫁
2018/08/28
02:32
[!]
 自分の思いに素直になってからちょっと積極的になった三玖ちゃんが、堅物な風太郎に意識してほしくて悶々する話です。▼ 本作はpixiv様でも掲載しています。
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,072|お気に入り:90|感想:3|投票者:16|平均:5,096 字

完結 18 話
83,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
22:34
[!]
主成分、たぶん艦これ。原材料名、艦これ(だと思うもの)、アズレン(らしい要素っぽいもの)、Fate(的な何か)、名探偵コナン(らしい誰か)、蒼き鋼のアルペジオ(的なアニメかマンガのどちらか)、機械的な何か微量。賞味期限、主人公の胃が破壊されるまで。こわれたので、完結しました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,593|お気に入り:98|感想:4|投票者:2|平均:4,659 字

短編 1 話
21,980 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/02/07
22:00
[!]
 あと一日で、この世界は滅ぶらしい。▼ だから、あの子に告白してみよう。▼ いち高校生の前原望は、学校の人気者へ想いを告げようと、覚悟を決めて夏空の下へ飛び出す。▼ ――そこで、その人気者と家の前でばったり出会うのだった。
☆10:
☆9:12
☆8:6
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,674|お気に入り:68|感想:5|投票者:22|平均:21,980 字