実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:39986に似ているかもしれない作品一覧


完結 7 話
39,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
10:00
[!]
ジオウの世界とプリキュアの世界が融合し、新たな世界が生まれた。▼その世界で出会った彼等は、力を合わせ、襲い来るタイムジャッカーを退けたのだった。▼長い戦いの報酬は、春休みが終わるまでのわずかな平穏の時。▼そんな中、白ウォズと出会ってしまった薬師寺さあやは、胸に変な痛みを感じるようになってしまっていた。▼あんな嫌な人に一目惚れなんてするわけない。そう言い聞かせる彼女だが、頭の中ではいつもあの人のことを考えてしまう。▼長い逡巡の果て、さあや…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,888|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:5,606 字

完結 8 話
71,403 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/03/07
16:54
[!]
水野愛に、恋した男がいたら▼ 水野愛が、かつて恋を抱いていたら▼ ダンスゲームを通じて、二人はめぐり逢い、競い合い、やがて愛に落ちていく。▼ ――これは、愛が幻想へと還っていく物語。▼このSSは、三題噺から発想を得させていただいたものです。▼テーマは「ゲームセンター」、「ジャンプ」、「パフェ」です。▼お題を出してくださったヒノキの棒様、鈍一郎様、銀羽織様、本当にありがとうございました。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,518|お気に入り:147|感想:14|投票者:21|平均:8,925 字

完結 4 話
52,086 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/05
03:52
[!]
「惚れたな?」▼ ずばり、男友達から指摘された。▼ ――見上げる。▼ 紺野二十一歳は、五つの過ちを犯してしまったことに気づく。▼ まず、恋心の芽生えなんてアテにしていなかったこと。▼ 次に、花を愛でれば全て満たされると思っていたこと。▼ 更に、戦車道に対して興味と関心を抱かなかったこと。▼ そして今、ルミという青い華と出会ってしまったこと。▼ たった今、ルミという女性に対して――▼「惚れた」▼ 恋心が、芽生えたこと。
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:24,749|お気に入り:274|感想:17|投票者:27|平均:13,022 字

連載 7 話
60,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/10/25
07:10
[!]
 曇らせは一般性癖だと思い込んでるヤベー奴が異世界で少女騎士になって、自分で自分を曇らせる話。▼ なお、周囲にもとばっちりをバラ蒔く模様。▼※主人公は変態です。▼
☆10:24
☆9:137
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:156,507|お気に入り:3,854|感想:143|投票者:230|平均:8,596 字

連載 2 話
8,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/16
15:00
[!]
 ゲイムギョウ界の底辺で這いつくばって生きてきた青年、ソラトは、ある日、裏ギルドでの任務中に、ラステイションの警察に捕まってしまう。▼ 今までに多くの罪を犯し、ラステイションの地下深くの牢獄へと入れられた彼の前にぞくぞくと現れるのは、違法に対する意識が高まった女神たち、違法を許さんとする者共。ソラトは、無理矢理その現状を語らされる。▼ そして、全てを語り尽くしたソラトに与えられた罰。二度と関わらないと約束した元相棒との再会。▼ これは、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:204|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,086 字

未完 113 話
454,062 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:Lobotomy Corporation
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:74
☆9:137
☆8:42
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:4
評価:95|通算UA:542,191|お気に入り:4,230|感想:1,122|投票者:315|平均:4,018 字

完結 31 話
233,799 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/09/01
19:00
[!]
「キミがトレセン学園、最後の男性トレーナーだ!」▼人事異動やなんやらで、俺好井(よしい)ソウマはそういうことになってしまったらしい。▼危惧するのは仕事の増加や分配ではなく……『うまぴょい』なんだとか。▼……『うまぴょい』って何?▼尋ねてみるが真意はつかめず悶々としていると、幸運にも俺は担当ウマ娘の一人、トウカイテイオーに『うまぴょい』を教えてもらうことになる。▼だが、それは全ての始まりであり……俺の『うまぴょい伝説』の幕開けでもあったの…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:190,458|お気に入り:1,443|感想:81|投票者:61|平均:7,542 字

 がすとふれげん
作:錨を妾にする
連載 1 話
8,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/18
20:00
[!]
「いやさ、妾ってばロリババアなわけじゃん?」▼「はあ」▼「んでもって国王なわけじゃん? 大陸最大の武装国家の頂点なわけじゃん?」▼「そっすね」▼「んじゃ侵略……するべきじゃろ。んでこう、好きな女だけ集めて、みたいな」▼「わかりました。準備するす」▼ そんな感じで始まった侵略紀。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:161|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,119 字

連載 145 話
939,837 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:東京喰種
2017/01/29
21:06
[!]
 「本能」か。それとも「矜持」か――。▼ 人間と同じ姿をし、人間を喰らう怪物、喰種(グール)。数奇な運命に巻き込まれ、今、一人の青年の運命が生まれ変わる。▼※以前pixivに投稿していた、仮面ライダー赫者のセルフリメイクです。喰種の設定をいくらか仮面ライダーっぽいノリにした作品です。▼※1~44:無印、45~73:JAIL、74~131:無印後半and√A、132~ :過去編にそれぞれ該当(過去編はオリジナル)▼
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:168,093|お気に入り:749|感想:198|投票者:39|平均:6,482 字

完結 5 話
23,270 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:BanG Dream!
2020/12/22
22:13
[!]
美咲が思い出を忘れていく病気になる話▼
☆10:3
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,857|お気に入り:59|感想:13|投票者:15|平均:4,654 字

連載 14 話
133,686 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/07/10
07:00
[!]
第五次聖杯戦争。それを生き延びた彼の十年後の話。▼彼、古崖創太は魔術師である。しかし、その考えは異端でしかなく、世のため人のために生きようとしていた。善き物であろうと人々を救い、日々世界を駆け巡り、友人と別れようとも意思を継ぎ、正義の味方として活動していた。▼ある日、彼は組織から話を持ちかけられる。その組織の名はカルデア。人類史の未来を守るためと言われるが……▼ステゴロでサーヴァントに勝ち、一度見た魔術は即座に習得し、できない事はほぼな…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,605|お気に入り:155|感想:5|投票者:4|平均:9,549 字

短編 1 話
9,891 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:真夏の夜の淫夢
2018/10/30
18:01
[!]
そのための三大栄養素 あとそのための体? 糖質!脂質!タンパク質! 糖質!脂質!タンパク質!って感じで
☆10:3
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,304|お気に入り:30|感想:7|投票者:17|平均:9,891 字

連載 19 話
137,815 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/07/20
00:00
[!]
 神にも手を出したセクハラ男は、セクハラ女になった。▼「俺は、絶対女になんか揺らがない!!」▼ そう心に誓った主人公は、転生して14年。16歳。▼ 立派な女の子になり、ハンター試験に挑んだ。▼◆ ◆ ◆▼※1・原作設定順守。独自解釈あり。間違いあるかも。▼※2・更新は、三ヶ月に一回予定。 気分が乗れば乗るほど早くなります。▼※3・評価は出来ればコメント下さい。
☆10:
☆9:25
☆8:18
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:10
☆3:11
☆2:
☆1:10
☆0:1
評価:95|通算UA:209,573|お気に入り:2,072|感想:76|投票者:113|平均:7,253 字

短編 2 話
16,672 字
調整平均:8.40
 8.40
2018/09/01
17:48
[!]
TS娘と何かするだけ
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:19,389|お気に入り:546|感想:13|投票者:29|平均:8,336 字

 私の、僕の愛を
作:野良詩人
連載 5 話
19,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/22
18:56
[!]
▼「レイ君。遊ぼ♪」▼「別に構わないけど……何をするんだ?」▼「僕がレイ君を背もたれにしながらゲームする!」▼ こうして二人の日常は始まる。▼ これは、居候幼馴染みと一つ屋根の下で暮らす青年と、その青年が大好きな少女の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:458|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,949 字