実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:42951に似ているかもしれない作品一覧


完結 54 話
206,791 字
調整平均:8.13
 8.13
(原作:刀使ノ巫女
2022/08/19
02:30
[!]
親衛隊第五席。唯一無二の男性刀使。数々の噂が尾ひれを付けて広まるなか、誰も気付かぬまま、世界の危機と言うものは否が応にも訪れる。▼『相模湾岸大災厄』から二十年、英雄・折神紫を当主に栄える折神家にて開催される年に一度の御前試合。 決勝戦の最中、開始と同時に衛藤可奈美の対戦相手である十条姫和は、何故か観客達の視界から消え――――突如として折神紫へと斬りかかった。▼事情を知っているらしい態度で姫和の逃走を手伝うくだんの男性刀使・藤森勇人は、同…
☆10:6
☆9:36
☆8:17
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:93,644|お気に入り:689|感想:57|投票者:77|平均:3,829 字

連載 31 話
122,039 字
調整平均:4.27
 4.27
2015/02/20
00:00
[!]
どんな事にも無頓着な男、加藤龍は今日も不変的な日常を生きようとしていた。▼しかしそんな日常も、高校二年生になったのを機に大きな変化が起きるのであった。▼これはその大きな変化を描いた物語である。▼※この物語は「真剣で私に恋しなさい!(無印)」の世界にオリ主を入れたラブコメ物です。▼※攻略対象:メインヒロイン5人を原作のようにルートごとに。▼※進捗状況:0/5完了   現在【黛由紀江】ルート攻略中。▼※新たな扉を開ける為のアイテム獲得状況:…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:74,475|お気に入り:225|感想:18|投票者:13|平均:3,937 字

完結 57 話
255,631 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ハイスクールD×D
2018/10/23
22:11
[!]
 人を愛した獣がいた。▼ 人の世を愛した獣がいた。▼ だからこそ『かみさま』が許せなかった。▼ 誰も救わない『かみさま』が大嫌いだった。▼ 誰も救わなかった神を許せなかった。▼ その獣の名は───『666』▼ もし彼が人の世を愛していたら?▼ もし彼が人を愛していたら?▼ これはそんな物語。
☆10:14
☆9:52
☆8:16
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:248,505|お気に入り:1,435|感想:420|投票者:110|平均:4,485 字

未完 15 話
51,389 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/11
16:18
[!]
メインの―力ある者―と別の世界線の物語を描いてみようかなぁと思い、別作を描きてみました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:34,009|お気に入り:119|感想:7|投票者:3|平均:3,426 字

連載 4 話
11,621 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:食戟のソーマ
2017/01/05
23:54
[!]
中学卒業を間近に迎えたある日。▼いつも通り学校から帰ってきた碓氷紘汰。▼いつもの様に服を着替えたら、料理の修行をしようと思いながら家に入ると、そこに父親と妹の姿はなく一枚の置手紙と封筒が二つがあった。▼『ちょっと自分探しの旅に出る。花音は連れて行く』▼置手紙の内容に唖然としながらも、二つの封筒を開けるとそこには、現金百万円と遠月学園への編入に関する書類だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,858|お気に入り:225|感想:4|投票者:2|平均:2,905 字

短編 3 話
10,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/20
19:30
[!]
『艦隊これくしょん』2次創作。▼思い付いたネタなどを徒然にバラバラに書いていきます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,991|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:3,417 字

連載 6 話
14,176 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:終わりのセラフ
2016/04/30
01:13
[!]
吸血鬼に対抗する組織、日本帝鬼軍。▼その中にある吸血鬼殲滅部隊“月鬼ノ組”▼そこには、三宮の名を持ち、そして、“月鬼ノ組”において、敵う者はいないと言われてる少年がいた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,464|お気に入り:50|感想:4|投票者:4|平均:2,363 字

連載 5 話
17,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/10
23:00
[!]
十数年前、東京はある超巨大生物に襲われ壊滅した。▼だがその生物は、ある科学者とその科学者が作った毒加工物によって消滅した。▼それから数年後、深海棲艦が確認された。▼政府は彼女達に対抗すべく全鎮守府に艦娘を配置した。▼十数年前の悲劇を繰り返さないように、東京湾には1つの鎮守府が作られた。▼ だが、その鎮守府は現在この様な状態である。▼・開発資材が99%不足している。▼・自給自足率99%▼・艦娘が99%で憲兵がいない。▼故に各々が口を揃えて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,921|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,558 字

完結 23 話
176,575 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/04/12
16:00
[!]
転生用の黒馬(207歳メス)にしっかりと轢かれてしまった主人公!▼なんやかんやで異世界に産まれて、しかもドンドン『自分』が増殖してしまう謎の機能を搭載してしまった……!!▼これは、TSした元おじさんが数の暴力でこの先生きのこる生存戦略物語。▼多分続かない▼続いたらメス堕ち▼続く……!!!!(鋼鉄の決意)▼小説家になろう様とマルチ投稿しています▼みんな、この豚畜生にアドバイスをどしどし送ってくれよな頼むぞ……!!!!▼自分で自分に書いた支…
☆10:3
☆9:40
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:50,897|お気に入り:1,063|感想:67|投票者:71|平均:7,677 字