実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:43434に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
39,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
00:03
[!]
平凡な日々を過ごす少女は、ある日を境に奴隷となった。▼そうなってから6年。▼地獄の日々にも終わりが見えた。▼奴隷売買。▼新しい自分の場所は、平凡な男だった。▼男の名前はディーン。▼小さな店を営む料理人だ。▼様々な料理とディーンの暖かさに触れ、徐々に人としての心を取り戻していく少女の物語。▼料理人の作者が今までに食べて、感動した料理を物語の中にレシピ付きで紹介していきます。▼是非、実際にご賞味あれ。▼※作中に登場する料理は全て、私が実際…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,961|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:1,719 字

連載 4 話
6,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/17
00:48
[!]
そう、俺には友達がいたはずだった。▼それは過去のものであったし今はそんな友人などいるはずもない。▼だが、見つけてしまった。▼友達募集という斜め読みで書いてあるあのポスターを。▼リア充(仕事的な意味で)なのでさらに亀更新
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,176|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:1,604 字

連載 7 話
22,169 字
調整平均:6.23
 6.23
2016/04/01
01:27
[!]
間違いも過ちも痛みも傷も。▼いずれ全て忘れてしまうのだろう。▼これは間違い続けた少年の苦くて切ない、そんなお話。▼短編集です。▼一応、俺ガイルとデレマスのクロスです。▼⚠︎あまり明るいお話ではないと思いますので、暗い話が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼各章ごとに話が独立しており、基本的には別の世界という体で書かせていただいております。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:65,606|お気に入り:437|感想:28|投票者:15|平均:3,167 字

短編 1 話
2,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/16
17:21
[!]
艦これ一期終了長期メンテ中の暇つぶし▼ちょうどお盆で実家に帰省したプレイヤーのもとに、長期メンテが始まったせいで何時でも一緒にいられなくなった時雨ちゃんが訪問してくる話▼多分続かない
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:723|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,525 字

連載 6 話
12,359 字
調整平均:6.64
 6.64
2016/03/05
17:15
[!]
 大洗でカフェを開店。▼ 初めてのお客さんはぼっちの子でした。▼ それからお客さんが増え、他校の子も来るようになりました。▼――――え?ビール?まほさん、うちは喫茶店です。カンテレもやめて!あ、紅茶はありますよ。バーガーはむこうのラクドナルドです。だから勝手に厨房に入ってパスタを作るなよ!吶喊?出口はあちら側ですよ。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,752|お気に入り:671|感想:16|投票者:16|平均:2,060 字

 咲でテンプレ神様転生
作:ローレルサクラ
連載 6 話
11,367 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:咲-Saki-
2015/11/03
14:32
[!]
咲でテンプレやってみた
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:23,966|お気に入り:301|感想:11|投票者:10|平均:1,895 字

連載 3 話
6,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/20
21:10
[!]
口先八丁で生きてきた主人公。寿命を迎え、「次があるならもう逃げたくない」と願いその一生を終えた。しかし目覚めると赤ん坊になっていた?!与えられた奇跡のもう一回。もう無駄にしない。「最期にやり切ったって笑って死んでやる!」そう誓った。▼なぜ彼がこの世界に転生したのか。なぜ彼だったのか。彼の運命やいかに。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:271|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,179 字

連載 10 話
51,627 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/02/04
23:40
[!]
※はばかりながら、小説家になろう様より転載です。▼もしも幻想郷に「彼」が行ったのなら……▼そんな感じの東方、ジョジョの二次創作です。▼この小説はほのぼのとシリアスで構成されているかもしれない。そうじゃないかもしれない。▼とりあえず、お楽しみいただけたら、と思います。▼※ジョジョの奇妙な東方Project様にも投稿させていただいております。所謂マルチ商法(ちょっと違う)。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,403|お気に入り:22|感想:8|投票者:6|平均:5,163 字

連載 20 話
56,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
16:28
[!]
“あの子がまたいつか、あたしの血を吸いに来たら。 今度こそ受け入れてあげられるだろうか?” ▼友人として隣にいるあたしの胸の内を吸血鬼の彼女は多分知ることはないと思う。▼吸血鬼に餌付けすることになった普通の女子高生のあたしと▼あたしに餌付けされることになった血を吸いたくない吸血鬼。▼彼女に血を分け与える約束をしたあたしの平凡で普通であることを課した日常は▼誰の目をも引いてしまう彼女のそばにいることで 徐々に崩れていってしまう。▼ただただ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,104|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:2,834 字

連載 24 話
82,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
18:33
[!]
テンプレのごとく、神に(間違いで)殺され、神に転生させられた男。彼の夢は薔薇色青春スクールライフと平和な老後生活、そして可愛いお嫁さん。しかし待ち受けるのは様々な苦難。果たして彼は、自らの願いを叶えることができるのか!▼※魔法小女リリカルなのはの二次創作ですがところどころクロス、他作品のネタが含まれます▼※アンチ・ヘイト、残酷な描写は念のため、独自解釈あり▼※初投稿かつ作者の妄想で作られておりますご了承ください。▼誤字脱字、感想指摘募集…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:18,098|お気に入り:115|感想:11|投票者:4|平均:3,439 字

短編 1 話
2,629 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/08/19
00:25
[!]
ヤンデレ少女がヤンデレ少女と付き合うと……。▼※ヤンデレです。苦手な方はご注意ください。▼※ガールズラブです。苦手な方はご注意ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,311|お気に入り:77|感想:3|投票者:7|平均:2,629 字

 幻想『白霊夢』
作:賽銭払って死ぬか!払わずに死ぬか!!
連載 2 話
6,214 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/04/25
19:30
[!]
私は誰?ㅤここは何処?▼記憶はほとんどなく、自分のことで覚えているのは巫女であったことのみ。▼しかも今いるのは古代の世界で――――?▼気に入らなければぶっ飛ばす、ただダラダラ出来ればもうそれでいいと考えて自堕落生活を満喫する。ただそれだけのお話。▼――――わーにっんっ!――――▼・当作品は独自の設定を編み込まれて作っています。なので、こんなの四大霊夢じゃないっ!ㅤという部分が出てくるかも知れません。▼・古代からのスタートですので、原作キ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,188|お気に入り:21|感想:5|投票者:2|平均:3,107 字

連載 104 話
474,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/31
00:30
[!]
”魔法使い”。それは――負の感情を根源として誕生した存在悪。▼ 人道を外れ、魔法と呼ばれる破壊の力を手に入れたことによって危険対象として取り扱われることになっている存在であり、人々は魔法使いを処理する対専門組織“抗魔局(アンチマジック)”を設立し、人知れず裏の世界で争いが絶えず繰り広げられていた。▼そんな中、普通の女学生として過ごしてきた”雨宮彩葉”の住む地域に魔法使いが現れたことによって、彼女の日常は壊れていった。▼その出会いが、”雨…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,990|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,558 字

連載 3 話
5,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/05
02:13
[!]
この日記は元提督の俺と元艦娘の大和の生活を日記にしたものだ。▼特に面白いこともないけど、そんな日常を、大和に笑顔が戻る日までを綴ったもの。▼こんな日記、読む奴もいないと思うけどそれでも読むなら…。▼楽しんで行って欲しい。▼【注意】▼・この作品は艦娘達のその後を書いたものです。そのため戦闘シーンなどは書かれていませんのであらかじめご注意ください。▼・この作品は最後に日記のような文章がある話にしようと予定しております。▼それでもこの作品を読…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,539|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,940 字

連載 9 話
28,714 字
調整平均:7.61
 7.61
2018/04/17
00:01
[!]
転生したと思ったら、TS して女になってた!?▼ま、弟と妹かわいいしいっか。▼これは、ブラコンでありシスコンでもある姉弟達のなんでもない日常である。▼俺ガイルってオリ主もの少ないな、って思ってなら自分で書けば良いじゃない!の精神で書いてみました。▼暇潰しにでもなれば幸い。
☆10:4
☆9:32
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:119,252|お気に入り:2,363|感想:33|投票者:75|平均:3,190 字

連載 6 話
8,299 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/07/23
23:25
[!]
これは太古の昔から今の幻想郷が出来るまでの人の流れを見てきた一人の人間の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,193|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,383 字

連載 18 話
100,326 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:東方project
2014/05/08
22:45
[!]
気がついたら人間じゃなくなっていた俺。どうしようかと悩んだものの、とりあえず蟲とかじゃなかったんでいいやと思い、そのまま生きていくことにしました。この物語の中身はそんな俺の、何の変哲も無い日常。▼
☆10:
☆9:22
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:71,293|お気に入り:897|感想:42|投票者:84|平均:5,574 字