実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:44414に似ているかもしれない作品一覧


連載 158 話
959,883 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:東方Project
2023/04/16
20:26
[!]
学園都市でヒーロー達と世界を救った少年は、人知れず姿を消した。▼これは「東方Project」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバー二次創作です。▼ですが、しばらくは上条当麻達「とあるシリーズキャラ」は名前以外出てきません。▼シリアス中心の少しギャグやカオスにするつもりで、オリキャラ主人公はチートです、多分(笑)▼メインヒロインは2人、ヒロイン複数でハーレムになる予定です。▼また、東方の原作と作中の異変時期はズレます。▼例:紅魔郷編(…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:280,125|お気に入り:879|感想:243|投票者:24|平均:6,075 字

完結 69 話
345,666 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦艦少女R
2021/03/30
17:40
[!]
舞鶴鎮守府へ着任することとなった少年・島田。クラクストンからの熱いアタックから始まり、動揺しながらも、彼には成し遂げなければならない目的があった。これは、クラクストンや仲間たちに支えられながら、自分の目的のために突き進む彼の物語である。▼※実在の人物・団体・組織などには一切関係ありません。▼pixiv版→ https://www.pixiv.net/novel/series/1381026
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,695|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,010 字

連載 1 話
8,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/08
22:17
[!]
‪ ‬▼‪―僕は、自分のしたことに一片の後悔もない―‬▼‪ 運命に抗えなかった一人の少年。そんな少年に手を差し伸べたのは、とある一人の少女だった。‬▼‪ 自分に定められた運命を受け入れようと、全てを諦めた少年を救うために、少女は奮起する。‬▼‪ 狂わされた運命の歯車を戻すために、世界を変えるために、少年達は立ち上がる。‬▼‪ そうこれは、もうひとつの可能性の物語なのだ――‬▼‪ ‬▼‪ ‬▼‪―――――――‬▼‪ テイルズオブデスティニ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,009|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:8,763 字

短編 1 話
9,533 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/03/09
20:09
[!]
「私、コウさんとなら楽しい冒険が出来るんじゃないかって、本気で……ううん、まあまあ思ってます」▼「なんで程度の弱い方に言い直した?」▼――――――――▼ 俺の名前は皇誠(こうせい)、歳はハタチ。自分の意思とは関係なく異世界に転移させられた。ここから元の世界に戻るには、魔王を倒さなくてはならない。▼ 異世界に来て一週間が経った頃。俺は酒場で一人酒を飲んでると、泥酔したレカピリと名乗る、ひとつ年下の女が絡んできた。彼女は経験豊富な魔法使いの…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:942|お気に入り:9|感想:2|投票者:5|平均:9,533 字

短編 1 話
6,031 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/02/04
01:05
[!]
Just_Monika.(挨拶)▼ドキドキ文芸部をクリアした衝動で書きました。▼なのでこの作品は、ドキドキ文芸部のネタバレを含みます、必ず▼必ず▼必ず▼本編をクリアしてから読んでください。▼これは、貴方がモニカを救済するだけのお話。
☆10:5
☆9:16
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,026|お気に入り:125|感想:5|投票者:27|平均:6,031 字

短編 1 話
10,796 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:Fate/
2018/09/27
23:44
[!]
弓兵は世界の救いとなり続け、少女は弓兵の救いとなり続ける。▼■一話完結の短編です。HF√(に似た)世界線の続きのような話。独自解釈・独自設定・ネタバレが氾濫しています。
☆10:2
☆9:20
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,115|お気に入り:345|感想:8|投票者:35|平均:10,796 字

連載 48 話
787,608 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/05/05
18:05
[!]
人理修復より始まった遥かな旅路。▼生存を勝ち取るために最善を尽くし続けた彼らが行きついたのは、どこにでも行けながら、どこにもいられない漂流の日々。▼当てはなく、果てもない。▼そんな流されるままの旅路の中で立ち寄ることとなった、いまは遥かな故郷と酷似した世界。▼かつてない長期滞在が可能となったその場所で、星見たちは一時の安息を得る。▼ある者は、かつて謳歌した日々を再現する様に。▼またある者は、遠い未来の生活を満喫し。▼そしてある者は、得ら…
☆10:10
☆9:51
☆8:18
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:466,539|お気に入り:2,779|感想:407|投票者:110|平均:16,409 字

完結 3 話
21,160 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・恋姫†無双
2017/01/08
08:00
[!]
かつて、三柱の神を背負った男たちがいた。▼彼ら三人が揃えば向かうところ敵はなく、そんな日々は永遠に続くものだと三人とも思っていた。▼しかし、運命は彼らを引き裂き、一人が欠けた。そして残された二人もまた…。▼これは、そんな彼らの新たな舞台での勇姿を記したものである。▼その舞台の名は、外史。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,519|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:7,053 字

短編 1 話
14,257 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2021/02/27
16:22
[!]
「そういえば、アイツの名前を聞きそびれたな」▼――これは、術師殺しが抱いたある後悔の話。▼――これは、名をも知られぬ殺し屋が死に際に抱いたある未練の話。▼「シノアリス×呪術廻戦」で読み専がやらかす雰囲気小説です。シノアリスを知らなくても一切問題ありません。またシノアリスに関するネタバレや独自解釈やクロスする上での多少の操作などがあります。基本なんでも大丈夫な方のみどうぞ。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,534|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:14,257 字

連載 2 話
17,763 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2015/01/05
23:47
[!]
彼の名は『ユーリ・ストラクト』。デュエルモンスターズ関連の事件を専門とする探偵。バイクで世界中を巡り依頼を解決していく彼の唯一持っている夢は、デュエルモンスターズも探偵も関係ない"お花畑を作ること"だった――?▼遊戯王の二次創作です。▼OCG化されたカード、投稿時の禁止制限、マスタールール3でデュエルを進行していきます。▼作中に登場するキャラクターは全てオリジナルです。ただし、主人公の名前『ユーリ』は遊戯王ARC-Ⅴ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:939|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:8,882 字

連載 4 話
31,005 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:名探偵コナン
2021/05/21
01:15
[!]
これは、毛利探偵事務所に属する一人の男が記した、数々の事件の詳細である。▼※原作・劇場版中心に、アニオリについては最低限(キャラのみ)導入予定。コラボ作品(金田一少年の事件簿・ルパン三世)についても、機会を見て絡ませる予定。▼ 他、コラボ検討している他作品あり、ご了承ください。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:12,441|お気に入り:159|感想:2|投票者:8|平均:7,751 字

短編 1 話
13,406 字
調整平均:7.60
 7.60
2015/12/25
16:05
[!]
クリスマス。▼恋人達の祭典の直ぐ傍では、御坂美琴の友人達(主に佐天)によってある企画が進められていた。▼きっと、何かある。絶対裏がある。▼と感じながらも楽しめれば良い、とか思いながらその企画は始まる
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,593|お気に入り:10|感想:1|投票者:5|平均:13,406 字

完結 15 話
149,309 字
調整平均:8.87
 8.87
2017/03/30
21:05
[!]
いつもの芝生に寝転んだ私の胸には、いつも一つの感情があった。▼それを、ノンナやクラーラは『初恋』だと言った。▼それは、間違いない。この胸に灯る暖かさは、胸を打つ衝動は、弾けんばかりの感情は、紛れもない初恋だ。▼色々思う所はあるが、ここは一つ大目に見よう。▼なにせ、『恋は盲目』なのだ。▼だがーーー。▼まさか、このカチューシャの初恋が、▼寝ている男だなんて、夢にも思わなかった。▼オリジナル主人公とカチューシャが昼寝を共にし、恋愛感情を抱くお…
☆10:21
☆9:60
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:81,828|お気に入り:1,354|感想:47|投票者:107|平均:9,954 字

連載 32 話
305,087 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/08/26
00:14
[!]
遠足に繰り出した学園生活部の三人は、思いがけず胡桃の自宅へ寄ることになった。▼そこにミニッツメンを名乗る男が現れる。▼その男の手には見覚えのある手紙が……。▼・第1章 遠足編 済▼・第2~3章 巡ヶ丘学院高校編 済▼・第4章 ワンワンワン放送局編 済←イマココ▼※異世界出戻り系主人公がPip-Boyを手に、サバイバルやスカベンジ、クラフトしたりするSSです。▼※spring14さんより素晴らしい絵を描いて頂きました!▼ ありがとうござい…
☆10:6
☆9:66
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:198,363|お気に入り:2,253|感想:152|投票者:131|平均:9,534 字

連載 3 話
19,060 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:べあもりゆるも
2022/07/18
16:49
[!]
Vtuberべあもりゆるもの過去の話を想像と妄想をもりもりにした小説。▼1話完結にするはずが続いたのでとりあえず続けます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:99|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,353 字

連載 4 話
72,002 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/02/16
23:03
[!]
地球降下作戦から数年、ムーンレイスと地球人の戦いは終わり、すむ場所の違う二つの人種は手を取り始め、平和の世を築いていた。▼たった一人のちっぽけな英雄と、世界を滅ぼした機械人形達を、置き去りにして。
☆10:14
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:54,510|お気に入り:1,131|感想:88|投票者:62|平均:18,001 字

連載 9 話
79,027 字
調整平均:7.09
 7.09
(原作:灼眼のシャナ
2018/12/20
00:27
[!]
この作品は、灼眼のシャナの二次創作です。▼にじファンより、移転してきました。▼基本的にアンチはしないで原作沿いにするつもりですが、そもそも原作開始に行くまでに時間がかかります。▼オリキャラも多数出てきますが、原作開始後はそんなに出てこない予定です。▼主人公はとある作品より容姿と名前を借りていますが、特に意味はありません。▼至らぬところの多い作品ですので、感想・批判・矛盾点指摘・誤字脱字報告などなど随時受け付けています。お気軽にどうぞ。
☆10:
☆9:11
☆8:11
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,987|お気に入り:419|感想:18|投票者:55|平均:8,781 字