実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:48399に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/23
22:38
[!]
おっす、おら超能力者!▼何か前世の記憶っぽいので鬱ってたけど妹ちゃんが出来てなんやかんやあって今では立派なシスコン!▼妹ちゃんのためなら例え火の中水の中スカートの中でも行くよ!!▼今は風紀委員(ジャッジメント)で妹ちゃんの害になりそうなのを潰してるよ!▼妹ちゃんの為なら暗いことにも手を出しちゃうよね!当たり前だよね!▼この話はあらすじのようなテンションではありません。▼また、この話はオリキャラが原作キャラの身内になっています。▼残酷な描…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,170|お気に入り:9|感想:4|投票者:1|平均:2,905 字

連載 4 話
14,840 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/11/20
00:32
[!]
たった1人の妹のために衛宮士郎は代償付きの奇跡を起こした。▼では、この世界に手を加えよう。▼彼ら彼女らの選択が吉とでるか、凶とでるかそれは誰にもわからない▼しかし、彼らは動き続ける▼たとえその先にどんな結末が待っていたとしても▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:9,115|お気に入り:32|感想:2|投票者:5|平均:3,710 字

連載 10 話
78,872 字
調整平均:8.62
 8.62
(原作:東方Project
2022/01/02
19:00
[!]
とある外来人が幻想郷にやって来てからそれなりの時間が過ぎた。▼騒がしくも楽しい、だけど恐ろしい。▼これはそんな幻想の住人達と外来人の物語。▼どうかどうか、箸休めにでもご覧くださいませ。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:23,615|お気に入り:195|感想:2|投票者:15|平均:7,887 字

連載 8 話
45,959 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦国無双
2017/07/16
20:01
[!]
幾度も渡った先の世は、学校で習った戦国時代に似た世だった。▼そこで出会ったのはとても頑固でとても純粋な、"生き辛い"人だった。▼変則異世界トリップ、女オリ主と石田三成主体のお話となりますのでご注意ください。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,485|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:5,745 字

完結 10 話
30,807 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ケモ彼
2017/09/27
16:44
[!]
後編です▼クロスオーバー注意
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:150|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,081 字

連載 50 話
132,094 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:十二国記
2018/03/08
01:00
[!]
新しい塙果は五年経つも未だ孵ることはなかった。▼そして、蝕にさらわれた塙麒は胎果として十二国の世界へと戻ってくる。▼塙麒は黄朱や海客からも支えられて十二国を放浪し……
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,863|お気に入り:173|感想:5|投票者:13|平均:2,642 字

未完 35 話
197,369 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:真・恋姫†無双
2018/11/11
18:00
[!]
書きたいものを書きたいままに、思ったことも思うがままに、言いたいことを言いたいがままに書き連ねる主人公七人による外史。▼恋姫で嫌いなキャラはいないので全体的に上げていきたい今日この頃、北郷も出る予定です。出ました。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:34,077|お気に入り:224|感想:9|投票者:26|平均:5,639 字

連載 122 話
735,748 字
調整平均:7.05
 7.05
(原作:真・恋姫†無双
2024/04/14
23:28
[!]
様々な物を無くし、様々な物を得た男がいた。しかし天寿を全うした彼は何の因果か、赤ん坊になり生前の両親の元に再び生まれ落ちる事になる。しかも彼が生まれた世界は彼の常識から外れた場所で……。狼の名を持った男は、乱世の中で何を掴むのだろうか。▼2016/3/21追記▼第一話からの文頭への全角スペース挿入と誤字脱字の修正、加えて感想で指摘された姓名字の描写を修正いたしました。▼物語の大筋の内容には変化はありません。▼2019/7/21追記▼孫堅…
☆10:3
☆9:56
☆8:49
☆7:35
☆6:21
☆5:39
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:845,918|お気に入り:3,726|感想:141|投票者:230|平均:6,031 字

連載 1 話
3,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/29
14:30
[!]
 書いてみたかったTS転生物です。▼ 同時に書く作品が増えると結局全部終わらないような気がするので、もしこちらの続きを書く場合は「少女(仮)の生活」の方を一時的に停止するか一度完結扱いにしてからになると思います。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,621|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:3,010 字

完結 14 話
71,092 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ケモ彼
2018/01/11
11:12
[!]
はいかぶりシリーズの最後の物語です。▼非公式注意でクロスオーバー注意▼今回は人魚姫といばら姫の話です▼役柄一覧▼シンデレラ→慶次▼シンデレラの王子様→真琴▼赤ずきん→信長▼赤ずきんの狼→政宗▼赤ずきんの猟師→幸村▼白雪姫(北の魔女)→秀吉▼白雪姫の魔女の子供→長政▼オズの魔法使い→?▼主人公→凜▼ブリキのランプの悪魔→浅葱▼西の魔女→蒼馬▼南の魔女→彩兎▼東の魔女→怜▼人魚姫→魚住▼いばら姫→?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:302|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,078 字

短編 11 話
295,071 字
調整平均:7.06
 7.06
(原作:るろうに剣心
2019/10/16
23:23
[!]
 かつてこの日本を騒がせた幕末の動乱。▼ その中心となった京都に人斬り抜刀斎と呼ばれる志士がいた。▼ 修羅さながらに人を斬ったその男は、時代の奔流の中に姿を消していった。▼ その男の名前は既に歴史に残されることもない。▼ そして、その剣の流派も師匠である男もまた時代の波間に消えていきそれらを良しとした。▼ ▼ 時は流れ、平成。▼ 水戸徳川の末裔である老人が、東京の小さな剣道流派に伝わる記録を手に入れ、そこにとある名前を見つけた時、消えて…
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:57,843|お気に入り:372|感想:34|投票者:22|平均:26,825 字

連載 1 話
3,662 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/05/19
00:30
[!]
 ある日突然幻想入りした桐坂夜宵。そして幻想入りして早々鬼の妖怪に襲われる。鬼に襲われた夜宵は自らの力を発現させた。▼ 幻想郷で自らの存在を確立させた夜宵は自らの力で幻想郷の支配をもくろみ始める。▼これは幻想入りした桐坂夜宵という"愚かなモノ"の物語である。▼……どうぞ、この救いのない物語をお楽しみくださいませ。▼ はい、初めまして作者です。前々から東方二次創作小説は書いてみたいと思ってたので挑戦してみようと思います…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:107|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,662 字

連載 2 話
6,175 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/06/26
11:21
[!]
幻想郷に新時代を迎えさせようと考えた霊夢は闇へと堕ちた。▼それに対する魔理沙は霊夢を止めるために今までの自分を捨てる気で魔法を極めた。▼完全に真逆の存在になった2人を中心に新しい幻想の幕が上がる。▼戦闘郷へと変わりゆく幻想郷はあいつの思惑通りになる。▼幻想郷の妖怪達は霊夢の妖怪化を機にごっこ遊びから本気の戦闘へとフェーズを進める。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:745|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,088 字