実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:50078に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
33,719 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:血界戦線
2016/03/15
22:44
[!]
この作品は拙作『チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~』の番外編として投稿したものを移転したものです。▼完全なIFストーリーとして製作されており、本編の進行とは一切関わりがありません。▼そして更新は殆どないと思われますので、ご了承ください。▼
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:76,452|お気に入り:1,212|感想:29|投票者:42|平均:11,240 字

未完 1 話
4,863 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダークソウル
2017/11/29
21:24
[!]
ISの時代に生まれてしまった不死人がいろいろあってIS学園に入学し、ハーレムを作るかもしれない物語です。▼正直ヒロインは決まってませんごめんなさいいいorz▼え?不死人は飛べないだろって?大丈夫だ、カンスト不死人パワーで何とかするさ、きっと...▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:775|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:4,863 字

連載 5 話
11,451 字
調整平均:3.50
 3.50
2018/08/17
02:58
[!]
もしも綾小路清隆が生徒ではなく先生だったらという話です
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:86|通算UA:21,825|お気に入り:134|感想:21|投票者:10|平均:2,290 字

短編 1 話
3,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/16
12:00
[!]
さよなら、とは一体何だろうか▼別れ際、『また会おう』という意味を込めて言う言葉だろうか?はたまた『別れる』という意味を与える言葉だろうか▼それは『もう会えない』というのを伝える言葉だろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:209|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,563 字

連載 20 話
156,481 字
調整平均:5.64
 5.64
2015/06/21
00:17
[!]
 神の暇つぶしではじまった2度目の人生を終えた1人の男。最後は締まらない最後だったが、その世界で貰った特典の為に苦労したがそれなりに充実した人生を送ったので満足とは言えないが悔いはなく終わりを迎えたのでこのままあの世に向かうつもりが、転生させた神様は再び転生しろと言ってきた。本人は拒否したがゆるさずに転生させる。▼ その際に干渉できるのが最後という事で厄介な特典を贈ろうとする神様に彼は叫ぶ。▼ 「やめろ!神様!ぶっ飛ばすぞ!」と。▼ 2…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:
評価:85|通算UA:131,195|お気に入り:790|感想:46|投票者:31|平均:7,824 字

短編 3 話
29,029 字
調整平均:8.34
 8.34
2021/08/15
15:00
[!]
昨今、ハーメルン転生神界隈ではウマ娘転生が勢力を急速拡大してきた。▼そんな流行りに若干乗り遅れた転生神が、人間をチートTS転生させることにした。▼これは、そんな転生ウマ娘の物語である。
☆10:1
☆9:38
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:27,565|お気に入り:935|感想:30|投票者:62|平均:9,676 字

完結 43 話
339,377 字
調整平均:6.72
 6.72
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/01
14:00
[!]
体にキングストーンを宿した男の物語▼どうも▼桐生です▼禁書とはまた違う作品を書いてみました▼最初に▼※主人公は南光太郎ではありません(重要)▼※ハイスクールD×Dについてはにわかもいいところです▼以上が苦手、不快な方はバックだ▼最低でもアニメ分はやっていきたい▼6/20 章タイトル弄りました▼7/23 一応の完結▼9/01 アクマのおしごと編スタート▼ひっそり続編はじめました
☆10:
☆9:13
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:85|通算UA:196,814|お気に入り:930|感想:185|投票者:35|平均:7,892 字

連載 4 話
14,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/27
21:04
[!]
若くして死んでしまった青年、佐藤一麻▼女神ポーリカに導かれれし彼が出会ったのは▼自ら同じ名前の少年と何処かで見たことのある自称女神、そして厨二病と変態だった▼「俺じゃないカズマがやったんだ」▼「お前がサトウカズマだろう!?」▼「そうだけど違うんだー!」」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:835|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,715 字

連載 2 話
2,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/11/18
12:46
[!]
ドヴァキンと不死の勇者がひょんなことから幻想入り!そんなおちゃめな二人が多分協力しながら幻想郷旅行する小説です☆
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:2,090|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:1,391 字

連載 9 話
14,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
13:30
[!]
異なる二つの世界…▼絶対に交わるはずのなかった2つの世界…▼そんな2つの世界が交わった…▼それは偶然なのか…▼あるいは奇跡だったのか…▼だが交わることにより救われた命があった…▼これは世界が交わることで救われた少年と少女の…▼訪れるはずのなかった未来を描いたお話…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:3,620|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:1,635 字

連載 2 話
10,533 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:進撃の巨人
2021/03/08
00:00
[!]
 死んだと思ったら進撃の巨人の世界、その中でもエルディア人だった▼ 前世とは違い周りに流されず自由な人生を生きようと決めるが、自分の事はそう簡単に変えられるものではない▼不定期更新
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:4,875|お気に入り:63|感想:8|投票者:6|平均:5,267 字

連載 1 話
2,380 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2018/08/30
18:34
[!]
英雄は怪物を殺す、怪物は民衆を殺す、では英雄を殺す者達は自明の理だろう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:962|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,380 字

未完 6 話
13,786 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ドラゴンボール
2018/08/18
03:26
[!]
もし、フリーザ様が美女でその部下になれたなら幸せになれるのでは?▼そんな陳腐な考えから始まった物語です。▼フリーザ様は超絶美人です。(設定) 良い上司です。(設定)▼サイヤ人に転生した1人の人間がフリーザ様及びその周りを変えて行く。▼そして、原作を変えてまでその命を救おうとする、そんな物語です。▼すみません調子に乗って書いていたものの、どうやって話を続ければ良いのか分からないので一気に話が飛びます。▼本当にすみませんm(*_ _)…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:24,250|お気に入り:165|感想:3|投票者:6|平均:2,298 字

連載 1 話
3,939 字
調整平均:6.56
 6.56
2021/12/05
15:04
[!]
副題 貴族の後ろ盾だけじゃないダクネス。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:84|通算UA:3,431|お気に入り:81|感想:4|投票者:9|平均:3,939 字

短編 3 話
8,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/10
00:02
[!]
ウマ娘で色々書いていたのですがお蔵入りにするものなんだかもったいないので短編集という形で投稿させていただきます。ほぼプロットに近いのもあるので内容がないよう、かもしれません。▼感想欄などで続き書いて欲しいと言われると作者が喜んで続き書き始めます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:2,302|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,772 字

短編 1 話
4,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/09
22:39
[!]
恥ずかしながら、星新一をイメージしてみました。▼ショートショート、4378文字
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:473|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,378 字