実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:53136に似ているかもしれない作品一覧


連載 32 話
348,286 字
調整平均:5.92
 5.92
2016/08/10
00:21
[!]
壊滅状態の鎮守府へと、どこからか突然現れた鋼のシスコン番長こと鳴上悠。▼『世界』を手にした『愚者』たる彼は、艦娘のいるこの異世界で何を為すのか・・・。▼二番も三番も煎じではありますが、P4×艦これの小説を読んで、いてもたっていられなく書いてしまいました。艦これ未プレイで、提督から見れば「ん?」と思う事もあるでしょうが、あたたかい視線で見守ってくださると幸いです。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:148,363|お気に入り:663|感想:198|投票者:31|平均:10,884 字

連載 26 話
347,208 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/05/02
04:38
[!]
 この世界の至る所に存在する。不思議なダンジョン。様々なモンスターと宝箱に溢れたその中に、今日も数多くの冒険者が勇んで飛び込んでいく。▼ だけど、この世には永遠なんてものは存在しないわけで、いずれダンジョンという名の資源にも尽きる時が来る。こうして、ダンジョンが使い物にならなくなると、僕達ダンジョン閉鎖士の仕事がやってくる。▼※なろうとのマルチ投稿をしております。
☆10:
☆9:49
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:48,488|お気に入り:974|感想:39|投票者:81|平均:13,354 字

連載 5 話
26,188 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/11/08
13:37
[!]
▼神や悪魔、堕天使、天使がいる世界に転生させられた転生者達。▼その世界で彼らは戦う。▼ある者は欲望のために。▼ある者は大切なもののために。▼ある者は世界を壊すために。▼そしてーーーーある者は……。▼これは、そんな彼らの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,914|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:5,238 字

連載 8 話
43,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/15
03:46
[!]
あの日、あの時。▼『私』は憧れを抱いた、夢をもらった。▼だから『アタシ』は命を賭けてでもこの夢を叶えるんだ。▼※特にチョコレートは関係無い気がする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,707|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:5,478 字

短編 3 話
18,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
06:00
[!]
思いついたオリジナルのお話を書いていきます。▼ジャンルはバラバラになる予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:145|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,305 字

連載 1 話
71,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
22:00
[!]
▼ボクは生まれるべきではなかった。▼生まれたから…母親達、唯一の親友、大事な人達が傷ついた。▼国の反逆者が!! お前は死ぬべきだったんだ! 器だけの娘が!!▼しかし、それでもボクは見えない道を歩む。あの人の所へ帰るために…▼けれど…どうなるかわからない。ボクはどんな存在なんだろう?▼たった一回のミスだった! 不幸だよな。何もかも…。 人を守るためなら、機械になろう。▼それでも、あの人に会いたい。会ってまた、隣に居たい…▼だからボクは…様…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:188|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:71,028 字

連載 7 話
29,098 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/01/20
23:59
[!]
繋ぎの糸と糸は新たな合流点、その合流点は正義か、神秘か、微熱か、新緑か?▼(注意・この作品は独自解釈があります、ご注意ください、また東方外来訪シリーズの探求の刻と思考の刻の続きです。▼一定時期を置いて物語の刻を進ませます。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:433|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,157 字

連載 24 話
167,279 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/06/05
00:11
[!]
とある地球のひとつ、そこではかつて、二度に渡り人類が滅亡の危機に立たされた。▼その内の一つに、人類の存亡を賭け、二人の男が戦った。▼そしてその一人は戦いに勝ち残り、誰も知らぬような星で新たなる文明を築き上げるのを決意して地球を去り、もう一人は―――戦いに敗れ、この世を去った。▼そしてその男が死んで約五年後―――その男はなおも、魂だけとなりさ迷い続けていた。▼男の名は駆紋戒斗、またの名を『アーマードライダーバロン』。▼そんな彼は、今の世界…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:32,219|お気に入り:124|感想:65|投票者:3|平均:6,970 字

連載 2 話
49,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/12
09:00
[!]
前章までのあらすじ▼記憶を失っている青年、ファイン・エクスロードは目覚めた村の仕事として狩りに出た森にて不思議と手に馴染む大剣を拾い、剣を握った瞬間に見えたフラッシュバックと失った記憶の手掛かりを得るために『W・S』(ウォーリア・スクール)へと向かう。▼W・Sで適性試験を受けるが、試験中に悪魔の襲撃に遭い、ファインは自身が悪魔に狙われていることを知る。▼悪魔の襲撃で重傷を負うも適性試験自体は合格しており、近接戦闘科中級クラス『ウォーリア…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:124|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:24,604 字

短編 3 話
9,269 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2022/02/13
03:40
[!]
 カルデアに来て間もないヘファイスティオン――改めフェイカー。そんな彼女はマスターである藤丸立香を見る度に胸を締め付けられるような痛みに襲われていた。▼ そんな中、立ち寄った食堂でフェイカーは思わぬ人と再会してしまう……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:837|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,090 字

連載 10 話
51,364 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/07/01
10:00
[!]
誰もが憧れ夢見るアイドル▼ その礎を作り上げ、華麗な歌声とダンスで世界を席巻した1人の人間がいた。▼ その人間は伝説となり、今日まで偉大なアイドル達の間で脈々と語り継がれる。▼ そして、彼女は日本と呼ばれる国で生を受け再び伝説を作るためにシンデレラガールズと呼ばれる少女達を導きステージに上がる。▼これはそんな物語である
☆10:1
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:57,861|お気に入り:1,035|感想:48|投票者:58|平均:5,136 字

連載 22 話
129,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
18:00
[!]
この世界には五つの大陸があり、そこには魔獣、霊獣、妖怪、龍種といった人に害を成す存在がいた。▼しかし、人々はそんな危険な生物達と『契約』することで力を得て、魔獣達はその名を『契約獣』へと変える。▼契約獣の力や古代文明の技術を解析し、人の世界は発展していった。▼これは一人の少年が紡ぐ人や契約獣との絆の物語。▼※この小説は『小説家になろう』様でも掲載することにしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:985|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,897 字

連載 32 話
259,879 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/31
23:02
[!]
 少女は月の出ている真夜中、悪魔に襲われた。しかし、一匹の猫?によって助けられた。これが少女と猫?の出会いだった。▼ 小説を購入して、気分転換に投稿してみました。一応二作目なんですが、まだまだ初心者です。タグは追加する事があるかもしれません。それを踏まえてそれでもいいという方は少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。はじめてハイスクールD×Dを読む人にもわかりやすいようにしていきたいです
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:173,879|お気に入り:1,154|感想:87|投票者:22|平均:8,121 字

連載 9 話
36,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/28
00:03
[!]
これは、富樫勇太が中二病ではなくDFMの生まれ変わりだったらを想像したIFの話
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,086|お気に入り:55|感想:4|投票者:4|平均:4,058 字