実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:54670に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
33,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/25
08:10
[!]
※注意 こちらはPixivで公開している『仮面ライダークウガ アナザーエピソード「淫夢」』の引用版です▼こっちの方が読みやすいかもしれません▼↓▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12229150▼Pixivでは、こちらの作品の解説も載せているので、ぜひよろしくお願いします
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:833|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:33,677 字

短編 1 話
4,596 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2016/09/15
18:36
[!]
憑依系小説で物に憑依する物もある。▼今回は死んでfgoのカーミラのある物に憑依する男のお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,883|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,596 字

連載 5 話
19,564 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/10/23
23:50
[!]
※注意 この作品は縦読み推奨です▼今年度から共学となった『羽丘学園』に入学した少年上条雷輝(らいき)は、ひょんなことからバンド『Afterglow』のメンバー達と知り合う。▼これは、そんな彼が夕焼けの名を冠する少女達と織り成す物語。▼どうも、アフロの小説が書きたかったが故に書きました。▼補足ですが、この作品は同作者が投稿している作品『その日、全てが始まった』と、世界観を共有しています。▼↓『その日、全てが始まった』はこちらから▼http…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,368|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:3,913 字

連載 47 話
270,654 字
調整平均:6.15
 6.15
(原作:東方project
2019/07/22
02:08
[!]
これは、バーダックの知られざる、もう1つの物語である。▼チルドを撃退したバーダックは退屈で退屈で退屈で退屈で、心が壊れる前に死を覚悟で超爆発を引き起こす。目覚めた先は美しい楽園【幻想郷】。▼(バーダックの二次創作で恐らく最も)穏やかになったバーダックのアドベンチャーが始まった。▼サイヤ人伝説の新たな幕をその目で!!▼非ログインユーザー様の感想の受付を始めました。
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:58,947|お気に入り:146|感想:40|投票者:15|平均:5,759 字

連載 28 話
94,204 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/07/07
18:15
[!]
東方二次創作。前作の一部改変。蛇足なほどの表現の追加。ただの自己満足。大まかには変わらない。読み比べた人いたら、どちらがいいか教えてくれたらたすかる。不定期更新。desu!!▼文字数がほぼ倍w時間ある人だけどぞ▼・・いやあ、改めて処女作見ると、誤字の多さにびっくりです。が・・編集で書き直しません。・・・記念にww▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,260|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:3,364 字

短編 2 話
11,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/20
09:24
[!]
降って湧いたネタを書き投げていく場所とする!▼感想があれば続きを書くかもしれないし、書かないかもしれない。▼登場する仮面ライダーや、そのキャラクターは作者のお気に入りが基本です。悪しからず。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,363|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:5,752 字

連載 5 話
39,931 字
調整平均:7.36
 7.36
2021/08/22
21:04
[!]
俺はある日、トウカイテイオーに生まれ変わった。▼馬じゃねえ、ウマ娘の方だ。▼ただそれだけ、特別な事なんて何もありゃしねえ。▼そんな俺の前に、胡散臭いウマ娘が現れた。▼そして、奇妙な二人三脚の旅路が始まった。▼──✳︎──▼2021/07/19タグにメジロパーマーを追加。▼2021/07/21タグにオリジナル展開を追加。▼2021/08/22必要なさそうなタグを削除、変更。
☆10:4
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:42,207|お気に入り:1,054|感想:23|投票者:65|平均:7,986 字

連載 7 話
34,090 字
調整平均:6.47
 6.47
2021/09/19
17:24
[!]
とある同人誌で見た女体化轟ちゃんが可愛かったから書いてみた。▼この作品の轟ちゃんは生まれた時から女の子です。▼※この作品は、書くきっかけとなった同人誌とは無関係です。▼※TSに当たって、轟ちゃんの名前が原作と違います。無理な方はブラウザバック。それでも良いという人は、読んで感想書いて高評価ください。
☆10:1
☆9:9
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:25,227|お気に入り:369|感想:6|投票者:21|平均:4,870 字

未完 12 話
53,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/03
08:24
[!]
巨大なクレーター湖の上に存在する水上学園都市『六花』、通称『アスタリスク』にある唯一の女子校、クインヴェール女学院に一人の男が入学した。▼その男は時には剣を、時には銃を使う、一族から弾かれた少年。▼その少年は、ここで何を思うのか、そして、愛する者を守れるのか。▼今ここに彼の日常が動き出す。▼タイトルとあらすじを変更しました。▼これは原作が始まる3年前の話です。それが嫌な人はブラウザバックを推奨します。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:25,024|お気に入り:134|感想:11|投票者:3|平均:4,453 字