実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:55457に似ているかもしれない作品一覧


 オリジナルウマ娘列伝
作:南スラヴ連帯牧場監修
連載 3 話
16,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
20:35
[!]
走れ! 逃げろ! 稼げ!▼アメリカトゥインクルシリーズは、日本のウマ娘に目を奪われた!▼URAポスター、ヒロイン列伝、シーキングザマネーより抜粋
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:903|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,595 字

連載 15 話
34,709 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/05/02
13:01
[!]
何度も火を奪った主人公(ダクソ1と3の主人公は同じという設定です。)とその他のキャラがこのすばの世界に転生し、生活していくという話です。▼登場人物は後から増やしていく予定です。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:15,873|お気に入り:91|感想:11|投票者:7|平均:2,314 字

連載 23 話
124,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
13:10
[!]
遠い遠い昔魔術も存在しない程昔、この世界にはジェダイと言われるフォースと言う名の不思議な力を使い、人々の平和と自由を守るため、防御と献身を心とする、フォースの光明面を信仰する集団がいた。人々はその者たちを平和の守護者と敬っていた...しかし彼らはある時突然、シスと言われる集団と大規模な戦争をし始めた、シスはフォースの暗黒面を信仰し、攻撃的で支配的な集団であり、ジェダイを目の敵にしていた...そして戦争は最初こそジェダイが優勢だったが次第…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:11,137|お気に入り:34|感想:3|投票者:4|平均:5,423 字

連載 11 話
29,680 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/06/10
08:16
[!]
『これは君の世界では無い、だけどこれは君の物語だ。』▼『そうだね、名付けるとしたらこれは…』▼『世界を救うためではない、意味のないレイシフト、不必要な物語』▼『ニードレス・オーダーでどうかな?』▼特異点へとレイシフトしたはずの藤丸立香は普段とは違う異質感を憶える。▼それは『異常』である事が『正常』の世界。▼そして理解する、ここは『異世界』であると…▼FGOとダンまちのクロスオーバー作品。▼オリジナル設定入れつつ原作に沿う形で▼ダンまちの…
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:34,964|お気に入り:476|感想:34|投票者:13|平均:2,698 字

連載 29 話
85,240 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:名探偵コナン
2023/04/21
17:37
[!]
ある天然馬鹿な男と天才学者の女性の話▼どうもしょんぼりです(´・ω・`)▼ある人の作品を見て自分も書いてみるかと勢いでやってしまったお馬鹿さんです(´・ω・`)▼初投稿なのですが頑張ろうと思います(´・ω・´)
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:74,338|お気に入り:507|感想:11|投票者:15|平均:2,939 字

連載 4 話
24,865 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:けものフレンズ
2018/02/06
21:14
[!]
どうも井の頭線通勤快速です。▼朗読ジャガーマンがあるなら、小説ジャガーマンがあっても良いと思いますやんか。▼動画は作れないけれど、▼「ここすき」を表現したく、▼「お前も投稿するんだよ」の精神に押され、▼小説で投稿してみます。▼気が向いたら次回が投稿されます。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,747|お気に入り:13|感想:6|投票者:7|平均:6,216 字

完結 288 話
1,608,125 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:72
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:19
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
評価:90|通算UA:1,532,619|お気に入り:7,351|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字

連載 11 話
18,294 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/07/24
17:47
[!]
いつもと同じ博麗神社に、人形がアリスから贈られてくる。▼しかもその人形は完全自立人形で??▼楽園の素敵な巫女「博麗 霊夢」と完全自立人形、「レイ」がお送りする。▼不思議な生活。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:6,868|お気に入り:43|感想:11|投票者:3|平均:1,663 字

連載 6 話
16,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
19:10
[!]
芸人として日の目を見ない生活を続けていたイザヨイ▼ある日超売れっ子声優・スミレこと森坂澄海麗と出会うが▼これがまさかの出会いだった▼夢をひたむきに追いかけ続けるイザヨイにスミレとの出会いでまさかの出来事が次々と起こり始める
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:350|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,730 字

連載 9 話
29,253 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/10/21
20:55
[!]
このすばの世界にカズマともう一人転生者が送り込まれていたら?▼そしてその転生者の特典がマインクラフトの物作り能力だったらという話です▼一部あらすじを修正しました。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:18,271|お気に入り:187|感想:10|投票者:7|平均:3,250 字

連載 31 話
128,158 字
調整平均:4.86
 4.86
2022/07/01
20:00
[!]
ちょっと訳ありなトレーナーがシンボリルドルフを煽ったり返り討ちにされたりする話です▼暇つぶしでAIのべりすとを多用して作ってみた小説です、▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:30,694|お気に入り:157|感想:3|投票者:7|平均:4,134 字

 ウマ娘短編 ダイヤモンドを探して 
作:南スラヴ連帯党党首
短編 1 話
3,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
22:34
[!]
ウマ娘とウイニングポストの短編です▼両作品に敬意を表して、本当に面白いゲームです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:344|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,906 字

完結 37 話
181,216 字
調整平均:6.94
 6.94
2013/08/05
00:00
[!]
少女達の唱には奇跡が宿り、少年と少女の唱には呪いが刻まれている―――▼世界は“ノイズ”と呼ばれる特異災害に生存の危機に陥っていた。そんな中、唯一ノイズに対抗しうる“シンフォギア”を纏った者達がいた。過去に捨ててしまった絆を取り戻したい少年。過去に縛られし感情を捨てられない剣。過去より瞼を開かない眠り姫。そして―――全てに片が付く時、彼らが得る物とは。十全たる幸福か、それとも―――
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:109,969|お気に入り:657|感想:22|投票者:19|平均:4,898 字

連載 3 話
11,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/16
20:00
[!]
あれ・・ここは・・?俺は確か四天王館で増長天レベリングブートキャンプに勤しんでいたはずじゃ・・・?▼大崩壊した東京から"素晴らしい世界"に叩き込まれた"あなた"が送る ハートフェルトファンシーな作品を初投稿です、たぶん▼真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 発売決定おめでとうございます
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,121|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:3,801 字

連載 4 話
22,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/20
14:00
[!]
これはある1匹のウマ娘が絶対女王になるまでのお話▼※注意事項▼作者は豆腐メンタル▼マジの不定期▼誤字脱字▼競走馬達の性格のまんまでは無いです▼ウマ娘から入った人なので、競馬の知識がほぼ0▼それでも良ければ読んでくれると幸いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,194|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:5,515 字