実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:55630に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
40,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
01:51
[!]
 有名な探検家の下に弟子入りしてから三ヶ月、理想と現実のギャップに苦闘しながらも1人前目指して頑張るピカチュウ。名前の知らない探検家から夢を託された『自称探検家』のツタージャ。▼ 誰も知らない世界を一緒に見に行く。たった一つの大陸しかない世界の中、二匹で誓いあった夢を叶えるため、150日間の冒険が今始まる。▼※以前pixivやポケノベでアップしていた小説『ポケモン探検隊birth of wish』の再構成番です。▼※タイトルの読み方は「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:541|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:13,359 字

連載 3 話
16,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/22
17:16
[!]
アレクシス・ケリブを倒しアカネの心と世界を救ったグリッドマンが今作の主人公、ではなく新世紀中学生の1人ヴィットとして憑依転生して原作を体験した人が主人公。▼別の転生者がリリカルなのはの転生特典としてともに転生していくのが今回の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,973|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:5,629 字

完結 23 話
185,381 字
調整平均:8.52
 8.52
2016/06/19
00:00
[!]
「疲れる」「面倒」「ダラダラしたい」「人間だもの」。そんなことが口癖の少年が、自分の輝かしい未来のために必死に努力する成長物語?です。癒しの力を身に纏い最強の道を突き進--めたらいいなと思っています。▼ 戦闘描写はあってないようなものです。ご注意ください。▼
☆10:38
☆9:258
☆8:95
☆7:46
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:865,025|お気に入り:7,970|感想:252|投票者:484|平均:8,060 字

短編 5 話
46,443 字
調整平均:9.02
 9.02
2022/05/03
23:00
[!]
タイトルそのまんま。▼ラインハルトって女体化したら絶対可愛いよね(確信)
☆10:23
☆9:80
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:59,755|お気に入り:1,355|感想:46|投票者:124|平均:9,289 字

短編 1 話
5,719 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2021/10/31
18:59
[!]
白うさぎと黒猫。彼女達を知る感染者と天災トランスポーターが荒野で出会う。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,353|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:5,719 字

連載 2 話
9,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/25
10:54
[!]
うたわれるもの/偽りの仮面でラスボスやってたあの人の従者である主人公が、原作のメインキャラを筆頭に、様々な相手に様々なフラグを立てる本編再構成物。▼主なヒロインはアンジュ、ムネチカ等を予定。▼注意! ネタバレ満載 未クリアの方はお気を付けを!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,805|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:4,948 字

完結 1 話
26,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
19:50
[!]
▼【挿絵表示】▼繋靭帯炎を発症したメジロマックイーンが〝とあるネズミ〟と出会い、トウカイテイオーとの約束を果たすために奮起するお話。▼【人生負組】先生に素敵な表紙と挿絵を描いて頂きましたので、そちらだけでも是非見ていってください。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,643|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:26,052 字

連載 7 話
34,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/06
18:30
[!]
少年が初めて友達になれたのは森の妖精であった。▼少年と妖精は夢であった世界を巡る旅に出る。▼これは少年と妖精の世界を、時を巡るそんなお話。▼ポケットモンスター、略してポケモンの二次創作です。▼かなり手探りで書いている状況ですので間違いなどがあれば是非教えてください。▼少年の手持ちとして増えていくポケモンは作者の好きなポケモンで埋まります。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,427|お気に入り:105|感想:5|投票者:3|平均:4,923 字

 君がいる理由
作:ショタシドが可愛い
連載 4 話
22,825 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼルダの伝説
2019/07/13
23:31
[!]
目が覚めたら見知らぬ場所で寝ていた。▼隣を見るとまたもや見知らぬイケメン君。▼「男二人がパンイチで並んで寝ていたとかシャレにならんのですけどぉ!?あ!ちょっと!抱き着くんじゃねぇ!!」▼これは記憶がない勇者と共に寝ていた、ここに至るまでの記憶はないけど現代人としての記憶はある男の物語。▼「え、ゼルダ?……ゼルダってあの!?お前の名前リンクなの!?」▼「……(コクリ)」▼「ゼルダは儂の娘じゃ」▼「そういうことじゃない!何でイケメン君俺に懐…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,442|お気に入り:65|感想:6|投票者:3|平均:5,706 字

連載 103 話
681,126 字
調整平均:5.73
 5.73
2023/09/24
14:32
[!]
▼──────龍。▼ それは最強の生物であり最強の存在。だが、龍は強いからこその定め……強者による強さの証明として狩られることもあった。しかしある日、世界に一匹の黒龍が生まれ落ちた。他の龍とは少し違う姿。内包する莫大な魔力。純黒な混じり気の無い鱗。気味悪がった親の龍は黒龍を捨てた。▼ 生まれたばかりで何も知らない黒龍はすぐに死ぬかと思われたが、持ち前の龍としての強さ。黒龍自身の強さを使って生き延びる。これは転生して最強となる人間でもなけ…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:28,096|お気に入り:248|感想:2|投票者:13|平均:6,613 字

短編 1 話
5,581 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/03/01
19:00
[!]
サクラバクシンオーちゃん
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,367|お気に入り:43|感想:4|投票者:6|平均:5,581 字

連載 3 話
33,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
21:51
[!]
シンジ君憑依とか成り代わり小説ってハーメルン多いけど女が憑依したって話ほとんどないよね、読みたいなら自分で書くしかないってことで書きました。▼令和二年に生きるフリーターが気づけば碇シンジという少年になってました。夢じゃないしどうにもできないからどうにでもなーれ⭐︎的に自由に生きるお話。▼主人公の世界にエヴァンゲリオンという作品自体がないので原作知識はありません。ボーイズラブとガールズラブは保険です。カヲル君やレイやアスカたち、どっちに転…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,622|お気に入り:91|感想:3|投票者:4|平均:11,248 字

連載 2 話
19,293 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/12/25
05:00
[!]
誇り高く、潔癖で、認めたものでなければ肌の接触を許さない種族、エルフ。▼美貌に浮かぶ数々の嘲笑、同胞を称え合う美辞麗句。彼等と彼女等を眺め、接するうちに少女は思ってしまった。▼ーー見目麗しいエルフこそが、一番醜いのではないか。▼ただ、そう思っている少女にも。▼他種族に対する差別意識が根付いていた。▼面倒くさいエルフの少女が友だち百人作るお話。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,302|お気に入り:282|感想:7|投票者:20|平均:9,647 字

連載 28 話
190,819 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/11/02
22:24
[!]
 ある日を境にあたしは何気ない日常に対して飽き飽きしていた。そんなある日、あいつはあたしの目の前に現れた。▼「俺は神野神名(かみのかみな)だ、カミナって呼んでくれ」▼ 今でも思う。こいつと出会えて良かったって。
☆10:8
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:94,526|お気に入り:1,064|感想:55|投票者:36|平均:6,815 字

連載 22 話
621,170 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/07
05:00
[!]
 "ステインの妹に転生したので"過酷な人生を歩みながらも、兄の罪を背負ってヒーローを目指して生きていく少女の物語。▼ ※赤黒血染の過去を捏造しています。▼ ※11話更新後、タイトルを変更いたしました。▼▼支援イラスト頂きました。▼【挿絵表示】▼・素知らぬ猫様(22.4.9)▼【挿絵表示】▼・Tの決戦兵器様/「Blood bride」(22.4.27)▼【挿絵表示】▼・素知らぬ猫様(22.4.30)▼※10話「職場体験…
☆10:42
☆9:256
☆8:29
☆7:12
☆6:3
☆5:13
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:259,804|お気に入り:4,148|感想:304|投票者:367|平均:28,235 字

連載 22 話
271,212 字
調整平均:8.15
 8.15
2016/08/04
14:47
[!]
幼馴染にフラれ、元の姿にも戻れなくなり、生きる意味を見いだせなくなった江戸川コナンの前に現れたのは、かつて演じたことのある『黒衣の騎士』の恰好をした少女だった――▼千年に一度行われる魔界の王を決める戦い。魔物の力で元の姿に戻れた工藤新一が、蒼い本の魔物スペイドとともに戦いながら、希望の光に導かれて再び生きる意味を見つけていく話。▼ ▼※「金色のガッシュ!!」×「名探偵コナン」のクロスオーバーです。工藤新一中心に、ガッシュ原作沿いになりま…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:8
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:120,876|お気に入り:1,112|感想:120|投票者:64|平均:12,328 字

連載 1 話
9,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
04:05
[!]
書こうと思ったが断念した物や短編などの集まりの供養。▼此方も不定期更新です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,880|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:9,907 字

完結 4 話
42,603 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:進撃の巨人
2021/06/09
00:06
[!]
進撃の巨人完結を祝う自己満足クロスオーバー。内容はタイトルの通りです。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,311|お気に入り:145|感想:6|投票者:27|平均:10,651 字

連載 8 話
45,530 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:サモンナイト4
2018/06/08
10:56
[!]
少年は大人になり罪を背負う覚悟をした。物語はそこで終わり。▼クリアデータを使用してゲームを開始しますか?▼某理想郷某ネタ置き場より▼U:X未読
☆10:6
☆9:41
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:41,021|お気に入り:770|感想:42|投票者:58|平均:5,691 字

短編 1 話
3,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/12
11:57
[!]
農民やっていた主人公がいきなり勇者と言われて冒険の旅に出る話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,019|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,744 字