実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:57764に似ているかもしれない作品一覧


連載 69 話
224,461 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2022/06/24
01:01
[!]
ここは『スプラワールド』。イカから進化した生物、『インクリング』とタコから進化した生物、『オクタリアン』が住まう世界。▼ここは『幻想郷』。妖怪や神、亡霊、鬼など、人外の生物が住まう『忘れさられた者の楽園』。▼これは、そんな二つの世界の主人公の交流と様々な戦いを描いた、そんな物語。▼処女作です。痛設定&亀更新注意。あと、最初の方駄目文です。今もだけど。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:20,695|お気に入り:44|感想:117|投票者:3|平均:3,253 字

未完 25 話
297,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/15
15:00
[!]
とある世界での魂転生が失敗してしまった結果、生み出されたお話。▼ここが自分の世界ではないと悟った彼女は、最終目標を元の世界へ帰ると設定したうえで その目標を達成するため、一司令官として自分が出来る限りの行動を起こしていく。▼クリスタルより創造されたとされているメルファリアの世界。▼彼女がメルファリアでどのように行動していくのか。▼それは、これから始まる物語で明かされる・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,320|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:11,898 字

 BanG Dream ~Be the one~
作:ENDLICHERI
完結 61 話
428,466 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/11/12
01:00
[!]
 記憶喪失の少年は、バンドをする少女たちと出会い、自分の運命に向き合っていく。▼《Love&Peace》を胸に・・・・・・、《仮面ライダー》として・・・・・・。▼※この作品は基本『バンドリ』と『仮面ライダービルド』のクロス作品です。▼他にも様々なシリーズのライダーや作品のネタが登場する予定です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,255|お気に入り:44|感想:51|投票者:2|平均:7,024 字

連載 2 話
2,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/24
15:43
[!]
リゼロの世界に学校が建設された!▼興味津々のみんなは登校する。▼女子生徒多いけどこの学校は、男女共学校。▼果たして、成績上位を残すのは誰なのか?▼リゼロのAnother Story 起動!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,921|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,340 字

 怪盗14125号
作:ゴハエスデス
連載 1 話
1,395 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2018/07/25
01:33
[!]
怪盗14125号は怪盗KIDS――怪盗キッズと呼ばれている。▼これは、埒外の探偵ボゥイエドガー・コナンと、怪盗キッズの規模の大きくない争いを描く物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:972|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,395 字

連載 9 話
25,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/30
11:40
[!]
世界が改変されたり、朝倉に刺されたり、色んなことがあった「涼宮ハルヒの消失」後の架空のお話。▼え?「この物語はどこで終わりなんだ」だって?▼知らんな。それは制作者次第だ。▼まあ、ゆっくりしながら見てくれよな。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,950|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,817 字

 僕たちの幻想郷 艦これ編 ネタ切れ中…
作:ロスト・ダークソウル
連載 4 話
13,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/20
22:18
[!]
一つ目の歪みを取り除き、一安心するロスト。だが別世界にも歪みが生じていた。その歪みを取り除くため、急いで別世界へと移動する。▼このシリーズは幻想郷→ファンキル→艦これ→デレステのシリーズとなっております。全て執筆中なので、不定期更新+ランダム更新&ネタが脳内からオール削除されたので更に不定期更新ですが、それでも良いという方は暖かく見守ってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,061|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,391 字

短編 1 話
11,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
21:10
[!]
雷門中でサッカーをしていた円堂たち。突如空間に歪みが表れ、謎の空間へと飛ばされる。▼そこで様々な世界の人たちとサッカーをすることとなった。▼※この作品は作者のこの世界の人とサッカーしたらこうなるんだろうなっていう妄想です▼※技の時系列などはごちゃまぜです。▼※登場キャラ作品▼とある魔術の禁書目録▼とある科学の超電磁砲▼とある科学の一方通行▼呪術廻戦▼ワンピース▼僕のヒーローアカデミア▼Re:ゼロから始める異世界生活▼金色のガッシュ!!▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:1,291|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:11,775 字

連載 3 話
10,576 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/10/14
02:30
[!]
ひょんなことから異世界に舞い降りた1人の青年が、ライダーの力を使いチート無双したいと願う物語。▼※初めての作品になるので、至らない所しかありませんが、生暖かい目で見ていて下さい。▼※作者はサブライダー好きなのでサブライダーは多めに出す予定です。▼※ハイパームテキ、BLACK or BLACK RXが出てきたら終わったと思ってください。▼※作者はにわかです\_(・ω・`)ココ重要▼※いつ失踪するか分からないのであしからず。▼※亀更新▼※(…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:405|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,525 字

未完 67 話
174,803 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2021/03/19
12:30
[!]
ここは忘れ去られた者が集う地。幻想郷。▼全てを受け入れる、最後の楽園。▼これは、幻想郷に幻想入りした二人の物語。▼この二人が導くのは破滅か、...それとも▼別の未来なのか。それは誰にも分からない。▼◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢▼この小説は初心者が趣味と妄想を述べるもの。▼最初からよく分からない事があっても▼許せるなら、ゆっくりしていってね!▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:8,682|お気に入り:39|感想:3|投票者:4|平均:2,609 字

連載 3 話
4,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:カゲロウデイズ
2015/10/10
21:26
[!]
突然現れた謎の男に殺されてしまったメカクシ団の団員たちが行き着いた先は異世界だった!▼例外《イレギュラー》として召喚された彼らの運命は――――▼※処女作ですので至らないてんがあると思いますがご了承ください。▼※カゲプロの超能力パロです。原作はほとんど無視しますので違和感があると思いますがご了承ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,358|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,363 字

短編 1 話
6,806 字
調整平均:7.44
 7.44
2020/05/19
09:00
[!]
3周年はスルーしようと思ってたんですけどねぇ……▼ちょっと思いついたネタがあったので供養します。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,296|お気に入り:30|感想:2|投票者:9|平均:6,806 字