実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:58082に似ているかもしれない作品一覧


 それは狂わせた。
作:こよみ
完結 8 話
66,549 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/06/08
21:00
[!]
 ならず者どもは大変なものを壊していきました。という話。▼ 八話完結。感想返信なし。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:5,516|お気に入り:53|感想:4|投票者:17|平均:8,319 字

連載 4 話
39,959 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/06/29
22:07
[!]
 タイトル通り。 主人公は原作知識ほとんどありません。 魔導書の授与式の際に記憶が戻る。 ▼注意点▼ 主人公は口調は女を意識してますが心は前世の記憶が戻っているので前世に引っ張られた口調になります。男らしいと思われますがちゃんと女の子です。ちなみに前世も女の子です。元々が男らしい女の子です。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,130|お気に入り:27|感想:1|投票者:5|平均:9,990 字

連載 12 話
85,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
00:20
[!]
病弱な少女が一人いた。彼女は起き上がるのがやっとなほどの重病だ。そのまま少女は命の灯火を消すが、新しい世界で新しい命として生きるかという提案をされてそれを飲み込んだ▼かくして少女は異世界に女神として転生し、様々な冒険を経て勇者に討ち取られる魔の存在へと変貌する
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,847|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:7,106 字

連載 2 話
17,553 字
調整平均:4.67
 4.67
2012/10/21
18:01
[!]
イァンクックもまともに倒せないガンランス使いのタスクは、ある日、所属する猟団の長である姉レイラに解雇を言い渡される。▼それでもなおハンターとして行きたいタスクは、ひとりで狩りを続けることを決意する。そして、出会った仲間たちと共に一人前のハンターとして成長していく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,565|お気に入り:24|感想:2|投票者:6|平均:8,777 字

完結 69 話
294,498 字
調整平均:8.79
 8.79
2015/11/24
14:40
[!]
コツコツとスタン値を溜め、スタンをしたら頭は大剣や虫棒にさっとゆずる。▼後ろから斬りかかってくる太刀や一発でスタンを取っていくチャアクもいるけれど、そこは我慢。▼スタンプ止めろ。カチ上げ使うな。スタンを取れと命令され、頭の前は邪魔だと罵られ、そもそもお前じゃ火力が足りないと怒られる。▼それでも俺はハンマーが好き。▼
☆10:26
☆9:102
☆8:22
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:337,808|お気に入り:2,904|感想:551|投票者:175|平均:4,268 字

連載 21 話
123,248 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:GOD EATER
2019/06/30
22:50
[!]
アルテラ(男)になっていたオリ主が、GOD EATERの世界でアラガミを破壊する話。
☆10:7
☆9:43
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:254,914|お気に入り:3,348|感想:64|投票者:98|平均:5,869 字

未完 28 話
64,634 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/05/31
02:39
[!]
※現在改訂版を投稿しております。▼https://syosetu.org/novel/315709/▼ ▼ 僕には2つほど秘密がある。▼ 一つは前世があること。そしてもう一つは僕は生まれつき人と比べて耳がすごくいい。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も聞き取ることができる。▼ それほど僕は耳がいいんだ。▼ ▼ ある日、僕は生まれつきの耳の良さが原因で乙女ゲームでユーザーから「感情のない人形」と呼ばれていた悪役令嬢のアレイシア…
☆10:4
☆9:18
☆8:13
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:34,418|お気に入り:510|感想:12|投票者:56|平均:2,308 字

連載 21 話
249,961 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2017/05/30
00:27
[!]
ヘルヘイムと呼ばれる別の次元の世界が存在することが確認されて数年。▼ユグドラシルコーポレーション有するアーマードライダーによって、ヘルヘイムから現れるインベスとの共存の道が開かれた。▼そして現在、廃坑の危機を迎えた音の木坂学院高校を守るため、少女たちが立ち上がる。▼学校の存続、そして自らの命を懸けて、少女たちは戦う。▼絶望と希望の果て、何を望むのか▼ラブライブ!! と仮面ライダー鎧武のクロスオーバーです▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,693|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:11,903 字

連載 71 話
396,960 字
調整平均:8.01
 8.01
2018/05/19
16:14
[!]
「お前は、私の為に生かされている。お前の価値なんて、それだけなんだから」▼これは、逆十字の血を受け継ぐ少女の物語。▼ただ、少女が生きようとする。それだけの物語。▼逆十字が好きすぎて、やらかしました。▼ハリーポッターシリーズに逆十字系女子を入れただけの小説。▼
☆10:5
☆9:60
☆8:21
☆7:16
☆6:3
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:252,769|お気に入り:1,817|感想:601|投票者:126|平均:5,591 字

連載 13 話
63,296 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/02/12
23:42
[!]
闇の一党の聞こえし者(Not ドヴァキン)が剣の勇者としてメルロマルクに召喚される話▼『盾の勇者の成り上がり』『The Elder Scrolls V Skyrim』のクロスですが、ガバガバ原作知識・設定捏造等見られると思います。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,902|お気に入り:118|感想:11|投票者:10|平均:4,869 字

短編 1 話
5,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
03:15
[!]
ワールドトリガーのペルソナパロです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:610|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,315 字

完結 4 話
107,359 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:無能なナナ
2022/04/08
20:02
[!]
ミチルちゃんは生きています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:779|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:26,840 字

連載 87 話
775,142 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/01/23
00:51
[!]
幼い頃に両親を亡くして冷たい親戚に育てられた少年。そんな少年が何も知らないままホグワーツに入学することに。これは自分の将来に不安を抱きながら様々な問題に対面し、成長していく、ちょっと背伸びをした大人っぽい少年の物語。
☆10:32
☆9:243
☆8:84
☆7:69
☆6:32
☆5:29
☆4:11
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:805,197|お気に入り:5,950|感想:577|投票者:523|平均:8,910 字

連載 56 話
363,123 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:NARUTO
2024/04/13
03:34
[!]
音の四人衆との戦いを経て、終末の谷で向かい合うナルトとサスケ。▼戦いの後、気を失ったナルトが目を覚ますと何故か女の子になっていた話。▼一部原作と異なる設定を出すことがあります。
☆10:89
☆9:390
☆8:90
☆7:29
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:1,219,827|お気に入り:9,117|感想:726|投票者:640|平均:6,484 字

短編 1 話
12,798 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:オーバーロード
2016/07/24
17:34
[!]
 思い付きで書いた超兄貴とのクロスです。▼ やめて、石を投げないで。
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,635|お気に入り:87|感想:21|投票者:33|平均:12,798 字

完結 36 話
255,229 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/28
00:04
[!]
私の心は変わりません。▼あの時の約束を私は忘れません。▼王の道を切り拓く私の力――焼滅の魔法。▼その魔導の全てを捧げ、必ず再び見えましょう。▼いつかきっと、また。▼LyrischSternA's。▼始まります。▼※魔法少女リリカルなのはA’s-GOD-のシュテルを主人公にした魔法少女リリカルなのはA’sの二次創作小説です。▼(Lyrisch=リリカル Stern=星=シュテル)▼※評価は無しにしています。完結した場合は通常投稿に…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,417|お気に入り:149|感想:13|投票者:6|平均:7,090 字

連載 34 話
320,612 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:elona
2024/01/19
00:00
[!]
外回りリーマンの性格屑な主人公が井戸水を飲んだら、女神が出てきて転生しました。▼転生先はelonaの世界でした▼喋る武器はロマン。▼以上三件でお送りします。
☆10:1
☆9:25
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:4
評価:94|通算UA:37,090|お気に入り:505|感想:75|投票者:68|平均:9,430 字

完結 2 話
20,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
21:00
[!]
本編より一年前くらいのナオアリ妄想SSです。Pixivにも載せてます。▼模擬戦で狙撃を成功させたナオミは、撃破した車両の車長だったアリサに挑まれる。▼面白がったケイのせいで、戦いは「副隊長のポジション」と「アリサのキス」をかけたものとなってしまい――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,137|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,265 字

連載 537 話
2,278,654 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/23
23:54
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:11
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:204,451|お気に入り:1,078|感想:143|投票者:67|平均:4,243 字

 ぐだぐだあーと・オンライン
作:おき太引けなかった負け組
連載 10 話
41,147 字
調整平均:7.57
 7.57
2016/02/18
16:21
[!]
ノッブ「なんじゃクソゲーか」▼おき太「今だから言えますソードアート・オンラインはクソ運営」▼ソードアート・オンラインにノッブとおき太を突っ込んでみた話▼サーヴァントではないので逸般人だけどあんまりぶっ飛んではいない▼まあそんなぐだぐだとした話▼※タグにGL入ってるのはメンツがメンツだからそう見える描写があっても仕方ないってことで
☆10:
☆9:17
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:50,494|お気に入り:1,265|感想:29|投票者:43|平均:4,115 字

短編 1 話
12,198 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/03/10
18:00
[!]
 夢を持っていた。▼ ▼ この世界の主人公になって、ヒーローになること。▼ けど、結局その夢はかなわなかった。▼ 私は、主人公になれなかった。
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,301|お気に入り:46|感想:3|投票者:17|平均:12,198 字