実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:61087に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
9,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/11
01:13
[!]
 凄くバカだった。あんな事言わなかったら良かった。▼ 打ち込まれた楔は俺の心に標を付けた。彼女は俺をどこへ行っても見つける。決して逃げられない。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,539|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:3,270 字

連載 3 話
3,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/13
00:01
[!]
タイトル通り短編(主にTwitterに投げたやつ)を置いておく場所▼楽玲しかないし推敲もしていないので誤字も多いかもしれません。▼予めご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,075|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,194 字

連載 3 話
4,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
16:26
[!]
           「桜雲」▼ それは近年政府の主導により、急速な発展を遂げた都市である。▼ 特徴的なのは、全校生徒が3000人を越える桜雲学園であろう。▼ 学園では未来科学というカリキュラムを学び、それにより与えられたタレントを駆使して、生徒同士で切磋琢磨しようという▼       develop  one's  potential▼通称DOPが毎週開かれている。▼ そんな学園に通うこととなった石崎景は平穏な学園生活を願うも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:228|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,401 字

連載 9 話
24,191 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/07/22
03:36
[!]
もしも、明日香と10年来のメル友だったら。▼もしも、みさきが因縁と分かりながら中学の頃に再会していたら。▼そんなIFから始まるバタフライエフェクトが物語を大きく変質させる。▼具体的に言うと、順調にコーチングしていたら、ヒロインたちが個別ルートに入ったと思っちゃう話である。▼しかし、『あおかな』にハーレムルートは用意されていない。▼やがて修羅場へと発展した時、少女たちは見知らぬ記憶を思い出して──。▼これは、原作と違った道を進んだ晶也が紡…
☆10:1
☆9:10
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,108|お気に入り:145|感想:15|投票者:14|平均:2,688 字

完結 41 話
75,383 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/10/03
11:12
[!]
「私、お兄ちゃん以外のひとに、興味ないので」▼お兄ちゃんに恋をする不器用な妹が、ラブラブな妄想を繰り広げながら展開する、兄妹ラブストーリー!▼妹の視点で描かれた思わずキュンキュンしちゃう文章に、あなたはどれだけ耐えられるか!▼これを読んだあとあなたはきっと口にするでしょう。▼ ーーーこんな妹が欲しかった。
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:46,540|お気に入り:548|感想:33|投票者:19|平均:1,839 字

連載 1 話
1,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/04
12:00
[!]
平々凡々、通称平凡な学生である田中太郎こと俺は、ある日突然別の世界に飛ばされてしまった。▼そこは、現実世界において発売されているとあるゲームの世界だった…。▼何を言っているかわからないと思うが、俺自身一番理解できていない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:626|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,146 字

連載 10 話
17,403 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/08/07
01:10
[!]
「凡人では天才に勝てない」▼「だからこそ思考を止めない。僕にはそれしかできないのだから」▼ただのミステリー好きの少年が、天才たちを相手に奮闘する話
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:42,951|お気に入り:716|感想:19|投票者:34|平均:1,740 字

 何でこの家???
作:三宅ぺいぺい
連載 2 話
4,085 字
調整平均:5.43
 5.43
2020/05/30
03:38
[!]
白銀家に転生しちゃった的なあれ
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:9,323|お気に入り:124|感想:8|投票者:7|平均:2,043 字

連載 5 話
7,935 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:めだかボックス
2013/12/10
00:00
[!]
神様に殺され、めだかボックスの世界に転生された主人公 佐藤紫野(さとうしの)▼神様に喧嘩売った結果、チートスキルも何も貰われないまま転生してしまった。転生された後、原作とは違った展開を作り出す。過負荷にならず、異常者にも人外にもならないままで動き出す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,268|お気に入り:60|感想:4|投票者:3|平均:1,587 字

短編 2 話
5,001 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/11/30
02:45
[!]
クラリッサは訝しんだ。▼最近の元隊長の様子が、まるで恋する乙女のようだと。▼しかし、ここは男の立ち入ることは先ず無い、ドイツ軍所属のIS特殊部隊という女所帯。男と接する機会は皆無にも等しい。▼誰だ、誰が誑かしたのだ。▼クラリッサは、密偵を放ち情報収集を行うことにした。▼これは、クラリッサが日誌に記憶に綴ったり綴らなかったりした、ラウラ・ボーデヴィッヒの記録である。▼なお、あらすじは本編と9割ほど関係ない。▼*一話を大々的に書き換えました…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,699|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:2,501 字