実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:61168に似ているかもしれない作品一覧


完結 13 話
34,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/22
01:09
[!]
ヒロアカ×沙耶唄パロディ。▼※腐向けっぽいが、友情のつもり。▼※爆豪が、自分の個性で自分を爆破してしまう事故で生死を彷徨い、郁紀状態になってしまう。▼※出久が沙耶役。▼※爆発の個性が優れているとは限らないという筆者の考え。▼※ヒロアカは、未読。▼※沙耶の唄は、ソフトを持っていてクリア済み。▼エロゲのパロだけど、エロシーンはありません。▼爆豪×出久っぽいけど、友情関係です。たぶん、ギリギリ関係。▼山盛りグロ、残酷描写シーンはあるけど……。…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:3,926|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:2,655 字

連載 8 話
24,139 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Angel Beats!
2014/08/29
12:09
[!]
ここは死後の世界。突然の宣告にも拘わらず、冷静に状況を判断する少年。自分は一体誰なのか、生前はどんな人間だったのか。その答えを求める間、少年は天使、もとい、立華かなでと協力する事を決意する。何でも完璧にこなす少年が抱く、生前の未練とは一体?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,132|お気に入り:43|感想:4|投票者:2|平均:3,017 字

短編 1 話
2,579 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:テニスの王子様
2014/05/09
23:30
[!]
テニプリ二次創作です。▼財前夢 シリアス・切▼主人公の名前は『小羽』です。▼入院中のヒロインと、そのヒロインを本気で好きな財前の話です。▼ある歌をテーマに執筆させていただきました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,116|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,579 字

完結 142 話
543,006 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/10/28
19:16
[!]
よくあるギャルゲーの世界に友人キャラとして転生した主人公。これから恋のキューピッドライフだよし頑張ろうと思っていたら転入してきた主人公が女だった。▼主人公が女だった。▼ギャルゲー主人公が女だった。大事なことなので三回も言った。や○やだって二回しか言ってないのに。もうわけが分からない。混乱する彼を余所に(主に自分が振りまいたタネによって)波乱の学生生活が巻き起こる――!▼ドタバタハチャメチャ(ちょっと)シリアスラブコメディ、ここに開幕!▼…
☆10:139
☆9:261
☆8:52
☆7:22
☆6:15
☆5:24
☆4:14
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:4
評価:94|通算UA:1,148,370|お気に入り:11,228|感想:1,127|投票者:568|平均:3,824 字

連載 156 話
507,408 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/12
09:15
[!]
『平成7年度卒業生桜ヶ原小学校同窓会のお知らせ』▼一人一つ、とっておきの話を用意してください。▼卒業式の日に約束したあの場所、あの時間でお待ちしております。▼出欠は取りません。▼『桜ヶ原小学校同窓会へようこそ』▼ポストに手紙が入っていた▼待ち焦がれたそれは▼同窓会の案内状▼来いよ▼僕らの▼同窓会▼とっておきの▼話を▼聞かせて▼あげましょう▼次はわたし▼次は俺▼次は私で▼次はぼく▼七不思議が終演、同窓会▼皆が集まり約束をば果たそうぞ▼宴の…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,639|お気に入り:131|感想:1|投票者:10|平均:3,253 字

完結 20 話
78,309 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/06/14
12:54
[!]
『僕は⋯金持ちが大嫌いなんだ。』▼大学生の小鳥遊 弾 (たかなし だん)。沼津に住み、沼津の大学に通う、料理の得意な大学生。年老いたマスターの居る内浦の喫茶店でバイトをしていた弾の前に現れたのは、ボディガードに守られた金髪のお嬢様。▼金持ち嫌いとご令嬢。▼庶民と貴族。▼立場も身分も正反対な2人が過ごす日常と、少しだけ切ない⋯そんなお話。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:19,992|お気に入り:149|感想:30|投票者:14|平均:3,915 字

短編 1 話
4,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/16
00:25
[!]
男子学生が、女子達に振り回される コメディ風な噺です。ただ、グダグダさせたかっただけ(笑)。▼ちなみに今回のお題は、職場の友達が たまたま昼休みに目の前にあった物!で 出してくれました(笑)!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,885 字

連載 1 話
1,593 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:貧乏神が!
2016/06/20
16:15
[!]
貧乏神が!と東方projectクロスオーバーさせたらおもしろそうだなぁ、ということで書いてみました。▼初めて書いたのでうまく書けているかは分かりませんがよろしくお願いいたします。▼リクエストがあったら受け付けます。(東方project系統)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:985|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,593 字

連載 11 話
26,604 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/11/15
04:25
[!]
人並み外れた物を持つ4人が幻想郷入り!?▼一人は鬼と、一人は魔法使いと、一人は教師と、一人は巫女と。個性はバラバラながらも協力して幻想郷ライフを過ごすお話です。▼初投稿です。オリキャラも出て来ます。誤字脱字があるかもしれませんが、暖かい目で見てください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,013|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:2,419 字

連載 8 話
26,508 字
調整平均:3.54
 3.54
(原作:BLEACH
2017/06/04
22:13
[!]
俺が転生した先は……BLEACHの世界だった!特典は鬼道を全部使えること。でも、俺の配属先は……まさかの五番隊!!??▼取りあえず、ヨン様の元だけは嫌だった……
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:40,715|お気に入り:279|感想:12|投票者:15|平均:3,314 字

連載 1 話
2,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/18
02:53
[!]
魂騎と呼ばれるもの達が集う島、【ミリタス・アニマ】島はそれぞれの個性を持ち▼自分達の魂騎としての力を競い合う大会もある。▼そしてその力を利用し、ミッションという依頼を受け、成功すれば報酬をもらい▼失敗すれば評価も落ちる。▼そしてウィッチャーズと呼ばれるもの、彼らの目的は魂騎の滅亡だ……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:153|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,384 字

連載 28 話
119,881 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:BanG Dream!
2020/04/10
21:00
[!]
高校卒業を機に何の目的もアテもなく上京した主人公――常盤 大樹。▼紆余曲折の末、質屋・流星堂に居候することになった彼が体験する▼新たな生活と人々との触れ合い。▼人付き合いに疎く、その手の経験も皆無な男が▼今、運命に試される。▼無自覚誑し気質の主人公とそれを取り巻く少女(漏れなくチョロイン)たちの行く末や如何に。▼※初作品の為、色々と練習も兼ねた自己満投稿です。▼ 独自設定・独自解釈ご理解の程宜しくお願い致します。▼※文章力鍛錬中です。お…
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:47,978|お気に入り:414|感想:40|投票者:22|平均:4,281 字