実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:62326に似ているかもしれない作品一覧


連載 200 話
962,063 字
調整平均:7.45
 7.45
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/19
18:07
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:296,435|お気に入り:701|感想:683|投票者:41|平均:4,810 字

連載 3 話
14,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/24
16:52
[!]
マリア「こんなの絶対、おかしいよ」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,120|お気に入り:76|感想:8|投票者:2|平均:4,804 字

連載 6 話
33,077 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2019/04/25
12:20
[!]
仮面ライダー剣の物語から十数年語の物語…▼剣崎一真は突如現れた地獄の軍団「ショッカー」の大幹部、海東純一こと仮面ライダーグレイブの襲撃により、とらわれの身となってしまう。▼一方、仲間や愛する人々と離れた相川始は、ふと立ち止まった一軒の居酒屋でとある男と運命的な出会いを果たす…▼仮面ライダーと仮面ライダー剣のクロスオーバーです。よそに投稿しているものをこちらにも。▼あまり上手くはないですが、初代と仮面ライダー剣、その他春映画やて作品に客演…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,004|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,513 字

連載 15 話
54,361 字
調整平均:5.67
 5.67
2014/03/23
10:33
[!]
『テラフォーミング計画』▼その計画は人類が火星にも生息圏を広げる為に行われた計画である。その計画の為に火星にはある二種の生物、ゴキブリと苔が放たれていた。▼──しかし、放たれていた片方の生命体、ゴキブリは予期せぬ進化を遂げ、凄まじい力を手に入れていた。▼西暦2599年、そのゴキブリを駆除すべくある者たちが火星へと向かった。▼だが、その者たちとは別に既にとある任務を成功させるために火星に来ていた者がいた。▼これはその任務を達成させ、己の思…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,307|お気に入り:85|感想:17|投票者:6|平均:3,624 字

完結 4 話
30,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
02:52
[!]
超破壊!バルバロッサに出てくる悪魔たちの一人、怠惰のスロースにスポットをあてた完全オリジナルストーリー。▼『七つの大罪』の一人で、怠けることが日常の彼女が忘れている、大事なこと。▼ある日魔王城を訪れた意思を持つ魔刀『光忠』が、それを思い出させる呼び水となる。それと同時に、願望のまま暴れだす一部の有力悪魔たち。いつもより騒がしくなった魔王城に、今過去からの獣が放たれる!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:443|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:7,542 字

連載 9 話
73,252 字
調整平均:8.61
 8.61
2017/11/22
21:24
[!]
 ――これは、クラインにあるまじき人生を彼に歩ませた女性の記録である。▼クラインが美女と結ばれる世界線の話が欲しい! 見たい!→探してみたけど見当たらない→仕方ない自分で書くべ→アインクラッドもフェアリィ・ダンスもファントム・バレットも書いてる人いっぱい居るし書くの面倒だな→『本編は存在しない』! 『後日談』だけだ! 『後日談』だけが残る!→そうだ、スリュムヘイム行こう。J(ヨツンヘイム)A(エアライン)トンキー。▼ というノリで生まれ…
☆10:6
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:36,671|お気に入り:652|感想:17|投票者:27|平均:8,139 字

連載 37 話
302,049 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/12/02
17:30
[!]
エルフの王族という勝ち組転生を成し得た1人の転生者、リリア・ウィーシェ・シェスカ。▼風光明媚なエルフの里に住み、美男美女揃いのエルフに傅かれる夢の生活を送る中、彼女の心の奥底にはある一つの野望があった。自らの野望を叶えるため、里を出奔するリリア。▼リリアの出奔に周囲が大騒ぎする中、彼女の足取りは迷いなく、迷宮都市へと向かっていた。
☆10:47
☆9:251
☆8:73
☆7:31
☆6:21
☆5:31
☆4:7
☆3:16
☆2:11
☆1:18
☆0:3
評価:95|通算UA:849,209|お気に入り:9,791|感想:801|投票者:509|平均:8,163 字

連載 13 話
81,724 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/06/22
13:10
[!]
定食屋『ゆきひら』の一人息子、幸平創真がトレセン学園の厨房で奮闘する話▼※ウマ娘プリティーダービーと食戟のソーマのクロスオーバー作品です。
☆10:22
☆9:71
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:237,463|お気に入り:3,060|感想:158|投票者:129|平均:6,286 字

連載 4 話
15,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/27
17:03
[!]
かつて地球を破滅の危機に陥れ、6人の仮面ライダーに敗れた者が居た。その名は『エボルト』▼兄である『キルバス』を、自身を滅ぼした『仮面ライダービルド』の仲間たちと手を組み滅ぼした。そしてエボルトは力を蓄える為宇宙に旅立った。▼これはそのエボルトのその後のIFである。▼戦姫絶唱シンフォギア×オリジナル仮面ライダーの二次創作作品です。▼暴食の獣と、聖なる歌が交わる時。悪しきその者は、正義を知る。▼完全自己満足作品です申し訳ない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:5,912|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:3,816 字

連載 7 話
24,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/24
17:00
[!]
ガンダムビルドファイターズ トライから数年後、ガンプラバトルは新たな佳境を迎えていた。▼主人公、結城 一翔はかつて天才とも呼ばれだビルダーで、今はライブハウス、さーくるでバイトをする少年だった。▼そこで関わるバンド少女たち、そして新たなファイターたち、それが彼の運命を変える・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,808|お気に入り:16|感想:4|投票者:0|平均:3,565 字

連載 29 話
193,771 字
調整平均:7.49
 7.49
(原作:GOD EATER
2024/04/19
18:55
[!]
ゴッドイーター世界に転生した男が周囲に勘違いをばら撒きながら神器使いとして生きていくお話です☆▼なお主人公はゲーム基準。他の人たちは漫画とかアニメとかシビアな価値観しています。
☆10:18
☆9:103
☆8:26
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:12
☆3:10
☆2:8
☆1:16
☆0:3
評価:95|通算UA:581,243|お気に入り:7,304|感想:250|投票者:235|平均:6,682 字

連載 77 話
371,963 字
調整平均:8.25
 8.25
(原作:fate/
2020/02/15
02:05
[!]
▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?
☆10:40
☆9:93
☆8:18
☆7:14
☆6:6
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:665,632|お気に入り:3,613|感想:1,447|投票者:212|平均:4,831 字

連載 6 話
55,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
23:05
[!]
 金もねぇ!仕事もねぇ!明日のお先は真っ暗闇!▼ そんな貧乏な傭兵達の、ちょっとしたお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,014|お気に入り:29|感想:10|投票者:2|平均:9,249 字

完結 12 話
63,122 字
調整平均:5.80
 5.80
2014/01/04
13:29
[!]
その昔、空の支配者たる「ワイバーン」達を意のままに操り、地の支配者たる「ドラゴン」を欲望の支配下に収め繁栄を極めた高度な文明が「厄災」と呼ばれる戦争により忘却の彼方に霞んでしまい、人々の記憶の中にも留まることを許されなかった時代…▼王国と呼ばれる一大国家の外れ、現地の言葉で「森の護り人」を意味する「シュラウベ」と呼ばれるその街は、全ての生命に恵みを与える大森林と大海の境界で基礎づくられ、穏やかな領主のもとで発展を見せていた。▼ここシュラ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,010|お気に入り:7|感想:1|投票者:5|平均:5,260 字

短編 1 話
8,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/21
08:58
[!]
セレベスト! それはセレブの中でも最高峰に立つ、セレブ界の雲上人! そのセレベスト界の統一を目指す男、それが財団「第六天魔」会長・織田信長!▼北海道を訪れた彼を迎え撃つは、アイヌの英雄シャクシャイン。今、北海の地にて“おもてなし”の嵐が吹き荒れる!
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:464|お気に入り:2|感想:2|投票者:4|平均:8,247 字

 クロノと落語【ギアクロニクル】
作:クリティカル3枚
短編 1 話
4,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/30
18:48
[!]
※今回は本当にキャラ崩壊注意▼ 今宵は落語家、新導クロノの晴れ舞台。▼ 有名な噺、“たらちね”のパク……オマージュでございます。▼ 不定期更新のクロノとユニットシリーズ、第5弾は番外編。▼※ヴァンガードGのネタバレ、キャラ崩壊注意▼※この小説はPixivとのマルチ掲載です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,051|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,016 字

連載 5 話
20,296 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2018/08/22
23:55
[!]
火星で発見されたパンドラボックスが引き起こした▼スカイウォールの惨劇から10年▼我が国は東都、西都、北都の三つに別れた。▼そして、輝く未来を奪おうとするクライアス社の魔の手を前に仮面ライダーとプリキュアが立ち上がる!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,792|お気に入り:31|感想:47|投票者:2|平均:4,059 字

連載 4 話
17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/01
23:50
[!]
鎧武ではゲネシスドライバーとエナジーロックシードが好き!ゲネシス組最高!!▼という作者が▼もしかしたらどこかにはこんな世界線が存在しているかもしれない。▼というホンマモンの深夜のテンションで始めた行き当たりばったりのストーリーです。▼登場人物や世界観設定、アイテムには勝手に独自の設定とかがつきます。▼特に登場人物は名前は同じでも中身は全然違います。ホントにだれおま状態です。▼なのでそれらが苦手な人はブラウザバック推奨です。▼それでも構わ…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,442|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:4,352 字