実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:64856に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
32,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/29
08:41
[!]
異次元からの侵略者『近界民』の脅威にさらされている三門市。そこに住む少し正義感の強い中学生・三雲修は、謎の転校生・空閑遊真と出会う。遊真の行動に振り回される修の運命は?▼そんな出会いで運命を変えた俗に言う『主人公』たちの横には、支える者たちも存在していた。▼かつて《界境防衛機関・ボーダー》にて名を馳せた部隊が存在していたが、ある事件にて降格され、今や古巣であった『玉狛支部』に戻った青年隊員たちの話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,310|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:10,789 字

連載 14 話
78,092 字
調整平均:7.18
 7.18
2020/05/05
22:43
[!]
「僕のヒーローアカデミア」の世界に、プリキュアに憧れる「YES!プリキュア5(GOGO)」の世界の一般人が転生する話。▼プリティでキュアキュアで最強で最高なヒーローがヒーロー飽和社会に本当のヒーローを突きつける(希望)▼この小説に登場するのはあくまで、「プリキュアに憧れる一般人の女の子」です。のぞみたちが敵(ヴィラン)と戦う話ではありません。ご了承ください。また、登場するプリキュアたちにはオリ主(筆者)からの「憧れ」という多大なフィルタ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:9,781|お気に入り:86|感想:10|投票者:13|平均:5,578 字

連載 2 話
3,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/14
08:38
[!]
人気を博すデジタルモンスターカードゲーム▼その全国大会で優勝した少年、秋山遼はその日飛行機墜落事故に巻き込まれる。▼ーそして、彼が目覚めた時世界はー▼デジモンに魅入られた少年少女が織りなす、冒険ファンタジー▼※この小説は、デジモンテイマーズを元とした二次創作です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,035|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,678 字

連載 4 話
24,072 字
調整平均:3.00
 3.00
2014/04/04
16:17
[!]
舞台はバカテスとISが混合した世界・・・▼文月学園2年Fクラス、吉井明久はいつも通り?の日常を送っていた▼だが、ある日明久はギンガスパークに選ばれウルトラマンギンガとなり▼更に偶然ISを起動させてしまいIS学園へ強制的に入学させられてしまう。▼文月学園からIS学園へと移り変わり明久は▼懐かしの幼馴染達との再会と新しい出会いを果たす▼今、明久の新しい学園生活が始まる!▼明久「行こう!ギンガ!」▼「ウルトラーイブ!!ウルトラマンギンガ!!」…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:13,191|お気に入り:47|感想:13|投票者:6|平均:6,018 字

短編 1 話
15,072 字
調整平均:7.60
 7.60
2019/05/09
02:15
[!]
「死んだと思っていたものが、生き返ったのだ」▼「子牛を屠り祝うのは当たり前ではないか」▼- 『新約聖書』ルカによる福音書の15章「放蕩息子」より -
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,560|お気に入り:43|感想:3|投票者:12|平均:15,072 字

短編 1 話
21,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/03
13:15
[!]
 随分前にひぐらし公式の小説大賞に応募して……落選した作品の蔵出し。その2▼ほぼ一発ネタ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,548|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:21,079 字

短編 2 話
6,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/26
23:14
[!]
吉井明久に斑目漠(嘘喰い)が憑依▼2~3話で完結の短編を予定してます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,547|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:3,383 字

連載 24 話
164,358 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/04/14
00:00
[!]
 『郡千景』は『焔千景』として新しい人生を送る。▼ この作品は『乃木若葉は勇者である』の登場人物『郡千景』の転生モノです。彼女の日常が彼女と彼女の友達視点で書かれています。完全にほのぼの/ギャグよりの作品となっております。▼ サブタイトルにEpisodeと入っているものは特別編です。『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』のコラボのようなものです。▼ ▼ ※タグ・あらすじは話数が増える度に足される可能性が有ります。
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:9,011|お気に入り:58|感想:4|投票者:7|平均:6,848 字

連載 13 話
69,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
08:11
[!]
文月学園に通う2年生の吉井明久。彼は学園始まって以来の≪観察処分者≫にして生粋の愛すべきバカである。▼……というのは、表の顔である。裏の顔は成績優秀、文武両道!そして人知れず悪と戦う「仮面ライダー」だった!!▼この男、学生で、仮面ライダー!!▼趣味全開の作品です。暖かい目でご覧ください▼感想、批評ドシドシ待っております!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:15,659|お気に入り:80|感想:5|投票者:3|平均:5,308 字

短編 1 話
8,624 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/08/08
20:54
[!]
「むっふっふ~、これで僕好みの光景が見れそうだ。しっかりね、ニナちゃん」▼怪しく笑う介入者の目的とは▼読む人を多少選ぶモノかもしれませんので、ご注意ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:996|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:8,624 字

連載 36 話
149,466 字
調整平均:6.21
 6.21
(原作:めだかボックス
2017/06/13
01:40
[!]
「へいへいそこの彼女、ここで会ったのも何かの縁!俺と結婚してください!」▼「なんで急にそうなるんだよ!」▼「バカ言え俺はなハーレムを作るんだ!わかったか?善ちゃん」▼「誰が善ちゃんだ!めだかちゃんにバレたらヤバイだろ?」▼「めだか?ハッン!笑止!めだかが怖くてナンパができ「天竜」るか?めだか違うのだ!めだか!「私は嫉妬深いんだ。何度言ったらわか る」ちょっ、まってぇぇぇぇぇッ!」ドゴ ン!!▼「あー、クレーター出来てんな。大丈夫 か天竜…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:201,456|お気に入り:1,027|感想:65|投票者:35|平均:4,152 字