実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:68736に似ているかもしれない作品一覧


完結 52 話
193,652 字
調整平均:8.16
 8.16
(原作:ガンダム
2022/01/02
16:08
[!]
俺の名はコンスコン!▼ジオンの将として、人類社会の安定のために力を尽くし、そして死んだ▼だが目を開けたら…… 目の前になぜかヒステリックな少女がいた▼「婚約は解消よ! サイ、仕方ないじゃない!」▼何を言ってるのか分からない▼そしてこの世界は俺の知っている世界ではなかった!▼だがこの世界でもやはり戦争があり、人が死んでいく▼ならば俺はコンスコン、戦いで貢献できることがあるはずだ▼<本作品は「コンスコンだけど二周目はなんとかしたい」の続きと…
☆10:17
☆9:90
☆8:37
☆7:14
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
評価:97|通算UA:389,380|お気に入り:2,440|感想:427|投票者:196|平均:3,724 字

短編 1 話
17,845 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:オーバーロード
2016/09/26
07:21
[!]
憧れのモモン様に会いたくて会いたくて会えないイビルアイが奮闘する話▼ナザリック的normalend、イビルアイ的badendのつもりです▼彼女に救いは無い…でありんす?▼なお、イビルアイがボコボコのボコにされる描写を含みますのでご注意ください▼後書きにも3k字程おまけのSSがございます▼非表示の方も是非ご覧いただければと思います
☆10:1
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:15,642|お気に入り:114|感想:12|投票者:39|平均:17,845 字

短編 1 話
3,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/12
00:44
[!]
朱人 煌(アカヒト コウ)は仲間たち(全員オレ)と共に巨悪(中身オレ)に立ち向かう!▼物語は始まったばかりだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:996|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,651 字

未完 5 話
30,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/19
02:37
[!]
スカイキャリアー「我が世の春が来たぁぁぁ!!!」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,060|お気に入り:69|感想:12|投票者:4|平均:6,170 字

 まいなす
作:マイナスになって消えたい
短編 1 話
4,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/29
00:40
[!]
ボクはミサカである。名前は−00001号。▼これは能力が同じで素質が似ていたというだけでミサカにされた、とある人形の話である。▼「一から作り出されたわけじゃないから、増えたわけじゃないからマイナス。ゼロより小さい数字はお前らに加わらない意味だと思う。けど、ボクはミサカだ。ミサカはボクだ。なら、別にどうでも良いんじゃねぇかってミサカは思考放棄する」▼「−00001号、話していないで指示をください、とミサカは少し不機嫌な口調で促します」▼「…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,302|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:4,156 字

短編 1 話
4,599 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/03/06
00:23
[!]
とある転生者の男は人気RPG『ラストアイギス』の主人公……ではなく幼馴染のヒロインに転生した。問題はその女がゲーム中盤でメンヘラ闇墜ちして主人公と敵対し死ぬ負けヒロインだったことだ。なので主人公の側から逃げようとするも、その身体には主人公から離れられない『魅了』の呪いがかかっていた!
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,240|お気に入り:83|感想:1|投票者:7|平均:4,599 字

完結 152 話
654,458 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:ガンダム
2020/08/26
13:04
[!]
俺の名はコンスコン! ドズル中将麾下の機動部隊司令官! だけど連邦の化け物MSの前に全滅、したはずだ。しかし気が付くと目の前のスクリーンにはドズル中将…… まさか、出撃前夜に戻っているのか…… ならばやることは一つ! と言いたいけど実際どうしよう?▼
☆10:57
☆9:215
☆8:90
☆7:29
☆6:14
☆5:25
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:10
☆0:6
評価:95|通算UA:1,697,418|お気に入り:5,746|感想:1,632|投票者:472|平均:4,306 字

完結 12 話
46,924 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/03/13
19:50
[!]
よくある転生もの。前世の記憶を活かしてお金儲けをする話です。人によっては不快に感じる表現があります。ガバ設定です。
☆10:5
☆9:176
☆8:79
☆7:33
☆6:13
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:204,350|お気に入り:4,725|感想:93|投票者:334|平均:3,910 字

短編 7 話
29,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/18
01:30
[!]
旅行が大好きなで働くことが大嫌いな主人公は旅行系人気ポケチューバーになってお金を稼ぎたい、そんな野望を抱いていた。▼※あらすじは本編とは関係ありません。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,311|お気に入り:80|感想:3|投票者:2|平均:4,250 字

連載 2 話
23,961 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:Fate/
2017/02/27
18:00
[!]
人理修復に力を貸すべく、様々な英霊が訪れるは人類最後の拠点カルデア。▼古今東西、津々浦々。新たなサーヴァントを歓迎すべく、マスターは料理好きの仲間を集める事に……。▼最後のレストラン布教ss▼
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,960|お気に入り:64|感想:3|投票者:8|平均:11,981 字

短編 6 話
32,726 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/03/28
18:32
[!]
最強錬金術士メルルちゃん、逆行します。逆行モノ。一発ネタ。
☆10:2
☆9:32
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,516|お気に入り:428|感想:7|投票者:51|平均:5,454 字

短編 1 話
8,841 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/08/26
23:50
[!]
『男女比 1:30 』という世界で、希少な男性の生活を守る仕事をしているマヤ。▼ある日、彼女はニホンという国でアイドルをしていた、というタクマと出会った。▼マヤは夢にも思わなかった。この出会いがマヤの世界を大きく変えていくことに。▼*連載中の【『男女比1:30』世界の黒一点アイドル】のパイロット版です。よろしければ本編もどうぞ。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,218|お気に入り:63|感想:6|投票者:18|平均:8,841 字

完結 6 話
36,644 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/08/18
21:01
[!]
ダンまちの世界にTS転生したアマゾネスが性自認に悩み抜いた果てに、フィン団長に殺されるために用意した一世一代の茶番劇。▼※TS要素多めです。▼※トゥルーエンド、アナザーエンドの2種類ありますが前者から読むことを推奨します。▼※企画終了に伴い短編から連載に切り替えました。▼
☆10:1
☆9:23
☆8:14
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:33,664|お気に入り:587|感想:12|投票者:52|平均:6,107 字

連載 27 話
133,989 字
調整平均:5.77
 5.77
2019/09/10
23:59
[!]
基本的に、彼女がトランクを手放したことはない。▼中身を誰もみたことはなく、中には大金、無いしは全ての知識を詰め込む図書館とも、数多の魔法生物がいるとも言われている。▼果たして真実は確認できておらず、その正体は魔法省の上層部のみが知っている。▼彼の者の名は、ヘルミオネ・クローター。▼世界で唯一、どこに居ても魔法動物の飼育を許可された人間である。▼これは、その子孫にあたるレィル・クローターの物語である。▼──────────────────…
☆10:2
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:25,634|お気に入り:251|感想:42|投票者:15|平均:4,963 字

完結 37 話
301,954 字
調整平均:7.97
 7.97
(原作:オーバーロード
2017/11/20
23:59
[!]
 オーバーロードDVD五巻で、支配者業に疲れたアインズ様が、パンドラズ・アクターに代理を依頼するというオマケ漫画がありました。▼ ではスタートダッシュで、アインズ様がナザリックを優先し、外向きの調査をパンドラズ・アクターに一任したら……と考えて本連載版を書き始めました。さらに以前短編で書いた「【完結】もしパンドラズ・アクターが獣殿であったなら(https://novel.syosetu.org/64400/)」仕様のパンドラズアクターな…
☆10:3
☆9:69
☆8:30
☆7:13
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:353,496|お気に入り:2,854|感想:136|投票者:146|平均:8,161 字

連載 4 話
20,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/14
01:49
[!]
青年、タカナシ・シンジはちょっと反射神経と動体視力に自信のある、ごく普通のつまらない大学生。しかしある日、友人にGBNに誘われ、ともにプレイすることになる。その心の中に過去の傷跡を残して……。▼今のところもう片方のヤツの話を考えてるあいだに書いてるけど、たぶんそのうち逆になる。▼基本的に、スドウ・カズヤを除いて本作のキャラはフリー素材です。まあ使われるほどキャラ立ってないし数いないですけど
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,634|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:5,227 字

完結 10 話
94,070 字
調整平均:8.85
 8.85
2019/08/02
10:57
[!]
 残酷な就活を経て殺意の波動に目覚めたオリ主ちゃん(18)が、世界的超大手企業に幹部待遇でスカウトされるお話。
☆10:96
☆9:552
☆8:132
☆7:28
☆6:13
☆5:16
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:353,984|お気に入り:7,748|感想:344|投票者:845|平均:9,407 字

連載 1 話
4,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/07
12:00
[!]
穏やかな昼下がり。▼休日をのびのびと過ごしていたリムル。▼そこへシュナが訪れ、新作ケーキの試食会へ誘われる。▼紆余曲折あって試食会はお茶会へと発展し、リムルの他に原初の七悪魔全員が同席することに!?▼お茶会は何事も無く進んでいたはずだったが、リムルが急用で退出してしまう。▼残されたリムルの分のケーキの所有権を巡って、原初達は言い争いを始めてしまい───▼なんやかんやあって、戦いで誰のモノになるのか白黒はっきりさせることになってしまった・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:943|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,997 字

連載 8 話
36,237 字
調整平均:7.73
 7.73
2018/10/07
03:53
[!]
転生した先は、マクギリスの養父、イズナリオ・ファリドの実子でした。鉄華団の悲劇的な結末を回避するためーー、ひいては、自分の願いを叶えるため。▼オルフェンズの居ない世界へ変えるために、主人公は動き出す。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,406|お気に入り:558|感想:17|投票者:17|平均:4,530 字

完結 7 話
40,863 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2021/06/05
14:15
[!]
 一連の混乱が収束し、ようやく自治州として再出発を遂げたクロスベル。しかし、平穏な日々はまだ遠かった。自治州内で起こる謎の連続斬殺事件。それに立ち向かうのは……▼ 創の軌跡から半年後ぐらいのお話▼[注] うぷ主は創の軌跡プレイ中のため、創の軌跡ストーリーと食い違いのある展開となる可能性があります。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,652|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:5,838 字

連載 6 話
20,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/15
02:07
[!]
DIOの息子であり『スタンド使い』である『ヨシュア・ジョースター』は、海鳴市で母の形見である『スタンドの矢』を追っていた。▼そんなある日、彼の血縁だと名乗る男『空条 承太郎』とその道案内をしてきたという『高町なのは』に出会う。▼魔導師とスタンド使いの入り乱れる海鳴市でヨシュアはどういった活躍をみせるのか。▼スタンド使いと魔導師の邂逅は物語にどんな変化をもたらすのか。▼ジョジョの奇妙な冒険と魔法少女リリカルなのはのクロスオーバー作品です。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,544|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,477 字