実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:69016に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
27,377 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/07/12
22:24
[!]
※『ミッドナイトノベルズ』にもマルチ投稿しています。
☆10:42
☆9:222
☆8:49
☆7:23
☆6:2
☆5:12
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:129,165|お気に入り:2,595|感想:93|投票者:355|平均:27,377 字

短編 1 話
22,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/17
22:03
[!]
 ロケ帰りの車中で催してしまった飛鳥。折悪く車が渋滞に捕まってしまい、いつもの斜に構えた言動もどこへやらテンパりまくる彼女をPはトイレまで送り届けることができるのか。▼ 初同人誌に載せようとしたものの諸事情でお蔵入りとなったSS。▼ pixivに投稿したもの(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12197754)と同一内容です。▼ しぶりんが親愛度振り切れてるパターンにつき悪しからず。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:755|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:22,195 字

連載 1 話
5,916 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/11/27
02:37
[!]
もうそうのかたまり です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:106|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,916 字

完結 5 話
42,555 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:青い空のカミュ
2020/01/18
23:00
[!]
とある街にとても可愛らしい少女がいました。少女は赤い頭巾を身に着けていたので、何時しか赤ずきんと呼ばれていました。▼赤ずきんはお婆さんのお見舞いの為に葡萄酒とお菓子を持って冬の森へ行きました。▼するとその途中で、変わった目がこちらを見ています。▼赤ずきんは少し怖がりましたが勇気を振り絞ってそれを確かめに行くと、それはオオカミの恰好をした少女の仕業でした。▼二人は友達となりましたが、赤ずきんはお婆さんの家へ行ってしまったので、オオカミの少…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:661|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,511 字

連載 10 話
57,390 字
調整平均:7.73
 7.73
2021/01/24
20:39
[!]
主人公(彼女持ち)と彼氏に振られて傷心中の女の子が色々どうにかなっていくお話です。▼(12/1追記)▼タイトル変更しました。▼(12/20追記)▼「メンヘラ」タグ追加しました。
☆10:5
☆9:33
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:118,530|お気に入り:2,343|感想:57|投票者:70|平均:5,739 字

短編 1 話
5,247 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/05/21
10:12
[!]
知らない間に聖女との婚約破棄がされた16歳の聖騎士の少年"レオナルド"は、田舎へと帰ることにした。▼だが、その帰路には呼んだはずのない幼馴染"ミーシャ"が同行することになっていた。▼これはそんな二人の、今後の身の振り方と結婚についての話。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,469|お気に入り:77|感想:1|投票者:17|平均:5,247 字

連載 12 話
89,704 字
調整平均:8.03
 8.03
2019/11/06
20:00
[!]
オリ主と美優さんの日常を描いたものです。多少のキャラブレは許してください。
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:84,424|お気に入り:1,232|感想:19|投票者:40|平均:7,475 字

完結 32 話
305,634 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:Another
2014/01/08
22:13
[!]
そのクラスには「秘密」が……特になかった。▼親の都合で東京から片田舎の夜見山市の中学校へと転校することになった榊原恒一。しかし転校初日を前にかつて患った自然気胸が再発してしまい入院してしまう。そして恒一は病院のエレベーターの中で、眼帯をしたあるミステリアスな美少女と出会う……。▼「現象」なんてない、「死者」などいない、ホラー要素なし、残酷な描写なし、あなざーだから死ななかった。▼誰も命を落とさない夜見北3年3組を描くただの「日常系Ano…
☆10:6
☆9:24
☆8:20
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54,260|お気に入り:554|感想:53|投票者:59|平均:9,551 字

連載 8 話
66,923 字
調整平均:6.53
 6.53
(原作:名探偵コナン
2020/08/25
21:17
[!]
 前世で社畜だった俺こと「森 大智」は、過労死してしまった。▼ ...そう確かに死んだのだ。▼ 生き返ってる、というかこの場合は転生か?▼ しかも、コナンの世界?▼ あぁ、そうですか。▼ コナンの世界ですか。▼ 取り敢えず、社畜にだけはならないように、事件に巻き込まれても背景を飾るモブになろう、そうしよう。▼ ...そう思っていた時期も俺にはありました。
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:54,450|お気に入り:625|感想:8|投票者:21|平均:8,365 字

完結 20 話
246,968 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/21
06:31
[!]
夕焼け空の下をどこにでもいるような冴えない男と、少し歳の離れた笑顔の似合う少女が歩いていた。▼日が傾きだいぶ暑さも落ち着いたとはいえ、昼間に熱せられた空気のせいで地味に熱く、じんわりと汗が湧き出てくる。▼そしてミーンミーンと、いまだに五月蠅いくらいに聞こえてくる蝉の声。▼しかしこれもまた夏の風物詩だ、そう二人は楽し気に言葉を交わす。▼しばらく歩いていると分かれ道に差し掛かる。▼そこがいつも二人が別かれる道。▼二人は「またね」と手を振り、…
☆10:6
☆9:12
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,681|お気に入り:180|感想:13|投票者:24|平均:12,348 字

短編 1 話
11,023 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/06/28
15:14
[!]
これはまだ星光の殲滅者がシュテルという名前が付けられる前の話。▼どんな運命が彼女を導いたのか──それは何の変哲もない時空管理局の平社員と帰結し、新たな物語の始まりへと……▼(訳:この作品はシュテルんがまだ星光の殲滅者としか表記されてなかったなのポ1の頃に書かれた作品になっています。複雑な設定を考えるほどの作品でもないのでご都合主義でオリ主と彼女が出会い、それっぽい恋愛をしているという感じの物になります。そして特にオチもなく明確な終わりも…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,320|お気に入り:54|感想:3|投票者:5|平均:11,023 字

短編 1 話
6,911 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/02/25
20:23
[!]
▼そんなちょっとだけ特別な日だから。▼ハピナさん主催の第1回ハーメルンコンテスト参加作品となります▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,895|お気に入り:46|感想:11|投票者:11|平均:6,911 字

短編 2 話
11,892 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/05/26
21:19
[!]
女性が好きなことを絶対に、何が何でも隠したい少女。しかし、それは周りの人たちには筒抜けで!?
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,729|お気に入り:320|感想:4|投票者:20|平均:5,946 字

短編 1 話
5,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
18:32
[!]
 セックスしないと出られない部屋に拉致られた学生、小田君と佐藤さん。二人はなんとかして部屋から出られらはしないかと奮闘するけれど、小田君の方は一人で黙々と、的外れな思考を深めていくのだった……。▼ 救えない人間は、セックスしたって結局救われないと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,606|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:5,683 字

短編 1 話
7,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/22
00:02
[!]
これでも2020年野々宮京楓誕生日記念SS②……のつもり。頼めば琥珀って無限にオギャらせてくれそうだよね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:194|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,337 字

連載 12 話
65,004 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2021/06/09
21:00
[!]
アニメ「ラブライブ!」のIfストーリーです。▼ラブライブ!最終予選のライブ中に事故が起き、μ'sが決勝に進めなかったらという展開で物語が進んでいきます。 ▼設定は基本的にアニメ準拠ですが、G'sやSID、さらにオリジナルの設定もされているので、皆様の認識と違う点があると思いますがご了承ください。 ▼各キャラクター視点で物語が展開されますが、基本的には穂乃果ちゃんを中心に物語は進みます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,361|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,417 字