実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:71669に似ているかもしれない作品一覧


連載 98 話
368,023 字
調整平均:5.00
 5.00
2019/08/18
03:39
[!]
ーーこれは自分の物語に決着をつけた青年の物語ーー▼*よろしければ、指摘、アドバイス、あいさつでもいいので感想を送ってくれれば狂喜の極みです( ´∀`)
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:114,994|お気に入り:457|感想:11|投票者:15|平均:3,755 字

連載 54 話
257,603 字
調整平均:4.78
 4.78
2020/06/05
22:55
[!]
本来動くことができないガンプラを動かす未知の粒子、プラフスキー粒子の発見により世界規模でガンプラバトルが普及し数年▼《秋月タカヤ》のビルダー、ファイターとしてまだまだ経験が浅いことを心配した《マスタージャパン》は新進気鋭のチーム《チームナカジマ》と引き合わせる事を決めた▼…タカヤとチームナカジマの面々、ライバル達が出逢うとき、熱く、鮮烈な恋をもはらんだガンプラバトルがいま始まる!▼pixiv、暁にもマルチ投稿してあります▼あと、☆印が在…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:87|通算UA:41,139|お気に入り:114|感想:117|投票者:9|平均:4,770 字

連載 2 話
2,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
20:48
[!]
いつも通りの暇な1日だと思っていたが▼突如、黒いものが落ちてきて日本を襲った▼そして、宇宙人らしき奴が来てひ▼そいつは自分から自分の名を名乗った▼「ビブバン」▼そいつは、そう名乗った▼そして、ビブバンは▼ゲームをすると言った▼そう、それが▼ REAL LIFE ゲーム!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:54|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,073 字

連載 16 話
28,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
17:17
[!]
俺はトラックに轢かれた、目が覚めたら、神と名乗る人物が目の前にいた。神と名乗る人物は願いを三つかなえるというのでその言葉に耳を傾けてみた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:5,480|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:1,790 字

 ウマ娘短編
作:無し
連載 4 話
21,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/12
17:00
[!]
キャラが辛い思いをする展開が含まれます、ご注意ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:2,433|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:5,255 字

完結 46 話
69,870 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ドラゴンボール
2018/06/17
22:01
[!]
ヨークシンシティへ、オークションをしにやって来た悟空たち4人(悟空、ベジータ、悟天、トランクス)▼目的はゲームソフト『グリードアイランド』▼幻影旅団も絡んだ複雑な様相を呈してきたヨークシンシティ▼無事に悟空たちは目当てのものを手に入れられるのか!?▼<前回のお話はこちら>▼https://syosetu.org/novel/152392/▼②『ベジータの天空闘技場 攻略』▼<最初のお話はこちら>▼https://syosetu.org/…
☆10:4
☆9:13
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:85|通算UA:58,880|お気に入り:210|感想:42|投票者:37|平均:1,519 字

連載 10 話
49,271 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/10/19
13:36
[!]
天国の父さん母さん、俺は自称女神様のおふざけで全裸に白衣の連中に拉致られ、アーマードコアに出てくるマスコット(?)AMIDAに改造された挙句、ハリウッド映画並みの死闘を警察官と自衛官相手に繰り広げて死んだらしいです。▼因みに、女神の力でアーマードコアの特典を貰って艦これの世界に転生して良いそうなので俺TUEEEEならぬ俺のネクストTUEEEE目指して頑張っていきます。▼・縛り(?)→キャラを出す時はキャラクターの挿絵を描いてから出すので…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:85|通算UA:62,701|お気に入り:297|感想:195|投票者:15|平均:4,927 字

完結 89 話
300,223 字
調整平均:3.42
 3.42
2021/02/14
20:54
[!]
新暦74年、少年《アレス・ルセディス》は世界で一番大事な家族を1日で失った…身を焼き尽くさんばかりの憎悪の炎を宿し新体制となった管理局地上本部提督《大東貴一》、Gspirits隊への復讐を誓い、謎の女性《P.T》に誘われミッドチルダから姿を消して四年後…▼傭兵部隊サーペントテールに所属する記憶喪失の少年《マルス・レディーレ》は《P・T》から依頼を受けミッドチルダへ転移。Gspirits隊の本部がある海上基地へとむかう▼アストレイー王道で…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:84|通算UA:33,622|お気に入り:49|感想:21|投票者:14|平均:3,373 字

連載 6 話
19,744 字
調整平均:1.67
 1.67
2020/05/14
20:23
[!]
時を馳ける電車 デンライナー ▼主人公《立花響》と共に行き着く先はどんな未来か…▼op:climax jump▼注)人生最初のssなためとてつもなくど素人です。▼なので感想や意見、アドバイスなどドンドン応募してます。▼あと不定期投稿なので注意してください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:83|通算UA:13,993|お気に入り:77|感想:8|投票者:6|平均:3,291 字

連載 39 話
49,534 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/13
04:14
[!]
▼ ハイスクールD×Dに.hack//の黄昏の碑文をかけてみましたたぶん駄作で亀スピードです。▼感想、誤字指摘お願いいたします
☆10:3
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:83|通算UA:158,637|お気に入り:753|感想:41|投票者:19|平均:1,270 字

連載 48 話
305,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/24
00:12
[!]
十数年前、一人の少女が少年の夢を叶えるため、成層圏を超え無限の宇宙へ向かう夢の翼《IS》を産み出した▼《夢の翼―IS―》は少女が望んだモノとは全く違う形で世界に広がり数年、世界で初めてISを動かした少年《織斑一夏》が現れた事で歴史の影に潜んでいた犯罪結社《バイオネット》が《亡国機業―ファントムタスク―》をも自ら取り込み動き出し始めた ▼ バイオネットの魔手から皆を守る為、命の宝石《Gストーン》を携えた少年《獅童燐》がIS学園に転入して来…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:75,487|お気に入り:245|感想:106|投票者:3|平均:6,366 字