実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:73310に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
4,097 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Undertale
2022/09/21
21:37
[!]
ある日、元Playerの少年がUndertaleの世界に転生した。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:467|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,024 字

連載 35 話
251,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
00:00
[!]
 政府に拉致され気絶させられ、挙げ句の果てに何も知識が無いまま提督に就任させられてしまった『丸』。政府の黒服曰く「特に問題ない」らしいが彼は納得しかねる。▼ 疑問を晴らし、『艦娘』達と共に曙の空を拝む事ができるだろうか? ▼ そして、政府と深海棲艦の真の目的とは?▼※実話と思いつきで書いている小説です。投稿タイミングがランダムなのでご迷惑をおかけします。すいません。▼※※投稿者の状況次第で執筆スピードが乱高下しますのでご了承願います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,865|お気に入り:68|感想:4|投票者:2|平均:7,190 字

連載 14 話
35,510 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/10/12
22:46
[!]
なぜかいきなり頭の中にたくさんの人(?)が浮かんできたけどなんなのこれ??▼
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:117,264|お気に入り:2,387|感想:85|投票者:64|平均:2,536 字

連載 17 話
41,825 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:ハイスクールD×D
2017/10/07
22:05
[!]
 転生特典にハーレムを望んだのは良いんだが、誰一人抱けそうにないんだが……
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:69,920|お気に入り:1,038|感想:42|投票者:32|平均:2,460 字

連載 18 話
37,459 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:英雄伝説
2021/04/03
00:30
[!]
異能の少年エルド・アイゼンターク。▼彼がたどる軌跡は血に塗れていた。▼この物語は罪を償う物語である。▼初投稿です。拙い点などいくつもあるかと思いますが見守ってもらえれば…。▼時間軸は閃の軌跡Ⅲからとなっています。▼追記:とある伏線になる物を違うものを書いていたので正しい物に変更しました。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,833|お気に入り:78|感想:1|投票者:6|平均:2,081 字

連載 80 話
144,050 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/28
21:00
[!]
主人公相模になり数多のヒロインを攻略するギャルゲー【君にむchu!!】の世界に転生した主人公小田が活躍するライトノベル【転生先が生前好きだったギャルゲー世界なんだが】に転生した主人公 原から見たギャルゲーあるあるとあるある作品あるあるをあるあるしたあるあるコメディー。▼※カクヨム様にて転載連載中。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:21,220|お気に入り:147|感想:8|投票者:11|平均:1,801 字

 Not A Hero
作:聖奈
連載 11 話
21,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/14
17:36
[!]
この物語は織斑一夏(ヒーロー)の話ではなく織斑千雪(悪党)の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:9,491|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:1,952 字

 個性「魔轟神」
作:グリムロ
連載 12 話
29,331 字
調整平均:7.34
 7.34
2020/09/14
17:14
[!]
ヒロアカ世界だと思ってたからまさか魔轟神クルスに転生してるなんて思わないじゃん?▼……まさか個性までクルス準拠だと思わないじゃん?▼ 作者の現在の手札:3話▼ こちらは個性についての裁定の図式化当然遊戯王なので複雑な裁定。無理に読まなくても話は分かるはず。▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:31
☆8:14
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:76,453|お気に入り:1,811|感想:71|投票者:78|平均:2,444 字

連載 2 話
4,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/29
22:36
[!]
 超古代。魔族と神族が世界の覇権を争い、人間を巻き込み拡大した。▼その争いは当事者である魔族と神族、両方を疲弊させ、巻き込まれた一つの人間のパーティーによって世界が崩壊する前に終止符が打たれた。▼終止符を打ったパーティーの中心人物は、この世界の魔王とその腹心全てに会い、魔族に対し多大なる功績を残したことにより後世ではこう呼ばれることとなった。 ▼《魔を滅する者(デモン・スレイヤー)》と。▼この作品の主人公はリナ・インバースの子孫(あるい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,309|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:2,462 字

連載 6 話
14,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/04
08:55
[!]
岩を操り・命を与え・擬似神格をあたえ・何者にもなれない▼『異常』達が箱庭で魔王と戦う物語。▼タグが全て。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,073|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,376 字

連載 1 話
2,014 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:パズドラ
2016/04/08
00:03
[!]
引きこもりのニート童貞18歳、神狩零はネット上で都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー。しかし彼はいくらゲームをやっても楽しいという気分になれなかった。ある日差出人不明の者にメールが届き、全てがパズルゲームで決まる異世界に召喚されてしまいーー!?▼咄嗟に思いついた小説なのでかなり駄文だと思いますが、よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,016|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,014 字

連載 1 話
2,127 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:七つの大罪
2021/05/03
19:43
[!]
聖戦時代のブリタニアに転生した少年が、周りに迷惑をかけつつも生き抜く話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,381|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:2,127 字