実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:77796に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
25,400 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/08/30
01:50
[!]
短大卒、訳あって22歳▼そんな彼は芸能プロダクション大手346プロに入社する。▼そこで出会う人はなんと初恋で憧れのお姉さんだった。▼あのころと姿形の変わらないお姉さん、しかし変わったこともあった。▼若返り(ジュウナナサイニナリ)、ウサミン星出身、異星人となっていたのだ(設定)▼なにそれこわい▼ダブルヒロインとしてキャッツのファンも完備!(予定)▼
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,660|お気に入り:314|感想:1|投票者:15|平均:4,233 字

連載 38 話
319,021 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/07/11
02:33
[!]
(ここ、おれんちじゃなくね…?)▼ 気づけば田んぼの中から空を見上げていた。言われるままに起き上がり家へと帰る。一晩明けて見渡せば木造の、どこか懐かしいような時代を感じる風景。朝食の席で聞いたラジオからは"ネウロイ"の4文字。▼(ス、ストライクウィッチーズゥゥゥ!)▼これは見知った結末を覆さないために力を求め、最終的に斜め上の方向に行ったひかりちゃん(?)のお話▼※だらだら書いていたせいで序盤とは書き方が変わっていた…
☆10:7
☆9:43
☆8:18
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:111,865|お気に入り:1,073|感想:61|投票者:98|平均:8,395 字

連載 2 話
8,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
04:53
[!]
戦闘が得意ではないはずの男は怒りによって最強の戦士へと覚醒する。▼強者として最強たちに挑む物語▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,685|お気に入り:52|感想:4|投票者:3|平均:4,405 字

連載 6 話
27,557 字
調整平均:7.41
 7.41
2020/03/24
22:00
[!]
疾走して失踪する(?)RTAはーじまーるよー▼計測区間はニューゲーム選択時からトロフィー『恐ろしい詩』取得の表示が出た瞬間とします。
☆10:
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:20,785|お気に入り:337|感想:17|投票者:26|平均:4,593 字

完結 7 話
88,141 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/05/25
20:50
[!]
さて皆さん、よろしければIS学園1年1組副担当の『山田 麻耶』が皆様に、▼ISについてご説明させていただきましょう。▼そもそも10年前の事です。 ある一人の天才科学者が開発した、▼宇宙空間での活動を前提としたマルチプラットフォームスーツ、▼それがIS、正式名称『インフィニット・ストラトス』です。▼ISは既存の兵器の性能を大きく上回り、▼それまで幅を利かせていた軍事に関わる一切合財に革命を引き起こしました。▼そして3年に1度、世界各国の選…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,674|お気に入り:113|感想:10|投票者:10|平均:12,592 字

連載 49 話
242,988 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/01/25
16:42
[!]
私の前世は地獄だった。戦争が起きて沢山の人が死んでそれでも争いを止められない狂った者達こそが普通だった。そんな世界を変える為に戦った私は理想を果てずに死んだ。もう二度と目を覚ます事なんてないと思ったら―――転生しました。昔なりたかったヒーローとか職業の一つとして世間に認知されています。▼色々と叫びたい気持ちはあるのだけど前に進むもうと思う。もしものことを考えて――――もう一度、私の前に運命がやってくると予感して。▼ ▼旧作短編『一度死ん…
☆10:3
☆9:50
☆8:19
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:192,569|お気に入り:2,107|感想:112|投票者:108|平均:4,959 字

短編 1 話
8,201 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/03/26
20:47
[!]
かつて世界を踏破したIS操縦者、織斑千冬。▼そんな世界最強の彼女が乗っていた機体、暮桜はどう思い感じていたのか。▼「あ、限界じゃ」▼そんな暮桜の一幕。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,455|お気に入り:155|感想:8|投票者:17|平均:8,201 字

連載 16 話
62,368 字
調整平均:6.22
 6.22
(原作:ラブライブ!
2015/12/31
20:02
[!]
 昔々、神様たちが住む世界に音楽や文芸を司る男の女神様が居ました。▼ 男なのに女神様とは少しおかしいですが、それほど男の女神様はどの神様よりも、それこそ美を司る女神様よりも美しかったのです。しかし、その美しさが仇になりました。あまりの美しさに嫉妬した他の神様たちが男の女神様を神様の世界から追放してしまったのです。▼ 神様の世界から追放され人間の世界に追いやられた男の女神様は銀の妖精に姿を変えひっそりと暮らすしかありませんでした。その頃神…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,969|お気に入り:161|感想:27|投票者:9|平均:3,898 字

連載 6 話
14,501 字
調整平均:4.67
 4.67
2016/10/15
23:09
[!]
「魔法使い《バケモノ》共は根絶やしにする!」▼イギリス前首相の父、世界的な科学者、二人のマグルの間に生まれた魔法の力を持つ少年、ジョシュア・メージャー▼十歳の誕生日を迎えた彼は、ホグワーツ魔術学校へと入学する。▼しかし、彼の目的は両親を殺し、その事実を圧力で黙殺した魔法界への復讐だった。▼対魔術用の銀の弾丸を込めた拳銃握りしめ仮面でその正体を隠し魔術を使わずに戦い続ける。仮面のマグルとして…▼「奴らはマグルの力で滅ぼされなければならない…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:5,300|お気に入り:65|感想:2|投票者:9|平均:2,417 字

連載 5 話
29,682 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/01/27
20:29
[!]
時は平成と移り変わり、荒事が少なくなった現世で長谷川虎蔵はニートのような生活を送っていた。▼そんな時に近所に住む古道具屋の主人、麻倉美津里から一つ提案される。▼──虎の字、プロデューサーに興味ないかい?▼これは宵闇眩燈草紙のキャラと人外疑惑のあるアイドル達が346プロで大活躍する物語▼※pixivとのマルチ投稿▼
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,607|お気に入り:96|感想:11|投票者:12|平均:5,936 字

連載 5 話
26,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/21
00:01
[!]
薪として焼べられた記憶。尊き思い出は業火の火花に成る。▼血に注がれ、弾丸に穿たれようと決して消えない過去への想起。▼――第三高校の生徒たちの楽しい思い出。▼――戦場を歩いた09メンバーの断片記憶。▼――名を捨てた者たちが歩んだ血に塗れた過去。▼消えない苦痛と罪、そして美しい記憶。数々の炎の残滓――焔に揺れ虚無へと消える。▼本編マルドゥック・マジック~煉獄の少女~の日常編+過去編です。日常編は基本的に血に塗れた戦闘や残虐行為はありません。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,450|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,288 字

連載 11 話
113,365 字
調整平均:8.56
 8.56
2017/01/21
10:00
[!]
外務省の汚い一匹狼こと安曇はある日突然海上保安庁警備救難部環境防災課特殊生物災害対策室第七係へ出向を命じられた。そこで待ち受けていたのはドイツの艦娘戦艦ビスマルク。一見優秀な彼女であったが、実は問題だらけの艦娘で——⁉
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,682|お気に入り:76|感想:3|投票者:9|平均:10,306 字

 Dark Souls Cinder Lilies
作:ビタン肉団子
連載 3 話
9,326 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:ENDER LILIES
2021/08/30
14:20
[!]
この先 クロス があるぞ ▼つまり DARK SOULS × ENDER LILIES▼白巫女たちに穢れ所じゃない4つ目の魂が付き纏う話▼
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,637|お気に入り:194|感想:18|投票者:21|平均:3,109 字

完結 317 話
1,828,993 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/09/23
22:21
[!]
ドールズフロントライン✕メタルギアソリッド▼運命のあの日、スネークたちMSFは嵐に巻き込まれドールズフロントラインの世界に迷い込んでしまう。▼そこでスネークたちは戦術人形たちと出会い共闘し、時に別れ……鉄血との熾烈な戦いに身を投じていくことになる。▼MGS5の殺伐としたDDよりMGSPWのほのぼの和気あいあいなMSFが書きたかったんじゃー。▼改変・ねつ造・ご都合主義多々あると思いますが容赦願います。
☆10:43
☆9:81
☆8:15
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:2
評価:93|通算UA:661,857|お気に入り:2,723|感想:3,118|投票者:166|平均:5,770 字