実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:83321に似ているかもしれない作品一覧


短編 9 話
35,645 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:暗殺教室
2017/07/07
19:12
[!]
人生というのは、ほんの些細な事で変わってしまう。▼これは歪んだ才能の物語。▼これは殺人鬼──潮田渚の物語。▼⚠︎純粋な渚君を見たいという方は、ブラウザバックをお勧めします。 ▼完結まで残り4.5話ぐらい。▼※次話投稿は未定
☆10:6
☆9:36
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:164,852|お気に入り:2,199|感想:105|投票者:70|平均:3,961 字

連載 5 話
32,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/25
05:21
[!]
現在チラシの裏で公開中の拙作「Dark & Light Blues」の未改訂版になります。▼また、元々の原稿の製作時期が青臭さMAXだったこともあり勅使に耐えかねる部分もあるかとは存じますが、その辺りはいい感じに目を瞑って頂ければ幸いと存じます。▼改訂版も頑張って書いてはいますが時間がかりそうなのでこちらを先に全部公開してしまう事にしました。▼取り急ぎ「こうなる」という志を感じ取って頂ければと思います。▼宜しくお願い致します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:104|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,458 字

連載 7 話
47,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
21:01
[!]
「私の元へ、おいで」▼その女は彼女の母に似ていた。差し伸べられた手は、優しくて暖かい。だが、決して握ることはなかった。▼――――『嘘の音』が聞こえたからだ。▼ 兎人族の戦争孤児として育てられた少女、ルナ・エイデンの生活は、『創造の魔女』との邂逅を皮切りに一変した。▼崩壊する穏やかな日常。ルナは、自らの出生に隠された真実と向き合う覚悟を決める。▼夢だと信じ込まされてきた母との記憶を辿り、『嘘』で塗り固められた世界を、新たに出会う仲間達と共…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:449|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,757 字

連載 5 話
18,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
21:32
[!]
よくあるゲーム世界に転生もの。ただし主人公占い師。▼チートだけど占い師なので真っ直ぐなチートではないです。▼感想あると嬉しいです。▼感想でなくても、ちょっとでも面白いと思ったらココスキ一つでもくださると嬉しいです。▼匿名感想はこちら▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,490|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:3,602 字

完結 23 話
113,261 字
調整平均:6.93
 6.93
(原作:のんのんびより
2016/02/13
13:54
[!]
幼少期からずっと一緒だった桐生結葵(きりゅう ゆうき)、富士宮このみ、加賀山 楓。現在楓は駄菓子屋を経営し、このみは高校三年生。そして結葵は山奥の丸太小屋ちょっとおしゃれに言うならばログハウスに住んでいる。▼空白の一年、自覚する自分の気持ち。▼あまりにも近くにいすぎて、伝わらない感情。▼とある田舎の大自然に満ちた物語。▼のんのんびよりが題材で、このみさんがヒロインです。▼原作のようなのんびりとした話も書きますが、基本甘いです。▼作者の地…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,747|お気に入り:436|感想:9|投票者:17|平均:4,924 字

連載 25 話
134,897 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/04/18
08:00
[!]
幻想郷に自分の大好きな盧生をぶち込んでみました。▼基本緩め、時々シリアスなストーリーで進めるつもりです。▼東方ロストワードの世界観目線のストーリーなので注意してください。▼※追加▼10/27 オリキャラタグを追加しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,134|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:5,396 字

 Star to Rain
作:SAMT
連載 5 話
24,421 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アクタージュ
2020/04/05
07:00
[!]
 かつて、伝説的な人気を誇ったアイドルグループ″fitz's(フィズ)の元メンバーの1人である真白小夜子。▼ 新たな活動、可能性の模索として女優の道を挑戦する。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,251|お気に入り:55|感想:1|投票者:0|平均:4,884 字

連載 71 話
281,527 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:東方project
2018/05/11
20:12
[!]
幻想郷のどこかでとある付喪神が目を覚ました。▼本来生まれるはずもなかった枠外の存在である彼女は、幻想郷という枠の中でなにを成したのか。▼この物語は後々に編纂される付喪貼の一端でもある。▼これはどこかで歯車が狂った幻想郷のお話。▼原作とは違う点も多々あるかもしれませんが、お許しを。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,340|お気に入り:104|感想:57|投票者:7|平均:3,965 字

完結 30 話
190,707 字
調整平均:9.38
 9.38
2018/11/15
22:00
[!]
むかしむかし、あるところにとても大きな王国がありました。▼今となっては、そこは寂れた荒れ地です。しかし当時は、絶世の栄華を誇る強大な国としてその名を轟かせていました。名を、シュレイド王国。▼なぜあの国が滅んでしまったのか、それは誰にも分かりません。ただ、彼らはとある禁忌に触れてしまった、と。残された文献には、そう記されていました。数多の竜を寄せ集めて、新たな命を作り出す技術――『竜機兵(イコール・ドラゴン・ウェポン)』という禁忌に。▼※…
☆10:4
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,070|お気に入り:95|感想:47|投票者:10|平均:6,357 字

連載 5 話
17,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/09
22:43
[!]
十年前、とある少女と再会の約束をした比企谷八幡。これは彼が十年前の真相を解き明かすストーリー。▼ニセコイの設定を使った俺ガイルです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,386|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:3,486 字

連載 35 話
121,597 字
調整平均:6.56
 6.56
2016/09/30
00:00
[!]
突如として日常は崩壊し、少女達は過酷な世界へ放られた。▼絶望に溢れた世界で、ヒトならざるものとなった少女が見るものは――。▼※でんじゃー※▼投稿スピードは気分次第。▼失踪するかも。▼小学生並みの作文。▼超展開。▼ペース配分に失敗したお陰で序盤とそれ以降の文の量が違う。▼以上に注意して下さいね!▼あっぷでーとノオ知ラセ(2016/5/12)▼ver■■o■2.1▼あらすじのでんじゃーの部分を1部修正しました!
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,453|お気に入り:178|感想:17|投票者:9|平均:3,474 字

完結 22 話
124,520 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/01/06
15:04
[!]
総武高校に通う二年生、比企谷八幡は陰鬱としていた。▼原因は解っている。▼修学旅行の夜、自身が犯した過ちのせいである。▼それは彼の周囲の人間関係をも少しだけ変化させていた。▼この物語はそんな八幡とその周囲のちょっとだけ「if」のお話。▼※不定期連載です。
☆10:6
☆9:24
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:95,233|お気に入り:926|感想:38|投票者:49|平均:5,660 字

連載 2 話
4,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/25
20:25
[!]
すらっとした体格にミディアムロングヘアの美男子藤堂蓮は、頭脳明晰、冷静沈着、容姿端麗、一騎当千、そんな言葉が最も似合う男である。そして、彼は自衛隊の父と警察官の母を持つサラブレッドだ!しかし、彼には欠点があった。ひたすら腹黒いのである。そんな、腹黒青年と親友、マドンナが繰り広げる爽快アクションと甘い青春ラブストーリーをご堪能あれ。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:342|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,444 字

連載 2 話
4,227 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/05/15
23:26
[!]
僕は、有名人である姉さんが苦手だ。▼この小説は以前投稿していた小説をリメイクしたものとなります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,306|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:2,114 字