実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:84042に似ているかもしれない作品一覧


未完 5 話
21,809 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:神羅万象チョコ
2021/11/12
19:48
[!]
神羅万象チョコの世界を知らない人にも読んでほしいと思いながら書きました。読んでくれたら嬉しいです。▼突然憑依してすぐに祖国を邪神群に蹂躙された主人公は、ノインと共に転移させられる。▼着いた先は「新世界」。▼ソロモン大陸から少し離れた島国「鬼龍」にいた2人が、戦国時代の世界観の中で邪神群と戦う。そんな話。▼※アークも邪神群もメビウス産なので、ヒカリと「新世界」も神になる前のメビウス産にします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:306|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,362 字

連載 5 話
33,661 字
調整平均:9.00
 9.00
2020/07/14
15:41
[!]
『決めたからこそ、果てなく往くのだ』▼総てを気合と根性で捻じ伏せるウルトラトンチキグラン君が、例の島を目指しつつ蔓延る悪を滅ぼしていく話。▼Twitterやってますので、更新の確認や、こういった話が見てみたい等ありましたら、気軽にご連絡ください。▼https://twitter.com/hiropon_168
☆10:12
☆9:60
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:91,727|お気に入り:2,268|感想:36|投票者:84|平均:6,732 字

連載 4 話
13,335 字
調整平均:6.36
 6.36
2019/09/13
23:45
[!]
異世界転生した主人公。そこは前世で続編をやれなかったあるゲームの世界と酷似していた。ある日彼は出会う。この世界の法則に・・・そして気づくこの世界で、自分のやるべきことを。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,261|お気に入り:221|感想:4|投票者:13|平均:3,334 字

連載 20 話
140,701 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/02/15
02:12
[!]
ハジメくんとの死闘の末に敗北、死亡したノイントちゃんは気がついたら科学文明と道徳と社会に支配された異世界に!? かと思いきや異世界転移のおかわり!?▼白崎香織の双子の妹、白崎彩織(元ノイント)の運命はいかに!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,530|お気に入り:184|感想:4|投票者:6|平均:7,035 字

完結 46 話
291,331 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:ハイスクールD×D
2021/11/23
01:50
[!]
無事に駒王学園の生徒会長に就任したゼノヴィアだったが、その仕事は予想以上に大変だった。▼原因は兵藤一誠である。▼その一誠と喧嘩をしてしまった時、彼女の前に一人の少年が現れて……。▼※ゼノヴィアたちが三年生に進級してからのお話です。原作時系列で言うと22巻辺りです。▼※人によっては、キャラ描写に違和感を覚える方もいるかも知れません。
☆10:29
☆9:43
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:20
☆0:13
評価:95|通算UA:378,513|お気に入り:1,845|感想:697|投票者:148|平均:6,333 字

 異聞帯がロスリックだった件
作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:Fate/Grand order
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:630,918|お気に入り:5,834|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字

連載 50 話
176,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/28
15:34
[!]
「ここは……どこだ?」▼「やれ」▼「!?や、やめろ!!ウワァァ!!」▼真っ暗な闇の中で言われた一言。これにより、織斑一夏は一夏では無くなった。▼「ソイツに用は無い。こっちで十分だ」▼この男のやったこととは、一体?▼「俺は光であるお前を消す!それが闇である俺のやることだ!!」▼「だったら!僕は全てを照す!お前を打ち消せるくらいに!!」▼光と闇の2人になった1人の心。闇が全てを塗り潰すのか、光が全てを照すのか。2人は一体どこに行き着くのか……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,345|お気に入り:43|感想:115|投票者:2|平均:3,524 字

連載 16 話
70,059 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/10
19:25
[!]
このクロスを待ち続けて幾星霜、誰も書く気配がなかったので自分で書くことにしました。▼シンは未視聴で、TV版をベースにして漫画、新劇、ゲーム作品で設定を補完する形です。
☆10:19
☆9:80
☆8:13
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:74,823|お気に入り:1,203|感想:202|投票者:137|平均:4,379 字

連載 4 話
18,268 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/06/27
07:11
[!]
この物語は、とある楽園の素敵な巫女がホグワーツ魔法学校に通う話である。▼少女はホグワーツで何を学び、何を見て、何を知るのだろうか___▼色々と不備があったので、リメイクしました。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,037|お気に入り:160|感想:13|投票者:15|平均:4,567 字

完結 230 話
1,272,440 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/07/19
00:00
[!]
ある日、人の世界は終わった。地下深くより現れた魔物と、その魔物さえも屠る生き物達によって。しかし人の世界は終われども、人の命はまだまだ続く。▼七年前の災禍を生き延びた少女・有栖川継実は、文明の滅びた世界で生き長らえていた。ただしただの荒廃した、原始に回帰した世界ではない。▼数億キロワットの電撃を放つ犬、都市をも粉砕する大声量で鳴くカエル、無数のレーザーを放つチョウ――――超常の生命体が大繁殖し、世界を滅ぼす力が野生に満ちる。そしてその中…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,596|お気に入り:111|感想:137|投票者:9|平均:5,532 字

連載 15 話
114,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/22
08:05
[!]
とあるグリフィン支部のお話▼レクリエーション。▼それは、指揮官と人形達が交友を深めるために設けられた、みんなで楽しめる催しもの。▼今回、レクリエーションを企画してくれたグループの招待に預かり、指揮官は戦術人形の学び舎、グリフィン女学園に編入することに。▼勇気と友情と愛しさと切なさと心強さと狂気と思惑が交錯する、全部乗せアクション超大作、ここに開幕!▼・ゲーム中に登場する支部、部隊とは全く違った区域を採り上げたお話になります。そのため、A…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,678|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:7,621 字

連載 30 話
151,683 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:ハイスクールD×D
2021/08/31
02:51
[!]
 私の同級生には、一つの空席、一人の芸術家が居ます。▼ 部長率いるグレモリー眷属、会長率いるシトリー眷属、俗に悪魔と呼ばれる私たちとは比べ物にならない程、比べることが出来ない程、並べることが出来ない程、異端にして異常にして異界である、別軸の住人──人間国宝の芸術家──有製黄彩──綺麗に可愛く美しい美少年は、芸術的に私たちの世界を侵略する。▼ 感想、評価、お気に入り登録の状況によって続きを書くか決まって来るので、ちょっとでも続きが気になる…
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:48,506|お気に入り:445|感想:18|投票者:29|平均:5,056 字

連載 11 話
73,149 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:ベルセルク
2015/12/27
19:34
[!]
TS転生した主人公が悪名高い中世ダークファンタジーの世界で生きていく物語。▼主人公は原作を知りません。▼主人公に特別なパワーはありません。▼主人公は金髪美少女です。▼とりあえず蝕までは生かしたいです(目標)▼〇印に挿絵があります。▼この作品はArcadia様にも投稿しております。▼
☆10:6
☆9:58
☆8:26
☆7:10
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:68,109|お気に入り:1,332|感想:61|投票者:114|平均:6,650 字

連載 87 話
321,299 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/11/11
00:00
[!]
20XX年夏、米海軍、韓国海軍との合同演習に向かうために、むらさめ型汎用護衛艦〝はくう〟(DD-103)が大湊基地から出港した。▼出航後、伊豆半島の石廊崎から南西に10kmに差し掛かった時、〝はくう〟の対空レーダーは本艦に向かってくる12発のミサイルを探知した。▼どうにかして11発を撃ち落とすが、1発だけ命中し、〝はくう〟は全乗組員と共に沈んでしまった。▼その護衛艦〝はくう〟の副長兼航海長の町田慶喜二等海佐は、死ぬ直前に、彼の部下達と約…
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:80,804|お気に入り:350|感想:35|投票者:16|平均:3,693 字

未完 26 話
159,015 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/03/31
20:52
[!]
───記憶を失った少年がいた▼───死の淵に立たされた少年がいた▼『とりあえず記憶が戻れば良い』▼ただその一念だけを抱いていた少年は、学院生活を経て、何を思い、何を得て………そして、何を失うのか▼    そんな少年の軌跡を描く物語。▼〜注意〜▼1、処女作である『闇影の軌跡』のリメイク版です▼2、注意とタグは増えたり減ったりします▼3、執筆には波があるので、更新は不定期です
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,196|お気に入り:104|感想:29|投票者:5|平均:6,116 字

短編 1 話
17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/09/12
08:00
[!]
天使と、悪魔。善と悪の象徴であり、方や信仰を集め、方や忌避される存在。▼だがもし、真実はその逆だとしたら・・・・・・?▼悪とされた正義。正義を騙る悪。▼あなたは、何を、信じますか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:248|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:17,409 字

連載 18 話
83,193 字
調整平均:6.65
 6.65
(原作:進撃の巨人
2020/02/09
00:00
[!]
妖怪達の最後の楽園、幻想郷。▼そこに住まう鬼の伊吹萃香は、自由な日々…ではなく、極めて退屈な日々を送っていた。▼そこで萃香は友人に頼み、退屈凌ぎする方法を教えてもらった。その方法とは、本の世界に入るという極めて楽しげなものだったが────。▼伊吹萃香が進撃の世界に入ったらどうなるのかと思い、思うがまま書くことにしました。なので原作みたいな綿密なストーリー性を求める人には合わないと思います。▼合わないと思ったら黙ってブラウザバック推奨。
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,745|お気に入り:221|感想:5|投票者:21|平均:4,622 字

完結 27 話
188,962 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/04/24
19:00
[!]
誰でもない退屈な人生を過ごしていた主人公は、神様の気まぐれで命を落としてしまう。▼そして、再び神の気まぐれにより、IS<インフィニットストラトス>の世界に蒼騎凌斗(あおきりょうと)として転生する。▼前世の記憶を思い出し、世界で二人目の男性IS操縦者として選ばれた凌斗は、世界を手にする力を得るためにIS学園に入学した。▼織斑一夏やヒロイン達に囲まれて、力と自己を追い求める凌斗の第二の人生が始まった──!▼タイトルの意味は「自己探求者」です…
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:42,451|お気に入り:283|感想:43|投票者:16|平均:6,999 字

連載 3 話
17,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
16:54
[!]
魔法少女の技術が人間達のものとなり、暴走した人類により滅んだ世界。▼記憶を失った魔法少女、環いろはは里美灯花率いる飛空艇フェントホープと共に、終末後の世界を旅する。▼旅路の果てに、いろはが辿り着く返答(Re:Code)とは。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:925|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:5,956 字