実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:88610に似ているかもしれない作品一覧


完結 1 話
16,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/04
19:00
[!]
勇者の聖剣を追い求めて遠路はるばる王都まで来た少女、クラリス。多くの期待と希望を胸に秘めて勇者の聖剣を探すクラリスの前に、珍妙な仮面をした怪しい商人が現れ、勇者の聖剣はここにあると言われる......。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:561|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:16,036 字

未完 7 話
29,799 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:Fate/
2018/01/21
00:00
[!]
溢れたタグ:オリ主変人、駄目文注意▼FGO1.5部もクトゥルフも知らない自殺した男がかなりヤバい神様に御願い事(強制)を頼まれ新天地へ降り立つ物語。▼「別にセイレムを2週間過ごしても構わんのだろう?」▼アビー出なかった絶望からの投稿。尚オリ主の登場で密かにラウム君の計画が少し変更される模様。▼作者は型月についてそこまで深くは知っていないと思います。クトゥルフは主要の神とかならある程度、しかしそれだけです。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,451|お気に入り:128|感想:2|投票者:7|平均:4,257 字

短編 1 話
14,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
00:00
[!]
学術的研究のために、君の股間のガムートをスケッチさせてほしい
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:562|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:14,543 字

連載 3 話
40,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
01:51
[!]
 有名な探検家の下に弟子入りしてから三ヶ月、理想と現実のギャップに苦闘しながらも1人前目指して頑張るピカチュウ。名前の知らない探検家から夢を託された『自称探検家』のツタージャ。▼ 誰も知らない世界を一緒に見に行く。たった一つの大陸しかない世界の中、二匹で誓いあった夢を叶えるため、150日間の冒険が今始まる。▼※以前pixivやポケノベでアップしていた小説『ポケモン探検隊birth of wish』の再構成番です。▼※タイトルの読み方は「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:541|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:13,359 字

完結 4 話
24,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2017/07/25
12:26
[!]
他サイトにあげていた扉イズ小説。▼イズナが先天性の女性設定です。▼完全なる捏造と妄想のたまものです。▼--------------------------------▼子供の頃、出会っていたのは兄 柱間とマダラだけではなかった。▼扉間とイズナもまた知らず出会い、語らい、夢を描いた…。▼敵同士の出会い…。それはどこへと向かい、どこへとたどり着くのか…。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,988|お気に入り:43|感想:3|投票者:2|平均:6,156 字

連載 2 話
19,293 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/12/25
05:00
[!]
誇り高く、潔癖で、認めたものでなければ肌の接触を許さない種族、エルフ。▼美貌に浮かぶ数々の嘲笑、同胞を称え合う美辞麗句。彼等と彼女等を眺め、接するうちに少女は思ってしまった。▼ーー見目麗しいエルフこそが、一番醜いのではないか。▼ただ、そう思っている少女にも。▼他種族に対する差別意識が根付いていた。▼面倒くさいエルフの少女が友だち百人作るお話。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,288|お気に入り:282|感想:7|投票者:20|平均:9,647 字

連載 5 話
16,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/16
02:32
[!]
とある高校生が通学中に事故に遭い、気づけば異世界転生。しかも、何故かサブアームがついたモフモフの獣人もといその世界の帝国が産み出した生物兵器。その身体に備わった特殊能力や異世界の概念《スキル》を使い、異世界を生き延びる!▼ふざける時はふざけ、真面目な時は真面目な作品を目指してます。基本勢いです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,188|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:3,336 字

短編 1 話
20,203 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/12/15
23:00
[!]
足並み揃えて、歩幅も揃えて、君と歩く。▼遅くても大丈夫。きっといつかは辿り着けるから。▼だから、それまでは一緒に歩いて行こう。
☆10:1
☆9:33
☆8:17
☆7:10
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,122|お気に入り:242|感想:6|投票者:64|平均:20,203 字

短編 2 話
10,298 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:ワンパンマン
2016/01/21
00:47
[!]
タイトルのまんまです。▼一話完結のネタです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,574|お気に入り:2|感想:0|投票者:5|平均:5,149 字

完結 1 話
26,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
19:50
[!]
▼【挿絵表示】▼繋靭帯炎を発症したメジロマックイーンが〝とあるネズミ〟と出会い、トウカイテイオーとの約束を果たすために奮起するお話。▼【人生負組】先生に素敵な表紙と挿絵を描いて頂きましたので、そちらだけでも是非見ていってください。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,642|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:26,052 字

連載 3 話
33,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
21:51
[!]
シンジ君憑依とか成り代わり小説ってハーメルン多いけど女が憑依したって話ほとんどないよね、読みたいなら自分で書くしかないってことで書きました。▼令和二年に生きるフリーターが気づけば碇シンジという少年になってました。夢じゃないしどうにもできないからどうにでもなーれ⭐︎的に自由に生きるお話。▼主人公の世界にエヴァンゲリオンという作品自体がないので原作知識はありません。ボーイズラブとガールズラブは保険です。カヲル君やレイやアスカたち、どっちに転…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,617|お気に入り:91|感想:3|投票者:4|平均:11,248 字

連載 37 話
249,797 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/05/20
00:54
[!]
ハンターが存在しない時代、ある山奥には小さな貧しい村がありました▼その村はモンスターから隠れるように存在しています▼そこに住む村人達も毎日息を潜めるように生きています▼しかしその生活は辛く厳しくもの、余裕なんてものはありません▼そこに厳しい冬が到来し、村を追い詰めました▼そして追い詰められた村は解決策として行いました▼──口減らしを▼その対象になってしまった家族はカムイとその妹▼しかしカムイは生き残ろうとします▼冬越えの食料を求めて村か…
☆10:23
☆9:108
☆8:25
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
評価:94|通算UA:300,380|お気に入り:3,814|感想:283|投票者:202|平均:6,751 字

 気がつけばそこは──
作:ようせいさん
短編 8 話
50,943 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:Fate/
2021/07/26
19:00
[!]
気がつけばそこは見知らぬ家の中。▼一人、俺を呼ぶ声が聞こえる。▼目を開ければそこには一人の少女の姿が。▼その姿を目にした瞬間、俺は思わず呟いてしまったんだ。▼──キャストリアじゃん、ってね。▼二部六章読んでてFGOの話が書きたくなったけど、一部から書くのがだるいからすっ飛ばして最新の二部六章で始まれば一番書きたいところ書けるんじゃね?ってなって今に至る。▼注意:二部六章のネタバレを含みます。▼二部六章未読の方はあまりお勧めしません。▼拙…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:18,524|お気に入り:181|感想:29|投票者:14|平均:6,368 字

連載 103 話
681,126 字
調整平均:5.73
 5.73
2023/09/24
14:32
[!]
▼──────龍。▼ それは最強の生物であり最強の存在。だが、龍は強いからこその定め……強者による強さの証明として狩られることもあった。しかしある日、世界に一匹の黒龍が生まれ落ちた。他の龍とは少し違う姿。内包する莫大な魔力。純黒な混じり気の無い鱗。気味悪がった親の龍は黒龍を捨てた。▼ 生まれたばかりで何も知らない黒龍はすぐに死ぬかと思われたが、持ち前の龍としての強さ。黒龍自身の強さを使って生き延びる。これは転生して最強となる人間でもなけ…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:28,059|お気に入り:248|感想:2|投票者:13|平均:6,613 字

短編 5 話
38,746 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:アカメが斬る!
2013/08/14
11:00
[!]
――この国は腐っている。▼そう誰かが言った。▼多額の重税、蔓延る悪党。逆らったものは処罰される帝国。▼誰もが諦め、誰もが絶望するこの世の中。▼そんな腐敗しきった帝国を変える為、そして復讐の為に生きる者たちの物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,238|お気に入り:23|感想:2|投票者:6|平均:7,749 字

連載 2 話
9,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/05
12:12
[!]
 『ゴールデンカムイ』を知ってる人間が転生してどんどん金塊争奪戦に巻き込まれていく話です。▼※作者の無知ゆえにアイヌに関しての知識や明治時代の知識などが間違っている可能性あり。▼※「アンチ・ヘイト」タグは念の為です。原作キャラの活躍を取ったりする可能性があるので……。▼※原作程度のエログロ、下ネタホモネタがあるかもしれない。▼※斜体の会話文はアイヌ語で話しているという設定です。▼※刺青囚人の数を3人ほど増やしてます。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,379|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:4,766 字

 君がいる理由
作:ショタシドが可愛い
連載 4 話
22,825 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼルダの伝説
2019/07/13
23:31
[!]
目が覚めたら見知らぬ場所で寝ていた。▼隣を見るとまたもや見知らぬイケメン君。▼「男二人がパンイチで並んで寝ていたとかシャレにならんのですけどぉ!?あ!ちょっと!抱き着くんじゃねぇ!!」▼これは記憶がない勇者と共に寝ていた、ここに至るまでの記憶はないけど現代人としての記憶はある男の物語。▼「え、ゼルダ?……ゼルダってあの!?お前の名前リンクなの!?」▼「……(コクリ)」▼「ゼルダは儂の娘じゃ」▼「そういうことじゃない!何でイケメン君俺に懐…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,440|お気に入り:65|感想:6|投票者:3|平均:5,706 字

 猫の剣
作:二郎刀
短編 1 話
9,596 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:ウィッチャー3
2016/02/10
17:32
[!]
ウィッチャー3の二次小説です。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,768|お気に入り:24|感想:4|投票者:14|平均:9,596 字