実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:90051に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
9,297 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2021/03/31
21:50
[!]
酒を探し求めるツチノコ。そこに現れたのは不覊奔放の鬼。▼2人は酒を飲み交わす。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:647|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:9,297 字

連載 5 話
28,320 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:ARIA
2014/02/11
04:19
[!]
※此処でひとつお詫びがあります。▼せっかく書いてもらった改善点等詳しく書いてくださった感想を返信を書く前に間違えて消してしまいまして……。▼書き込みをしてくださった人に申し訳なく思っています、どうもすいませんでした。▼「また…火星(アクア)に来れたんだ」▼時を越えて水の惑星火星(アクア)に導かれた青年。▼彼は、この火星(アクア)に招かれたのは2度目だった―……。▼猫妖精(ケット・シー)に導かれて青年の火星(アクア)での生活が始まります。…
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,069|お気に入り:91|感想:5|投票者:11|平均:5,664 字

連載 25 話
109,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/22
12:00
[!]
小説の執筆が趣味の少年、幾世創はある日自作の小説の世界に突然転移する。そして、自分が本来定めたエンディングとはまったく別のエンディングを目指して旅を始める。果たして彼の旅の果てに待っているものとは。▼https://syosetu.org/novel/238929/▼↑▼こちらから飛べる『好きな小説の世界に転移したので勇者に不殺の道を歩ませる』もよろしければ読んでみて頂けると嬉しいです。 
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,803|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:4,384 字

連載 8 話
57,107 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/04/05
02:21
[!]
先生……私は失敗しました。▼けれど、先生ならきっと正しい選択を導き出すことが出来ると、そう信じています。▼え?キヴォトスの生徒の皆さんが連絡先を知ってて初めから好感度が高い気がする?▼そ、それは……!!
☆10:25
☆9:91
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:284,790|お気に入り:3,086|感想:60|投票者:150|平均:7,138 字

連載 25 話
206,193 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/03
02:18
[!]
前世の記憶を取り戻したカタリナは、順調に破滅フラグを回避していたのだが....世界はそれを許さないようで、どうしても破滅させたいみたいです...▼はめふらとカードキャプターさくらのクロスオーバーものです。クロウカードの主はさくらではなく、カタリナとなります。それでも良ければどうぞ。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:21,506|お気に入り:94|感想:19|投票者:7|平均:8,248 字

連載 49 話
399,696 字
調整平均:1.74
 1.74
2023/07/28
21:54
[!]
 これは少し変わった少年とウマ娘達が共に困難を乗り越え、歴史を築く物語である。▼※時々、史実ありのウマ娘が出てきたりします。タグを貼りたいのですが文字数の関係もあり、あらすじの部分で書かせて頂きます。ご了承下さい。▼ 〜貼れなかったタグ〜▼ ウマ娘(史実ありも登場)▼ ハーレム要素あり…かな▼ 恋愛要素ある…かも▼ 微ヤンデレ
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:6
評価:91|通算UA:58,221|お気に入り:237|感想:20|投票者:23|平均:8,157 字

短編 1 話
8,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
20:50
[!]
マンハッタンカフェとアグネスタキオンがエレベーターで下った先は、不気味な地下資料保管庫だった。▼トレセン学園の真実、それを知るために彼女達は歩き続ける。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:733|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:8,636 字

連載 264 話
2,975,254 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/14
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:91|通算UA:487,262|お気に入り:1,870|感想:613|投票者:112|平均:11,270 字

短編 1 話
6,412 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:BanG Dream!
2019/10/27
20:22
[!]
なんで…?返して。返してよ。そっけないけど可愛くて、いつも助けてもらってる大切な、アタシの────
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,250|お気に入り:46|感想:4|投票者:12|平均:6,412 字

連載 5 話
24,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
18:03
[!]
息抜きに作った神姫ルートです。キラ君が神姫+αと色んな経験をしてさらに強くなる小説です。あとIS組は一部除いてアンチです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:11,068|お気に入り:61|感想:5|投票者:1|平均:4,808 字

連載 4 話
34,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
17:07
[!]
少年はヒーローになりたいと心から望んだ。▼たとえその力が、異世界の生物の力でも···▼これはオリジナル主人公、門屋電磁が一人前のヒーローになるまでの物語である。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,367|お気に入り:67|感想:3|投票者:3|平均:8,590 字

連載 23 話
127,389 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:FAIRY TAIL
2016/08/11
00:05
[!]
ワンピースとフェアリーテイルのクロスです。あと、RAVEから用語を少々拝借。▼エース、ボンクレ―、モリアの三人でFAILY TAILの世界に訪問させてみました。▼時期は、ジェラールが評議員に逮捕された直後あたりです。
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:131,465|お気に入り:1,049|感想:102|投票者:61|平均:5,539 字

連載 4 話
14,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
20:35
[!]
エヴァとカヲルくんは(多分)出ない。ひたすらLRSです。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:91|通算UA:4,652|お気に入り:46|感想:7|投票者:4|平均:3,690 字

完結 17 話
175,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
00:10
[!]
ちょっとした思いつきで投稿します。▼女性だけしか扱えないIS、インフィニット・ストラトス……そんな中、一人の黒髪男性が操縦出来ることが判明した。▼……そして、もう一人……銀髪の操縦者も現れ、二人とも強制入学。▼そして物語は始まる……。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,141|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:10,352 字

連載 5 話
70,216 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2016/12/31
15:14
[!]
とある幻想郷………かつてダークネクロフィアと呼ばれる組織に狙われ、その危機を回避したその地に、無限海道(インフィニティ・マリンロード)と呼ばれる海賊たちが現れ、支配されてしまった……▼その幻想郷に住まう、かつてその地を危機から救った戦士たちは敗北した。▼しかしそれでも諦めず、彼らは幻想郷を取り戻すために戦いを続ける。▼その最中、その地に足を踏み入れたものたちがいた……▼ある者は親友を助けるため……▼ある者は目的を果たすため……▼ある者は…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:1,813|お気に入り:5|感想:5|投票者:2|平均:14,043 字

連載 34 話
305,677 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/04/27
07:00
[!]
 テンプレ的にリリなの世界に転生した少年が、特典に選んだ"物質化した奇跡"全てとおまけスキルを持って原作に関わるお話。▼ しかし少年が転生した時点で既に原作通りに世界は進まない事は確定した。▼ 何処がどう違うのか分からないけど、主人公たちの友達としてハッピーエンドを目指す少年は生き抜けるのか……!▼「生き抜くも何も、普通に生活しながら原作に関わるだけじゃん。大袈裟だな」▼『あらすじくらい好きにさせてあげましょうよ』▼…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:90|通算UA:178,940|お気に入り:1,286|感想:33|投票者:36|平均:8,991 字

連載 220 話
1,941,592 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:ダンガンロンパ
2020/08/10
00:00
[!]
『超高校級の幸運』を持つ苗木誠。しかし、そんな彼にはもう一つの『超高校級』としての顔があった。それは―▼
☆10:13
☆9:44
☆8:18
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:90|通算UA:882,839|お気に入り:1,917|感想:860|投票者:117|平均:8,825 字

連載 24 話
196,442 字
調整平均:6.30
 6.30
2018/11/27
12:00
[!]
 多分ありきたりな転生を果たした主人公だが、多分その世界はありきたりではなかった。▼少なくともそれでは済まされなかった。「俺が何をするまでもなく、この世界はオカシイ。」
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:72,000|お気に入り:754|感想:27|投票者:27|平均:8,185 字

連載 10 話
68,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/23
21:30
[!]
 西暦2034年。Aリカ合衆国の上空から落ちてきた隕石に不思議な細菌を見つけた。▼ それに感染した者は、植物や動物のわずかな細胞があれば人間と融合して、一部が変化するといわれている。▼ 感染した人は知っている数だけでもおよそ300万人以上もいる。▼ 始めの人は恐ろしい細菌だと思っていたが、不思議なことに、その細菌は人間のある条件がそろわなければ変化はおきない、と研究者はそう推測されている。また、その細菌には猛毒や体に異常を起こすものが一…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,328|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,821 字

完結 196 話
1,586,744 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:405
☆9:494
☆8:57
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
評価:90|通算UA:1,911,680|お気に入り:7,127|感想:4,041|投票者:1051|平均:8,096 字