実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:90196に似ているかもしれない作品一覧


 願い
作:狭間有事
短編 1 話
2,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/08
01:20
[!]
七夕の願いとアンドロイド
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:116|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,235 字

短編 1 話
1,886 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/04/03
07:00
[!]
恋の病に侵された原作の並行世界の幻想郷の住人達が紡ぐあの異変の裏話。それではどうぞごゆるりとお楽しみください。▼注 これはZUNさんの東方シリーズの2次創作であり、捏造です。異変の詳細と矛盾が生じる可能性があります。また、キャラ崩壊、口調崩壊、呼び方が原作と違う、設定の無視や捏造などのことが起こる可能性もあります。また、基本的に恋の相手として名前のないオリキャラが出てきます。幻想郷の様にこれら全てを受け入れることができる人のみ下にお進み…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:274|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,886 字

連載 3 話
8,031 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/07/16
09:00
[!]
鬼人正邪は天邪鬼だ。でも天邪鬼だって人気者になりたい。ちやほやされたい。褒められたい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,076|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,677 字

短編 1 話
2,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/23
18:00
[!]
真面目で頑張り屋な艦娘朧。▼彼女の振る舞いに、提督は翻弄される。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:327|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,736 字

短編 1 話
3,741 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:東方Project
2020/02/07
23:11
[!]
「なんと無駄で贅沢な空間なんだろう。煙草なんざその辺でパカパカ吸えるというのに、わざわざそこへ何秒から何分かかけて向かって、ただ煙草を吸って出るという場所があるんだと。外の世界の人間の幸福度はそこまで行っているのかと感動した。聞く限り、完全に文化的な成功を収めている」▼ 藤原妹紅は宇佐見菫子から受け取る外の知識から殊更喫煙のことを取り上げて興奮した。幻想郷と外の世界での煙草に対するイメージと実情のギャップに驚き、興奮し、憧れる。彼女は喫…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,141|お気に入り:40|感想:1|投票者:15|平均:3,741 字

完結 6 話
26,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
22:35
[!]
戦争は何を変える?政治じゃない。経済じゃない。国じゃない。人だ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,704|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:4,456 字

連載 28 話
210,724 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:東方project
2015/07/04
00:00
[!]
目覚めてみれば見知らぬ土地に、見知らぬ身体。▼主人公らしい少女になってしまっても変わらず、いつもどおりあるがまま。▼出来る事なら神社でのんびりお茶を啜って過ごしたい、そんな彼女の幻想郷スローライフ。▼/当作品は挿絵機能を使用しています。挿絵のある話の題名末尾には(※)を併記しております。▼挿絵の閲覧を望まない方はご注意ください。
☆10:10
☆9:111
☆8:73
☆7:29
☆6:14
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:310,198|お気に入り:2,890|感想:123|投票者:258|平均:7,526 字

連載 5 話
20,301 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/07/09
04:31
[!]
 涼宮ハルヒが存在しない世界の、ifの話。▼ 彼女を損失してしまった世界で、しかし彼女の以外の全ては有り得ない日常を過ごしている。▼ 古泉一樹は最初から北高に通っていて、長門有希は文芸部員で朝倉涼子は学級員長をやっていて、朝比奈みくるも北高に通う高校二年生の生徒。▼ 全ては彼女が居なければ起こり得なかった事実。それが起きていないのにも関わらず、その日常は続いている。▼ その中でキョンは、日常を過ごしていた。▼ 仮初の日常を。▼ 徐々に、…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,156|お気に入り:19|感想:2|投票者:5|平均:4,060 字

短編 1 話
2,579 字
調整平均:5.33
 5.33
2021/09/26
23:44
[!]
ワイの復讐は終わったから、心残りの探偵君のことを相談したいんよ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:2,288|お気に入り:23|感想:1|投票者:9|平均:2,579 字

連載 1 話
1,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
22:35
[!]
これは七海麻美が純粋に一目惚れをしたら…というお話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,458|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:1,264 字

完結 28 話
106,294 字
調整平均:9.09
 9.09
2019/06/30
07:05
[!]
「私と君と由紀、まるで三体問題みたいだね」そう僕の幼馴染の弥生は言った。三体問題は基本的に解くことができない。それはきっと人間関係でも一緒なのに、それでも僕はその解を見つけようと躍起になっていた。
☆10:11
☆9:22
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:41,425|お気に入り:533|感想:31|投票者:41|平均:3,796 字

短編 1 話
3,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
11:55
[!]
タイトルの通り、主人公と妹と幼馴染との日常の小説です。▼二番煎じかと思いますがどうぞ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:761|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,518 字

連載 1 話
1,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/17
17:00
[!]
八幡やそれを取り巻くさまざまな人間が描くもう1つの俺ガイル。▼※この小説は短編集になります。▼ 作者の妄想の産物なので、多少のキャラ崩壊などはあります。▼ タブは現在、執筆を考えているキャラになります!今後のリクエスト次第では増えます!▼ 短編のお話のリクエスト募集!活動報告にて募集しておりますので、どんどんリクエストお願いします!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,745|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,457 字